忍者ブログ   
admin
  4わんとの日々・・・
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
今日は待ちに待ったダイニングテーブルが届いた~
前々から買い換えたいとは思っていたけど、いいなぁ~と思うイメージの物は高い(>_<)
貧乏な我が家の予算内でイメージ通りを探すのはかなり難しい・・・
でも、予算に数千円プラスでイメージに近い物を見つけられたので、買う事に決定!!
届いてみたら金額の割りになかなかイメージに近いのでd(-_^)good!!
お気に入りになったわぁ♪

さて、昨日の続きで「咥えて待て」を今日は先ほどミニかりんにも挑戦!
一人ずつ挑戦させたけど、見事予想通りダメだったぁ~(--;)

かりんに見本を見せてもらう為、隣に座らせもう一度!
070319-1_s.jpg









側にミニかりんがいると取られると思ってできないかも?なんて思ったけど、完璧にマスターしているらしい!
せいん、ちゃんとママの事見習ってねぇ~
ミニかりんで唯一ほんの少し期待していたせいんだけど、見事に期待を裏切って食った(--;)
ミニかりんはまだまだ修行が足りないって事だね=3
みんなもう少しお利巧さんになろうね(爆)
070319-2_s.jpg









反省してるぅ~?(笑)

拍手[0回]

PR
   
  
   
   
                       
   
今日はせいんの通院日・・・
前回先生に「日曜日は混んでるから12時過ぎに来て構わないですよ」(午前診療)と言われていたので、12時ジャスト位に行った。
やはりメチャ混みで待ち2時間半・診察40分・薬&会計の合計で約3時間半くらい?
ちょい買物もあったので、20分位買物して家に帰ったのが4時(^^ゞ
それから、待っていたかりん達の為にお庭でお遊び~♪
途中、昨日買ってきた苗を植えたりしながらのんびり過ごしたよ(^-^)
前から家の専用ドッグランで遊びたがっていた涼君を誘って、5時半頃から一緒に遊んだ!
暗くなるまで一緒に遊び、(^_^)/~~

お片づけしてる最中も、かりん&しおんは「ボール投げろ~」と言ってやる気満々・・・
寒いのに良く遊ぶ二人だよ=3
かのんはボールで遊ばないので、途中から寒くてブルブルし始めたので先に足を洗って部屋に入れた!
ほんと、ここ数日寒いよね( ((-。-) ))ブルブル...
明日の朝もかなり冷え込むみたいだし・・・
皆さん体調には気をつけようね!

さて、涼ママのお店のお客さんU^工^U わん!ちゃんが得意の芸!
「おやつを咥えたまま待て」   凄い!!
でも、かりんならできるかも?と思って一昨日の夜、寝る前のおやつの時に試してみた!
なんと、いきなり一度目で成功v(^^)v
そして昨日も2回やってみたけどできる!!
そして今日、涼君家が遊びに来た時にお披露目♪
ちゃんとできたよ~(^。^)v
そしてこれが証拠写真!
070318-1_s.jpg









眠っている所を起していきなりやったので、半分ムッとしてるよね(爆)

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
今日は私の○○回目の誕生日~
嬉しくない年頃なんだけど、それなりに楽しい日でもある(笑)
が、朝からせいんの通院ですぅ~
普段、土日はメチャ混みなので行かないようにしてるけど、せいんの治療で2~3日おきに行かないといけないので、根性決めて朝一でGO!
予想に反してメチャ混みではなかったよ(^。^;)ほっ
治療が済んで、家に帰ってから誕生日の食事に行こうと思ってお店に電話したら貸切でダメだったぁ~(T_T)
せっかく、かりん達も一緒に行けると思ってたのになぁ~
仕方なくお昼は簡単に済ませ、我が家専用DOG RUNで遊ばせる事に!
その時に誕生日ケーキを紅茶飲みながらお庭で食べた♪
070310-1_s.jpg













暖かくて天気が良いので、見慣れてる我が家の庭でも何となく気分が良いわぁ♪
とにかく、かりん達が楽しそうに遊んでる姿見れるのが一番私の幸せだよ(^-^)

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
今日は雛祭り~
お昼はちらし寿司作って食べたよ♪
ぷりうらにもお寿司・雛あられ・桃の花をお供え~
070303-1_s.jpg









