忍者ブログ   
admin
  4わんとの日々・・・
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
今日はまた寒い雨日だったね~
午前中は久々に無駄毛のお手入れdayにしたよ

昨日は午前中お仕事のおとやんだったので、昼食後にYBMにお散歩~
そうそう、YBMが4/1から名前変わったのねぇ~もうYBMって言えないのかしら(笑)

着いてすぐにいつものように歩いてお散歩
そしていつものようにボール遊び~
風が強かったけど、かりん&しおん交代でボール遊び
で、しおんに交代して間もない時、おとやんがボールを蹴ったら海に落ちちゃった・・・
もちろんしおんはボール捜して大変
見てみると風もあったので、岸に向かって少しずつ動いてる
仕方ないので、先に岸の方に行って写真でも撮って辿り着くのを待ってようって事にした
その時の写真がこれ
0804010-1_s.jpg









しおんはボールが気になって後ろばかり見てる(笑)
場所を変えて撮ったりしてるうちに、そろそろ辿り着くかも~
と、見に行ったら岸から5M位の所に来てた
おとやんが岸の岩場まで降りて行ったら、かりん&しおんはキューンキューン鳴いてソワソワ
あとちょっとの所まで来た時に、落ちていた棒で手繰り寄せて、見事ボールが戻ってきた~

あまり遊ばないうちにボール落ちちゃったので、今度は閉鎖されている駐車場の所でボール遊び
今回は私がリード持ちながら遊ばせたよ(笑)
前半と後半のボール遊びまでで、1時間半位遊ばせて飼主もお疲れ~
スタバでお茶する事に~
久々にキャラメルドーナッツあったので、注文して食べたよん
その後ちょっとだけショップをウロウロして、探していた理想的なカップがあったのでGET
これでお散歩の時も便利に使えるねぇ
天気が悪い週の中日で晴れてお散歩できて良かったね


引き続き
『マオくんを探しています』
よろしくお願いします(^_^)(._.)

拍手[0回]

PR
   
  
   
   
                       
   
アンジンのお客様のWANちゃん(マウ君・スムースダックス・ブラタン・8ヶ月)が迷子になりました。
まだ、里子として迎えられてから1ヶ月ほど・・・
だいぶ今の飼主さんに慣れた頃です
この嵐の中、保護されていれば良いのですが・・・

飼主様が迷子捜索用のブログを作られております。
皆様どうかご協力お願い致します
詳細はのブログをご覧下さい。
『迷子犬マウくんを探しています

一日も早くマウ君が飼主様の所に戻れますように・・・

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
アンジンのイベント終了後、少し早いけど我が家でミニかりんの誕生日会をしました
実際の誕生日は4月17日
おとやん達には先に帰ってもらい、お庭で皆で遊んでもらって・・・
私が帰宅したら、楽しそうに皆でワイワイ
しばらくお庭遊びをさせながら、人間のお話タイム~
そのうち、またもかりんが子供達を誘って家の周りをダッシュ~
せいん以外で追いかけっこ(せいんは一応私が抱っこしてました・・・暴れてたけど)
080406-2_s.jpg





ブレブレだけど
まだまだ、子供達には負けないかりん
かりんがダッシュするとまだトップスピードではないのに、追いつけないよ





だいぶ寒くなってきたので家の中に入り、飼主の夕飯~
もなママ&せりかママはアンジンのイベントで食べたので、あまりお腹空いてないけど頑張って食べて貰ったよ
もちろん、おとやんはイベント参加しても全く関係なくしっかり食べたけどね

やっと、かりん達の夕飯~
準備し始めると、6ワンがキッチンに勢揃いで鼻鳴らしてる(笑)
なんか、もなか&せりかがまだ我が家に居た頃を思い出すよ~
080406-3_s.jpg









080406-4_s.jpg





凄い勢いであっという間に完食~

続いて、誕生日ケーキ~
今回もアンジンで注文
受け取りに行ったらなんて可愛いケーキ
家の子バージョンでダックスのSクリームにかたどって作ってくれましたありがとう
080406-5_s.jpg



特注ですよぉ~





080406-6_s.jpg


ミニかりん6歳おめでとう
かりん、ママ6年ご苦労様


080406-7_s.jpg


もちろんこれもあっという間に完食・・・
やはりフライングあり~


かりん達も食べる物食べたので、おやすみタイム~
その間、飼主はもなママが買って来てくれたケーキを食べてお喋り大会
色々話してたら時間はあっという間に過ぎ、気付いたら夜10時になっていたので解散する事に
最後に皆で整列~
080406-8_s.jpg


似てるけど、見分けやすいよね


今日もいっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱいお喋りして、楽しい1日になったねぇ~
また皆で集まって遊ぼうね

当日は夫々のお家でお祝いね~

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   

今日はアンジンの2周年イベントに参加~
私は今日はスタッフゥ~(笑)なので、おとやんとかりんが代表で参加だよ
そして、もなか&せりかも一緒に参加~
美味しい食事・ゲーム・抽選会で楽しく過ごせたねぇ~
かりんファミリー、ゲームも抽選会も全くダメダメだったよ(笑)
080406-1_s.jpg



『ワン用ケーキ』
参加の皆で美味しく食べたね~





おとやん飲んでばかりで、あまり写真撮ってないし

涼ママ・パパ・涼君・暖君、2周年おめでとう
色々大変な事もいっぱいあるけど、これからも頑張ってね~

そして次の記事に続く~

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   

HPトップの写真入れ替え~
やっと雪バージョンじゃなくなりました
これでしばらく変更しなくていいわぁ

昨日は飼主、砂浜で走ったせいか筋肉痛・・・
日頃の運動不足が良くわかる
やはり、ただ歩いてるだけとは使う筋肉違うのねぇ~

75b96870.jpg

 

 

 

 

 

拍手[0回]

   
  
   
        
  
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
はっちゃけdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
はっちゃけ隊プロフィール
*script by KT*
2014.11.3 かりん
14歳3カ月4日で永眠。
2014年5月から腎不全・9月から
甲状腺機能低下症・溶血性貧血・
急性膵炎と連続で襲われ、懸命に
闘いましたが残念ながら
お空にお引っ越ししました。


2016.1.20 せいん
13歳9ヵ月3日で永眠
2006にリウマチ発症
リウマチになって約10年
いっぱい頑張ってお空にお引越ししました


2017.7.18 かのん
15歳3ヵ月1日で永眠
腎不全・膵炎・甲状腺機能低下症他を
コントロールしていたところ、
皮膚型リンパ腫を発症しあっという間に
お空にお引越ししました。


2017.12.16 しおん
15歳8ヵ月で永眠
急激な悪化・展開で闘病12日間という
短期間であっという間にお空にお引越ししました。
最新コメント
[02/24 かりんママ]
[02/24 かりんママ]
[02/22 ヌーはは]
[02/16 ANOママ]
[02/13 かりんママ]
最新記事
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) はっちゃけ日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++