忍者ブログ   
admin
  4わんとの日々・・・
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
今月はおとやんが忙しいぃ~(いつもだけど)
多分、丸一日仕事をしない日っていうのが6月に入って1日もないと思う
定休日もほとんど出勤だし、日曜日も出勤。
午前中で帰れる日もあるけどね
夜、11時半頃帰って来たと思えば夕飯食べてシャワー浴びてほんの数十分のんびりしたら、また会社にUターン
深夜帰宅も頻繁・・・
私もリズム崩れまくり
お出掛けもできないし、せいんの事で心配事もあったので気分はドヨーン
沈んだ気持ちの時に、高校の部活の友達・クラスの友達から同じ日にで遊びのお誘い
次の日にはもなママからもが来て、日曜日に会うことになった
何も知らない友達だけど、何てタイミングが良いのでしょう
ありがたいね~友達って

日曜のもなdayですが、写真全く撮ってません~
お昼をワンコもテラス席OKのファミレスで食べる事に
もなか一人じゃ淋しいだろうから、かりんを一緒に連れて行った
今回、過去最高に匹敵するくらいの居座りになったかも・・・
居心地良い空間だったから、話もはずみまくり
我が家に着いて、大人しく飼主のお喋りタイムに付き合ってくれた『もなか・かりん』そして留守番組の為にお庭遊び~
短時間だったけど、大喜びだから許してね
お遊び終了後、もなママが買ってきてくれたロールケーキや芋羊羹を食べながらまたもお喋りタイム
夜9時過ぎにお開きにぃ~
とても気分転換になりました
おとやんは夜遅くまで仕事だったので、写真は撮ってないのでなしですぅ~

拍手[0回]

PR
   
  
   
   
                       
   
梅雨に入ってから梅雨らしい?かもだけど、何となく5月よりが出て暑いと思うのは私だけでしょうか

昨日は午前中からおとやんと私で自転車で近くの街へ~
二人揃って髪を切ってきました(笑)
だいぶ伸びてたから、15㌢位切ったかな~
スッキリしました
その後、昼食にバイキングーを食べて帰宅~
近くの街に行くには自転車が大活躍です

家に着いてから、自転車での疲れでボケボケしてたら夕方になってしまい、かりん達のお散歩がぁ~
で、本牧に行きプラプラ歩いてお散歩
アズハートの前を歩いていたら、アンジンのお客様と偶然会った~(笑)
ご挨拶だけして、我が家はテクテク歩いて物色
Uターンして ( ^‐^)_且~~でもしようと思っていたけど、既に遅い時間でダメ~
アズハートに戻って、飲み物だけなら大丈夫だったので休憩
前とはだいぶ変わっていたアズハート
アンケートなど書いて、試供品頂いたりWANのおやつ頂いて得して帰ってきました。

金曜日、おとやんが早く帰宅したのでアンジンで夕食
かりん達の写真を撮っていたら、涼ママが乱入~(爆)

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
月曜日は久々に(1年ぶり?)風邪ひいたみたいで一日中寝てました
でも、全身の節々の痛さからすると高熱の39℃位出ていそうなのに、熱は最高でも37.5℃
何ででしょうかね~
昨日もダルダルでしたが、病人みたく寝ていると余計に悪くなりそうなのでお仕事は行きましたよ~

おとやん定休の今日、結局朝は通常出勤で急ぎの仕事を終了させて午前中早めに帰ってきたよ
梅雨に入ってしまった横浜・・・
こんな貴重なお散歩出来る日は少ないので、昼食後はYBMへGO
他の場所だと芝生は完全に乾いてないだろうしね

到着したらメチャが出てきた~
いつものようにデッキをテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
今日もせいんは頑張っていっぱい歩いたよぉ~
あまりにも暑いので、写真だけ撮ってスタバで休憩
今シーズン初のフラペチーノ
私の好きなモカフラペチーノは今年ビターモカフラペチーノというのが新たに発売されたので、それをチョイス
おとやんが気を利かせてプリンも買って来てくれたけど、両方とも美味しい~
でも、待っている間にになってきて、少し冷えてきた(笑)
やっと遊べそうになったので、いつもの場所でボール遊び
かりん&しおん交代で遊ばせてたちょっとの隙に途中せいんも参戦(笑)
・・・(-_-)ジィーと見ながらチャンスを狙ってたらしい(爆)
しばらく遊んで、ショッピングー
なかなかお得な買物が出来て満足しながら帰ってきました~

明日はまた予報だから、のんびりdayになるねぇ~
梅雨だから仕方ないけど、5月っての日の方が多かったらしいから、本当にいつからが梅雨なのやらって感じだよね
久々にお外でボール遊びできて、かりんもしおんも大満足だったようです

今日のYBMでの写真
皆暑そうな顔してるでしょう(笑)


心配していたお友達WANちゃんのAちゃん&R君も驚異的な回復力で安心安心
二人ともいっぱい頑張って凄く偉かったよぉ~
これからものんびり焦らず益々回復するよう頑張ってね
一緒にお出掛けできる日を気長に楽しみに待ってるよぉ~
会えた日にはいっぱい褒めてあげるね

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
や~っとの日曜日~
おとやんは残念ながら午前中お仕事・・・
もう、今日から6月だね
今日から始るフィラリア薬投与~
これから毎月忘れず投与しましょうね
かりん達はおやつと思って大喜びで食べてくれる

