忍者ブログ   
admin
  4わんとの日々・・・
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
いやぁ~ブログさぼりまくりでした~
段々と涼しくなって、気持ち良い季節になってきたせいか眠くて
何もやる気になれない怠けた生活、良く寝る日々を過ごして今月中にやろうと思っていた事が何も出来ないです・・・
もう9月終りじゃんね
今日はかなり涼しいねぇ~半袖だとちょっと肌寒い気がするよ

久々のもなdayです

もなママとはランチバイキングで2度ほど会ってたけど、もなかとはせいんの手術の日以来だから丁度2ヶ月ぶりだねぇ~
前回は少し痩せたと言っていたけど、また元に戻っているらしい・・・(笑)
ランチはいつもの場所へ~
いつもの様にいっぱい喋り、本当に時間が過ぎるのが早いっす
かりんもお供に連れて行ったけど、二人とも飼主の止まらない会話も良い子で待ってね
我が家に着いて、ミニかりんも一緒にお庭遊び~
やはり今日もボール遊びのしおんに吠えまくりなもなか
しおんも久々のもなかの『吠え攻撃』(笑)に動きが止まってたけど、そのうちもなかを無視するが如くボール遊びに夢中だった
もなかが来てるからかおとやんが一緒に遊んでくれてるからか
かりんが今日はメチャノリノリでボール遊びしてたよ
1時間位遊んでお家の中へ~
もなママが買ってきてくれた『三月うさぎ』のを食べながら、おとやんも一緒にお喋りタイム~
途中からおとやんは2階に行ったけど・・・
結局気が付けばになっていたので解散~

最後に全員で整列~(contax)
やはり、飼主のお喋りに散々付き合わせられて、表情はムッとしてる

拍手[0回]

PR
   
  
   
   
                       
   
先日から実家に誘われていた静岡行き(従姉妹の出産祝いの為)
我が家も一緒に行く事に決定
行くなら、会いたいワンコがいっぱい

実家は
・母の実家にお墓参り⇒従姉妹の赤ちゃんにお祝いを持って行く⇒伯母の家(ロンの家)
の順番で行動
我が家は最後の伯母の家で待ち合わせ以外は別行動に・・・(笑)

早朝に起床して出発
途中、兄達と連絡を取り足柄PAで待ち合わせ
あすかも一緒なので、しばらくワンコの休憩タイム
兄達が先に出発し、我が家はドッグランの方向にお散歩。
流石に今朝雨が降っていたので、ランでは遊ばせたくない
全員のおトイレタイムを終了して、出発~
まずは、かりんのパパがいるブリーダーさんの所にGO
(先に連絡を入れて、対面させて頂く約束をしてました)
元気なうちに一度でいいから会ってみたかったのでね
ブリーダーさん着、運動広場の仕切りに分かれているワンコいっぱいの中から、すぐに『かりんのパパだ』とわかる子を発見
ブリーダーさんに教えられたパパはやはり私がみつけた子でした
かりんのパパ『ブランド』君(10歳)です。

凄い毛ぶきだよね~

先に柵越しにかりんと対面した時の写真
パパと(^з^)-☆Chu!!(笑)

こんなに綺麗なクリーム色(Sクリーム)なのに、鼻・アイライン・唇は真っ黒で色素しっかりしてます。

その後、ブリーダーさんに色々なお話を聞かせて頂き楽しい一時を過ごせました。
ブリーダーさんの庭の芝生で整列
メチャクチャ綺麗な芝生ですよ

ブリーダーさんも写真を撮って、すぐにプリントアウトした写真を頂いちゃいました。
忙しい時間を割いて、パパと対面させて頂きありがとうございます

次はドッグカフェ『タロハナ』へGO
ここでは、7年前の広見オフ以来の再会。(まだかりんが1歳ちょいで参加)
かりんの親戚さんのあぐり君&みほさんと待ち合わせ。
ミニかりんとは初のご対面です。
今年11歳になった『あぐり』君

とても11歳には見えない
7年前と変わらない若々しさですよ~(やはりクリーム系は?(笑))
可愛い、『頂戴、頂戴』の仕草まで披露してくれたよ

みほさんとも色々なお話をさせていただいて、本当に有意義な時間を過ごせました
やはり血は争えない事など・・・(爆)
最後に全員で整列~

みほさん・あぐり君、時間を作っていただいてありがとうございます。
タロハナでの食事
おとやん、『煮込みハンバーグ』とマンゴージュース、私『タコライス』とアイスコーヒーを注文したのですが、話に夢中で写真撮影なし
とても美味しかったです。そして居心地の良い素敵なカフェでした。

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
昨日は一日お休みのおとやん。
昼間は結構気温も上がって暑かったので、かりん達とお出掛けはムリっぽい
てな訳で、久々に自転車に乗って本牧までGO
なかなか良い感じで本牧に到着後、15日で閉店になる『アズハート』に行ってみた・・・
せっかくできたドッグカフェ・・・残念な事に閉店ですよ
自転車で走って乾いた喉を潤す為にドリンクを注文
ここにワンコ抜きで来たのは初めてよね・・・当たり前か
しばらく休んで他のお店でショッピング~
かりん達を遊ばせなくちゃいけないので、そのまま帰宅
すぐにお庭遊びに突入して、暗くなる前の1時間みっちり遊んで貰ったよ

