忍者ブログ   
admin
  4わんとの日々・・・
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
容量の問題でどこまで綴れるかわかりませんが・・・

今日でかのんがお空に還って5回目の月命日。
本当に一度も夢に出てきてくれません・・・
どうなってるのぉ?かのん・


のんちゃんの月命日5回目の今日はしおんがお空に還った日になったよ。
もう会えたかな?
また可愛い妹をよろしくね~
5か月ぶりに会えたね・・・



そして、せりかっも5回目の月命日

せりかもしおんの事よろしくね~
我が家に居た頃はせりかとしおんはいつも一緒に追いかけっこしてました。
せりかも遊びにおいでね~

拍手[0回]

PR
   
  
   
   
                       
   
今日で4回目の月命日・・・
寒い一日になるんだって~

4ヵ月前って・・・それしか経ってないのか・・・毎月思う気持ちです。
相変わらずかのんは夢に出てきません。
かりん、せいんよりも夢の初登場が遅いのはなぜ~?
のんちゃん待ってますよぉ~ほんとに!!

今日は雨だと聞いていたので、昨日のうちにお花とお供え買っておきました。


リウマチになってから一緒に走れなかったせいんと楽しく一緒に走ってるのかな?

2003.7.29 1歳3ヶ月
いっぱい遊んだ後は

仲良くくっついて休憩~
長女・長男で1歳過ぎ?前?位にマジバトルしそうになった事がありました。
その瞬間におとやんの一喝があったら2ワンともビビって直ぐにやめ、それ以降一度もマジバトルなく過ごしてました。
普段から『こら~!』と怒ってる私より、ワンコにはあまあまなおとやんが怒ったのは相当ビックリしたのでしょう(笑)
もちろん、ママのかりんに下剋上する勇気のある子は1ワンも居ませんでしたよ(笑)
ママは最強で優しいもんね(^_-)-☆
なんとか楽しく過ごしてる姿を覗けないだろうか~?(^^;
兎に角、夢に出て来てね、のんちゃん!


せりかも4回目の月命日

2004.4.18  2歳

笑顔で可愛いね。
せりかママの側で元気かどうか監視してるかな?
きっと毎日せりかママを応援してる事でしょう・・・
かのんと一緒に夢に出てきてくらないかなぁ~?お願いよ~

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
雨降りの天気が続いて憂鬱な毎日…

やっと、今日は久しぶりに太陽を見れました。
そんな今日はかのんの月命日。
3ヶ月か…もっともっと遠く感じています。

仕事帰りは定休日のおとやんに迎えに来て貰いながら期日前投票に行きました。
やはり、投票日の天候が悪いからか今までの期日前投票の中で一番混んでた。
機械駐の出庫待ちでイライラ〜
異常な出庫の遅さ…なんで?30分以上待ちました。
でも後半に進みが早かったので、出庫操作のおじ様が不慣れで手際が悪かったからみたい。
別のおじ様ががやったら早くなったもん。
待合室も溢れんばかりだったしね…
今日はATMでも結構待たされたし、待ち時間が長くてロスタイムが多く、疲れた。

帰りにお花(ピンクのガーベラ)とブリュレロールを買ってお供え

のんちゃん、3ヶ月経ったよ。
まだ夢に出て来ません(−_−;)
待ち焦がれてますよ〜のんちゃん。
かりんちゃん、のんちゃん連れて夢に出て来てよ!

お庭遊び中ののんちゃん。

2008.10.13 6歳4ヶ月

夜寝始めの時に必ずかのんは私を仰向けに寝てぇ〜と訴え、私の足の間に入って寝る子でした。
最近、寒くなってきてかのんが足の間に入ってこない事に物凄く寂しさを感じます。


セリカも3回目の月命日

2004.5.2 2歳
セリカママもまだ3ヶ月しか経っていないのかと感じてる様です。
同じだね…
セリカも遊びに来てね〜



iPhoneより投稿

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
折角の三連休は台風の影響で残念な三連休ですね。
色々なイベントも人出が残念だったかと・・・

本日三連休最終日、横浜は台風一過です。
快晴~

先日の江の島お出掛けの日が今年最後の真夏日かな?と思ってましたが、今日は完全に真夏日。
2日前まで20℃ほどしかいかない肌寒い日の後に30℃超えは厳しいです(-_-;)

のんちゃん、今日は台風一過で凄く暑い日だよぉ~
かのんの2回目の月命日です。
お出掛け帰りにレーズンサンド&マロングラッセサンド、お花を買ってお供え。
もう一つ土曜日に買ったパウンドケーキ。


2ヵ月経つんだね・・・
そう考えるともうそんなに経つの?と思うけど、もっと遠い気がします。
未だに夢に出てきてくれないね・・・ずっとお待ちしてますけど~
会いたいなぁ~  ほんとに会いたい。
点滴をしなくちゃとかと思う事もなくなってきました。
ただ、5月後半に『もしかしたら今年の夏を越せるかな~?』と期待した気持ちがどうしても未だに残っていて、それがなかなか消えないよ。
もう、そんな気持ち必要ないのにね。日々を大切に毎日過ごそう!と思いながら期待をしないで過ごしていた時に、あまりにも元気なかのんを見て期待してしまった分なかなか消えないのでしょう。
時間しかないね・・・(-_-;)


今日はあちち~の日だったから、あちち~の顔の写真。

2003.7.12 1歳3ヶ月の頃。

のん、待ってますよ。夢に出て来てね。
かりんちゃん、せいん君、かのん連れて一緒に出てきてねぇ~


そしてせりかも2回目の月命日


2004.7.11 2歳3ヶ月の頃

せりか~
お空で楽しくしてるぅ~?
せりかママもほんのすこーしずつ、自分の為に時間を使える様になってきたよ~。
闘病が長かった分、まだまだダメダメだと思うから気配感じさせて安心させてあげてねぇ~

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
急激に涼しくなった横浜です。
いきなり秋が訪れた感じで冷たい雨が降ったり止んだりです。
今日はかのんの四十九日。
あっという間きてしまった感じと、もっと長く経った気分と3:7位の割合かな?

