忍者ブログ   
admin
  4わんとの日々・・・
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日は我が家にしては珍しく、午前中から出かけて早めに帰ろうか?とお出掛け計画してたの。
そこに、クッキーママからメールが入っているのに気付いて、おデートのお誘いなのですぐにOKの返事して急遽久々のおデートになりました(^^)/
待ち合わせして、最初に向かったのは山下公園。
リニューアルされた山下公園のバラ園で(バックのお花はバラじゃないけど)(笑)

天気良すぎで目が開かないねぇ~

その後、日本大通りのイベントを覗きながらgoozで休憩
イベントとスタジアムの試合の影響か?goozのレジはフルに開けてしかも並んだよ。
ここでこれほど混んだ時に来たのは初めてかも?

イブちゃん、ケン君、レン君
久々に会えたね~。
日陰はほんとに爽やかで気持ち良い~

次は、我が家が最初に行こうかと思っていたこのイベントに。

なかなか石川町の元町側ではない反対側って行かないから、こういうイベントあると色々と見れて新たな発見できるよ。

この中から少しずつ買って途中途中で食べました。
なんと一番美味しかった、渡り蟹のトマトクリームパスタの写真を撮らずに食べちゃった(^^;
煮込みハンバーグ、豚めし、うな重。全てミニサイズなのでワンコインです。

少しずつ4種類食べると、結構お腹もいっぱい。
元町方面に移動~
元町でもイベントやっていて、クッキーママがアイスクリームご馳走してくれたの。
ご馳走さまでした~。暑かったから美味しかった~

イケレちゃん達はアイスを少し入れて貰った美味しいお水を飲んでたよぉ~

これは美味いはず(笑)

皆、元気そうで良かった。
前回こうやっておデートで会ったのは去年のGW以来だねぇ~。
この1年でクッキーちゃん、せいんがお空組になってしまって・・・
闘病の事とか色々あって会えない時間が長かったね。

クッキーちゃん家の皆さま~
今日は誘ってくれてありがとう~
久々に会えて嬉しかった~楽しかった~
いっぱいお話しもできたし!!
これから暑くなるからなかなか会えないかもしれないけど、また皆で元気に会えるの楽しみにしてまーす。

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
ありがとう<m(__)m>
今日は突然のお誘いに付き合ってくれてありがとうございました<m(__)m>

天気良過ぎで暑かったけど久しぶりにおデートできて本当に嬉しかったよ(^-^)
バギーも押して貰って申し訳なかったけどホント助かりました。ありがとうございました!
またみんな元気で会える日を楽しみにしてま~す(*^-^*)
クッキーママ 2016/05/29(Sun)19:49:56 コメントの編集
     
              
 
ありがとう~
昨日は誘ってくれてありがとう~
久々に会えて嬉しかったよ(^^)/
天気良すぎ!(笑)
腕の状態は大丈夫だったかなぁ?
バギー押す程度は何でもないから大丈夫♪
また会える時にはまた押しますよ(*^^)v
暑くなるけど、また会えるの楽しみにしてまーす♪
かりんママ 2016/05/30(Mon)12:58:37 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
はっちゃけdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
はっちゃけ隊プロフィール
*script by KT*
2014.11.3 かりん
14歳3カ月4日で永眠。
2014年5月から腎不全・9月から
甲状腺機能低下症・溶血性貧血・
急性膵炎と連続で襲われ、懸命に
闘いましたが残念ながら
お空にお引っ越ししました。


2016.1.20 せいん
13歳9ヵ月3日で永眠
2006にリウマチ発症
リウマチになって約10年
いっぱい頑張ってお空にお引越ししました


2017.7.18 かのん
15歳3ヵ月1日で永眠
腎不全・膵炎・甲状腺機能低下症他を
コントロールしていたところ、
皮膚型リンパ腫を発症しあっという間に
お空にお引越ししました。


2017.12.16 しおん
15歳8ヵ月で永眠
急激な悪化・展開で闘病12日間という
短期間であっという間にお空にお引越ししました。
最新コメント
[02/24 かりんママ]
[02/24 かりんママ]
[02/22 ヌーはは]
[02/16 ANOママ]
[02/13 かりんママ]
最新記事
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) はっちゃけ日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++