忍者ブログ   
admin
  4わんとの日々・・・
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
今日はかのんの初月命日・・・
正直、まだ1ヶ月しか経ってないのか?と思う程、あの日が遠く感じます。
会えなくなって1ヶ月というのも、もっと長く会っていない気がしてます。

仕事帰りにひまわりと杏仁パフェを買ってきてお供え

お空は8月になって全然晴れず、雨の日ばかり・・・
余計に気分も低空飛行になります。
だから少しでも上がるようにひまわりに力を貰おうと思って。

のんちゃん、まだ家に居るでしょ?

リビングから出てドアを閉める瞬間、後ろに誰かが着いてきた気がして思わずドアを閉めるの止めちゃったよ。
この前は、しおんの体を借りてた?
お出掛けの帰りに歩いてる時、のんちゃんがいつも猫に反応して『クゥーン、クゥーン』鳴き出す場所でしおんが鳴き出したよ。
バギーから下におろしたら、のんちゃんが猫?猫飯?に反応して大急ぎで歩く場所でも、のんちゃんみたく大急ぎで歩いたの。
まるでのんちゃんみたいだったよ!
しおんは今までのんと同じ行動はした事がないの。
私やおとやんに『元気に側に居るよぉ~』って伝えたかった?

姿をしっかり見る能力がない私に教えてくれたの?
夢には出てきてくれないけど・・・そろそろお願いね。

この1ヶ月、ほんとに泣く事もほとんどなく、淡々と過ごしてた。
でもやはり昨日くらいから色々と思い出して何度も泣きそうになったよ。
後悔やらいろんなこと・・・
1ヶ月前の今日、『もう頑張らないでいいよ』って言えたはずなのに・・・ダメだな自分。

かりんとせいんはもう一緒の場所にいるなぁ~って感覚なんだけど、かのんはまだ一緒には居ない気がするの。
だからまだお家にいるのかな?ってね。
あの日から、まだ一度も病院に行ってなくて・・・
しおんのワクチンの事もあるし、残った点滴やら針やらを返却しなくちゃいけないし、お礼とご挨拶もしないといけないのに・・・何故か足が向かない・・・
しおんの調子が良い事、しおんの薬がまだあるし、かのんと同じ薬をしおんに使えるから余計にね。
行かないとなぁ・・・おとやんが行ける時に行こうね。
せいんの時は、かのんの通院やかのんの体調不良もあって少ししてから行かなくちゃいけなかったからね。

16日は送り火・・・
雨だから午後から飼主だけで出かけてて、忘れそうになり大急ぎで送り火を

暗くなっちゃった(^^;
また来年・・・


せりかも初月命日。
のんちゃんと同じでまだ心配でせりかママと一緒に居るね。

せりか、たまには我が家にも遊びに来てね~、のんちゃんと一緒に。
何か合図ちょうだいね。

拍手[0回]

PR
   
  
   
   
                       
   
早いもので、今日で初七日です。

仕事帰りにロールケーキを買ってお供え


かのん、もう盗み食いじゃなく食べていいんだよ〜

かのんは天真爛漫でね…素直な子。
誰かが私達に叱られてると、間にすっ飛んできてお腹見せてヘソ天してしっぽブンブン。
『わたちがあやまるからゆるちて〜』とやる子。
飼主同士が喧嘩しても同じ様にしたり、どちらかの顔を舐めて落ち着かせようとする子でした。
平和が好きの子だったね。

結構ね、段々とボディブロー効いてきてます(^^;;
何でこんなにも喪失感があるのか?
かりんの時は一番酷いペットロスでせいんの時も段々とボディブロー効いてきたけど、せいんの時とも違う感覚です。
かりんの時もせいんの時もかのんにいっぱい支えて貰ってたんだな〜って思います。
夢に出てきて、もう元気だよって言ってほしいな〜
やはりそれぞれ個性があり、それぞれが大切だったから…
別れは慣れるものではないですね…



セリカも今日で初七日

きっとセリカママの事が心配でずっと側にいるね。
今までと同じ様に一緒にバイク通勤してるかな?
セリカママの事見守ってあげてね。

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
毎日暑いが口癖になってます。
かのんがお空に還る今日はおとやんの誕生日です。

今日16時過ぎ、無事にかのんをお空に還しました。

もなママが午後休まで取って、もなかと一緒に参列してくれたね。

かのんには、馬肉ジャーキーとドーナッツ、もなママがケーキを入れてくれたね


病院でとても綺麗に(シャンプー?)可愛いリボン付けて貰ったの
きっとセリカママかな?