雨なので仕事帰りにチャリで買い物できず(通勤は歩きにした。12分位ですが(^^;)帰宅してから買い物に。
今回はかのんの幼名『ピンクちゃん』にちなんでピンク系のお花を選んで購入。
お供えはメロン杏仁プリン。

一応、かのん優先だけど、きっとかりんちゃんが『私のぉ~』と言って先に食べてるかな?(笑)
仲良く皆で食べてね。
そして、四十九日なので皆の所に移るよ!

これでかのんも皆の仲間入りです。
左からお空に引っ越した順・・・ぷりん・うらん・かりん・せいん・かのん・・・
皆大切な我が家の子。

先日、おとやんにメダカ水槽を片付けて貰ったの。
既にメダカちゃんは全員玄関前のメダカ鉢に移動してるので、ただの水草水槽状態だったからね。

遺影用の写真も少し前に決めて、せいんと同じフォトフレームにしました。

かりんの遺影写真と同じ日の写真。
赤城山高原クローネンベルクドイツ村のドッグラン。
朝一だったので朝露に濡れたけど、皆楽しそうに走ってたな~

のんちゃん(かのん)
まだ一度も夢に出てきてくれないけど、どうなってますか~?
出たらまだ私がヤバい?と思ってるのかなぁ?会いたいですけど!そろそろお願いね。

生まれた時から食いしん坊でママのおっぱい争奪戦にも確実に勝利し、兄妹の中で体重が毎日物凄く増える子だったね(笑)
でね、飲んだ後は何故かママの首もとに行って甘える子でした。

かりんはおっぱい吸われて疲れ切って寝てますが・・・(^^;
その行動がずっと残っていた様で、大人になっても・・・シニアになっても寝ているおとやんの首あたり&顔にいつも体をスリスリとクネクネダンスみたいにしてました。
また、ママと一緒の場所で甘えられるね。
かりんちゃん、またお空でものんちゃんの事よろしくね。
結構な甘えん坊だよねのんちゃんは(笑)

せいん君~
のんちゃんと一緒にまた散策隊であちこち走り回れるね~

元気な頃、ボールに興味がないかのん&せいんはいつもあちこち走って散策隊してました。
お空でも仲良く散策隊してね。

昨日は久々に頑張ってた時の記事読み返しちゃって、ウルウルしてしまった(^^;
悔しさは未だに残ってる・・・けど、これが現実。
しおんとのおひとり様生活にもだいぶ慣れてきました。
しおんもおひとり様を満喫中で飼い主の甘々を上手に利用してます(笑)


せりかも四十九日

この頃の様にナイスバディに戻ってかっ跳び走りしてるかな?(笑)

せりか
かのんと一緒に美味しいの食べにおいでね~
先日、通院でせりかママと会って、『全く気配を感じない』『どこに行っちゃったのか?(笑)』と言ってたよ~
少しでも早く気配感じさせたり、夢に出てきてあげてね。
もしかしたらまだピッタリ側に居て “近すぎて見えない” ってパターンかな?

写真を渡す時に手紙も添え、プレゼントの中身が写真である事を伝え『見れる様になったら見てね』と書いておいた。
私がかりんの時に1年近く元気な頃の写真を見れなかったからね・・・
でも、渡したその場で口頭で伝えた時も『ぜんぜん見れるんです。写真も動画も。』
『やっと、闘病の頃の顔じゃなく元気な顔ばかりが思い出せるようになった』とも言ってたので少しホッとしたんだ・・・
でも後から写真のお礼メールを貰って、やはりまだまだダメダメだよね・・・
いっぱい涙出ちゃうよね。
その気持ちが本当に痛いほど解ります。
少しずつ本当に少しずつでも良いので時間と共に心が癒えていってくれればと思います。

拍手[1回]

   
  
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はっちゃけdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
はっちゃけ隊プロフィール
*script by KT*
2014.11.3 かりん
14歳3カ月4日で永眠。
2014年5月から腎不全・9月から
甲状腺機能低下症・溶血性貧血・
急性膵炎と連続で襲われ、懸命に
闘いましたが残念ながら
お空にお引っ越ししました。


2016.1.20 せいん
13歳9ヵ月3日で永眠
2006にリウマチ発症
リウマチになって約10年
いっぱい頑張ってお空にお引越ししました


2017.7.18 かのん
15歳3ヵ月1日で永眠
腎不全・膵炎・甲状腺機能低下症他を
コントロールしていたところ、
皮膚型リンパ腫を発症しあっという間に
お空にお引越ししました。


2017.12.16 しおん
15歳8ヵ月で永眠
急激な悪化・展開で闘病12日間という
短期間であっという間にお空にお引越ししました。
最新コメント
[02/24 かりんママ]
[02/24 かりんママ]
[02/22 ヌーはは]
[02/16 ANOママ]
[02/13 かりんママ]
最新記事
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) はっちゃけ日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++