この写真の時にはお寿司はおとやんのお腹の中へ・・・(^^ゞ

午後はお庭のゴチャゴチャしている物を収納する為に、収納庫を買いにホームセンターにGO!
かりんだけお供で行ってきたよ!
そして、今まであった電動ドリルより馬力のある電動ドリルもお買い上げ♪
帰ってきてから、いつものように柵をしてかりん達を放牧~(^-^)
最近は慣れたからリビングの窓を開けるとすっ飛んで出て行くよ(笑)
いっぱいボール遊びで走り回ってるしおん、前のように筋肉モリモリになりそうです(^。^;)
そして、専用ドッグラン(笑)にしてから締まった体つきになってるぅ~
やはり歩くだけ散歩とは違うんだね・・・
かりんも少し前にちょっと体重増え気味だったけど、抱っこした感じが軽くなったように思える!
ちょっと運動しただけで簡単に痩せられて羨ましい限り(^_^;)
おとやんはその間収納庫の組み立て!
全部出来上がる前にタイムアップ=3
アンジンにランチを予約しておいたので、急いでGO!
今日はお雛様だからU^工^Uにはにぎり寿司\(^o^)/
070303-2_s.jpg









そして、ジャガイモのスープ♪
かりん達それはもう美味しそうにバクバク食らい付いておりました。

3月いっぱいで携帯日記も終了になってしまうらしい・・・
年末からずっとアップが反映されなかったりして調子悪かったのよね(-。-) ぼそっ
今日もアップしたのにメールで戻って来ちゃったし、開かないし(`´メ)
他を探しても、最近はブログが主流になってるから今までのようなところが少ないし、しかも新規募集してないし・・・困ったもんだ!!
↑のぷりうらのお供え写真、ちらし寿司お供えしたのを携帯日記に送ったのにぃ!
おとやんのお腹の中に入ってからデジカメで撮ったから無い状態のになっちゃったよ=3

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
前々からやろうやろうと思いつつ全く手を出していなかった我が家専用ドッグラン(笑)
ま、敷地の出入り口に移動できる柵を作って、お庭をドッグランにするだけの簡単な事(^^ゞ
我が家、車が敷地に出入りする作りになっているので、通常のお宅の門はないのです。
地面の方はお金がかかるので、貧乏な我が家にはまだ先の話・・・
とりあえず、今日お昼過ぎに柵製作用のラティス他が届いたので、日曜大工ならぬ月曜大工でおとやんに作って貰った♪
夕方出来上がり、かりん達をリビングの窓から放牧~
最初、窓を開けても「出てもいいの(?_?)」って感じ(笑)
おとやんが外にいるので、かりんから順番にそぉーっと出てウッドデッキをo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
そのうち、地面に降りて大喜びで散策~
ボールを出してあげたら、しおんは猛烈に大喜びでずぅーーーっとボール遊び♪
かりんも私と追いかけっこしたり、ボールで遊んだり嬉しそうだったぁ~
かのんも散策隊しながら、途中しおん苛め(笑)
せいんはのんびりさん!
1時間半くらい大遊びして終了~
こんなに喜ぶならもっと早くやってあげるべきだったわ(^。^;)

拍手[0回]

   
  
   
        
  
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
はっちゃけdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
はっちゃけ隊プロフィール
*script by KT*
2014.11.3 かりん
14歳3カ月4日で永眠。
2014年5月から腎不全・9月から
甲状腺機能低下症・溶血性貧血・
急性膵炎と連続で襲われ、懸命に
闘いましたが残念ながら
お空にお引っ越ししました。


2016.1.20 せいん
13歳9ヵ月3日で永眠
2006にリウマチ発症
リウマチになって約10年
いっぱい頑張ってお空にお引越ししました


2017.7.18 かのん
15歳3ヵ月1日で永眠
腎不全・膵炎・甲状腺機能低下症他を
コントロールしていたところ、
皮膚型リンパ腫を発症しあっという間に
お空にお引越ししました。


2017.12.16 しおん
15歳8ヵ月で永眠
急激な悪化・展開で闘病12日間という
短期間であっという間にお空にお引越ししました。
最新コメント
[02/24 かりんママ]
[02/24 かりんママ]
[02/22 ヌーはは]
[02/16 ANOママ]
[02/13 かりんママ]
最新記事
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) はっちゃけ日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++