かのんも幸せだったメッセージを残してくれました。


お家で、いつも寝ていた所に


そして
タイトルの仲良くは…

かのんが旅立った9時間後にセリカも旅立ちました( ; ; )
そしてお空に還るのも1時間違い…
生まれたのも一緒、お空に還るのも一緒の日です…


セリカは2年前から口腔内メラノーマと闘い続けいっぱい頑張りました。
セリカママもセリカの為に懸命に闘ってくれて本当に感謝しています。

15年間セリカをいっぱい可愛がってくれてありがとう
感謝しきれないほどいっぱい愛して貰いました。
18日にかのんをお迎えに行った日、抱っこさせて貰いいっぱい褒めてありがとうと言いました。
セリカママに「こんなにいい子にもう2度と会えません」
「かりんちゃんのお陰でセリカに会えました。」と言われ、涙が止まらなかった…

左 かのん、右 セリカ
こうやって仲良くお空に逝けたかな?
待ち合わせして、今頃ママとせいんに会えたかな?
長女と4女(1番目と5番目生まれ)
きっとかりんちゃんは待ち構えて、躾のガウしてるね(笑)
せいん君、久々にお姉ちゃんに妹に会えたね。
お空に一緒に還るなら心強かったでしょう?

同じ日に生まれて、お空に還るのも同じ日なんてなかなか無いね。
かのん、セリカ本当にいっぱい頑張ったね。
またいつか会おうね…

お空を見上げて、かのんを思ってくださった皆様、ありがとうございましたm(._.)m

拍手[5回]

   
  
   
   
                       
   
とうとう梅雨明けしましたね。
暑い毎日なので、皆様、体調崩さない様にお気を付け下さいませ。

かのん
明日16時過ぎにお空に還ります。
もしお時間がありましたら空を見上げ、かのんを思ってくだされば光栄です。

明日は火葬場が混んでいて、予約出来ないかもでしたが何とか調整して下さり、予約出来ました。

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
本日、11時頃に我が家の大切なかのんが旅立ちました。
最後までいっぱい、いっぱい頑張りました。
今まで、皆様には応援や心配をしていただいてありがとうございますm(._.)m
先ずは、お知らせまで…
天真爛漫な我が家のムードメーカー

享年15歳3ヶ月と1日

お花等のお気遣いはご遠慮させていただきます。
お気持ちだけでありがたいです。
今まで本当にありがとうございましたm(._.)m

拍手[0回]

   
  
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
はっちゃけdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
はっちゃけ隊プロフィール
*script by KT*
2014.11.3 かりん
14歳3カ月4日で永眠。
2014年5月から腎不全・9月から
甲状腺機能低下症・溶血性貧血・
急性膵炎と連続で襲われ、懸命に
闘いましたが残念ながら
お空にお引っ越ししました。


2016.1.20 せいん
13歳9ヵ月3日で永眠
2006にリウマチ発症
リウマチになって約10年
いっぱい頑張ってお空にお引越ししました


2017.7.18 かのん
15歳3ヵ月1日で永眠
腎不全・膵炎・甲状腺機能低下症他を
コントロールしていたところ、
皮膚型リンパ腫を発症しあっという間に
お空にお引越ししました。


2017.12.16 しおん
15歳8ヵ月で永眠
急激な悪化・展開で闘病12日間という
短期間であっという間にお空にお引越ししました。
最新コメント
[02/24 かりんママ]
[02/24 かりんママ]
[02/22 ヌーはは]
[02/16 ANOママ]
[02/13 かりんママ]
最新記事
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) はっちゃけ日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++