さて、昼食後は横浜開港際に出発~
臨港パークでいろいろ見ながら食べ物(笑)探して、食べながらイベントのライブ聞きながら楽しんできました
で、最近では貴重な散歩dayだから、帰りは頑張って歩くよぉ~
赤レンガでもイベントをやっているようだったので、立ち寄ってみた・・・
『2008 横浜国際マリンエンターテイメントショー』なるものをやっていて、「レッドブル FMX」のショーが丁度始る時に遭遇
バイクのもの凄い爆音と共に始ったのはフリーモトクロス~
我が家バイクには全くの無知だけど、滅茶苦茶興奮して楽しめたよ
言葉では言い表せないので、写真で~
080601-1_s.jpg




かっこいぃ~








080601-2_s.jpg





宙返り~







080601-3_s.jpg




横っ飛び~








080601-4_s.jpg




両手両足離れてるし








080601-5_s.jpg





ハンドルより前に出るってどういう事~







080601-6_s.jpg













080601-7_s.jpg





ハンドルの上でエビゾリですよぉ~







もう、ほんとに凄いの連続で興奮しまくり(笑)
メチャ楽しんで参りました
きっと、私も父のバイク禁止令が無ければバイクの免許取っていたかもしれないし、乗るならきっとモトクロスだったと思います(笑)
車もF1よりオフロードの方が好きだしね
実際、昔はBFと4WDで林道走りに行ってたし・・・
そう、大好きだったスキーもモーグルが好き
かりん達はバイクの爆音で迷惑だっと思うけど我慢してくれてました~

さぁ帰ろうと言う事で歩き出したら、行く手にピットブルの姿が・・・
人込みで見えぬくくて最初わからなかったけど、近付いて行くと4頭もいた~
我が家より先にピットブルの側を通り過ぎたトイプードルちゃんに吠えてる姿が見えたので、ちょっと怯んでしまったよ
なので、全員バギーに乗せて急いで気付かれないように通過~(^。^;)ほっ
でも、ピットブルちゃん達、人が大好きなようで通りかかった人に懐っこくしてたわ
4頭のピットブルに吠えられると、全犬種好き嫌いがあまりない我が家でもちょい怖かった~(笑)

思いがけず凄いパフォーマンス見れて楽しい日曜の午後になりましたぁ~

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   

今日は午後から曇りの予報だったけど、夕方までは陽射しも出たりしてたねぇ~
遅いお昼を食べに、またもベイクォーターのAloha Tableに
その後、ちょっとショッピング~
今更だけど、Crocsを買う事に・・・
今更何故と言われるかもだけど、私は末端冷え性の割りに靴下はあまり好きじゃないの
流石に冬場は履いてますけど、家に帰ると必ず素足
で、この季節になると外に行くのも素足が好き
でも、かりん達と一緒に行動するとなると万が一の時にダッシュできないといけないので、我慢して靴下履いてスニーカーだったの
Crocsなら素足で履けてダッシュもできるので、今年こそは購入する事にしました。
になったらプールもあるしね
まず、一番小さいサイズを見たら22㌢だったので試着~
えっブカブカ・・・
以前にも書いたけど、スニーカーやパンプスetcは22.5㌢な私・・・
私と会った事ある人は知ってるけど、身長は低い方ではありません(笑)162㌢
ゲッー買えないじゃん
と思ってたんだけど、あっKidsはって事でKidsの一番大きいのを見たら21㌢と表示
試着してみたら、ほんの少し余裕(マジか)がある位で丁度良い感じぃ~
もしかして20㌢でも良かったのかな?(Kidsって事で悲しかったので試着しなかったけど)
しかも大人用より1000円安い(笑)
足が小さい事で、初めて得したよ
もちろんGET(渋い色は売り切れなのか?無かった)
080528-1_s.jpg





ね、Kidsでしょ(爆)







因みに、おとやんは赤を購入27㌢ 身長180㌢位
で、並べてみた・・・
080528-2_s.jpg




まるで大人と子供








Crocsは幅があるから余計にいつものサイズじゃブカブカだったんだね(笑)
そう、ダン広な足でもないんですよ
これで、プールをやる時も海で遊ばせる時も素足でかりん達の相手しながら走れるぅ~

明日からまた土曜まで雨予報なので、帰りはいっぱい歩き散歩だよ~
みなとみらいのビル郡をテクテク歩いていたら、警察の警備が凄い~
パンパシフィック横浜ベイホテル付近は物々しい感じ・・・
誰か凄い人来てるんだね~と言いながら歩いてた。
車に戻って、TVのニュース見たら『野口英世アフリカ賞授賞式』で総理とか来てたんだね
ヘリも凄い飛んでたし

かりん達、いっぱい歩いたのに車に乗ってもいつもより凄い元気
それほど暑くなかったからかな

拍手[0回]

   
  
   
        
  
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
はっちゃけdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
はっちゃけ隊プロフィール
*script by KT*
2014.11.3 かりん
14歳3カ月4日で永眠。
2014年5月から腎不全・9月から
甲状腺機能低下症・溶血性貧血・
急性膵炎と連続で襲われ、懸命に
闘いましたが残念ながら
お空にお引っ越ししました。


2016.1.20 せいん
13歳9ヵ月3日で永眠
2006にリウマチ発症
リウマチになって約10年
いっぱい頑張ってお空にお引越ししました


2017.7.18 かのん
15歳3ヵ月1日で永眠
腎不全・膵炎・甲状腺機能低下症他を
コントロールしていたところ、
皮膚型リンパ腫を発症しあっという間に
お空にお引越ししました。


2017.12.16 しおん
15歳8ヵ月で永眠
急激な悪化・展開で闘病12日間という
短期間であっという間にお空にお引越ししました。
最新コメント
[02/24 かりんママ]
[02/24 かりんママ]
[02/22 ヌーはは]
[02/16 ANOママ]
[02/13 かりんママ]
最新記事
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) はっちゃけ日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++