そして、今日は朝からお仕事のおとやん。
夕方に帰ってきたら、『自転車で何処か行こう』と・・・
私は明日の事もあるので、まったりと過ごしたかった気分だったけど、結局伊勢佐木町までGO
今日はお祭りだったらしく、山車が出てたし人も賑わってた。
私が子供の頃はいつもこんな感じで賑わってたけど、大人になって行った時にはずいぶん人出も少なくなってたなぁ~
不二○って『PEKO'S KITCHIN』って名前に変わってるのね(笑)知らなかった
ブラブラ歩いて、目的の用事も済ませ家に帰宅~

2日連続で有酸素運動(笑)できて、心地良い疲労感
自転車専用のキャリーバッグを早く買いたいなぁ~
そしたら、かりん達と一緒に自転車でお出掛けできるのに・・・
狙ってるキャリーバッグがなかなかいいお値段(アタッチメント含めると)なので、しばらくは買えないな

家に着いたらやはりワンワンではなく、悲鳴状態でお出迎えのかりん達・・・
必ず私に訴えに来るのよね

今日も写真がないので、先日のYBMでの写真
後ろ向きバージョン

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
先日の雷雨以来、すっかり秋の空気になってきたね
爽やかで涼しくて気持ちよく朝も起きられる~

おとやんは定休日だけど、午前中はお仕事に・・・
午後帰宅後、昼食食べてから何処に行くか考えて結局近場のYBMへ
青空で風も気持ち良かった
まずは遊ぶ前に整列

いつもの様に端まで歩いてUターン
いつもの場所でボール遊び開始です。
今日はかりんが元気でノリノリでボール遊びしてた(笑)
やはり夏の間は暑いからあまりやらなかったんだね
こんなに涼しくて爽やかだから、いっぱい遊んでたよ
しおんと交代で1時間半近く遊んだかな~
ボール遊び終了後、夕陽を浴びて整列

帰りにちょっとショッピングして帰ってきました~

先日延期したせいんのシャンプーday
やっと全員綺麗になりました(笑)
せいんだけ別の日にするのは良いかも~
なんせ毛が凄くて

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
今日は7月にも会った高校のクラスの友達計5名でバイキング~
7月に会ったので、更に高校時代に戻るのが早かった(笑)
制限時間いっぱいまで食べて、次はスタバ2次会
落ち着きのない一人は時間が来てすぐに帰ったけど、他4名でいっぱい喋りストレス発散
母してる2人もそろそろ帰る時間
場所を移し、もなママと私で3次会に突入~(爆)
また、2人でお喋りしまくり
に行きたくなったのでお開きにする事に・・・
かなり遅くなったので、帰りが遅くなるか聞く為に同じ街に居る仕事中のおとやんに連絡したら途中まで一緒に帰ると・・・
バイキングでお腹いっぱいになってたはずだけど、喋り捲るとお腹が空くのね~(爆)
独身時代に残業後おとやんと良く行ったラーメン(4次会)を食べて帰る事にした。
私は12年ぶり位に食べたかも・・・おとやんはこの街に会社があるので、たまーに食べてたらしいけど(笑)
そのままに乗り、おとやんは途中下車してバイクで帰宅。
私は最寄駅でバスに乗って帰宅。
おとやんの方がかなり早く家に着いてたよ

怖いほどの歓迎振りで迎えてくれたかりん達
今日はおとやんとのも含めて4次会までしちゃったから、超ロングなお留守番だったね
ほんとにごめんちゃい
ヾ(_ _。)ハンセイ…

拍手[0回]

   
  
   
        
  
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
はっちゃけdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
はっちゃけ隊プロフィール
*script by KT*
2014.11.3 かりん
14歳3カ月4日で永眠。
2014年5月から腎不全・9月から
甲状腺機能低下症・溶血性貧血・
急性膵炎と連続で襲われ、懸命に
闘いましたが残念ながら
お空にお引っ越ししました。


2016.1.20 せいん
13歳9ヵ月3日で永眠
2006にリウマチ発症
リウマチになって約10年
いっぱい頑張ってお空にお引越ししました


2017.7.18 かのん
15歳3ヵ月1日で永眠
腎不全・膵炎・甲状腺機能低下症他を
コントロールしていたところ、
皮膚型リンパ腫を発症しあっという間に
お空にお引越ししました。


2017.12.16 しおん
15歳8ヵ月で永眠
急激な悪化・展開で闘病12日間という
短期間であっという間にお空にお引越ししました。
最新コメント
[02/24 かりんママ]
[02/24 かりんママ]
[02/22 ヌーはは]
[02/16 ANOママ]
[02/13 かりんママ]
最新記事
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) はっちゃけ日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++