忍者ブログ   
admin
  4わんとの日々・・・
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
書き直し~

(写真はクリックで大きく見れますよん)

今日は久々にクッキーちゃんファミリーとおデートです
大桟橋駐車場で待ち合わせして、今日はモトヤのモーニングを食べに行きますよ~
流石にGWだし、人気店なのでお店に着いたら既に行列が
でも、一回目の入店でちゃんと入れたので一安心(^。^;)ほっ
この季節、テラス席は気持ち良いねぇ~
混んでいたので、モーニングのパンケーキは出てくるのに時間が掛かりました
その間、お隣の方のパンケーキが出てきたら「しおん」が立ち上がってガン見

お隣さんも食べにくいよね・・・申し訳ありませ~ん(^_^)(._.)
楽しくお話していたらパンケーキ登場


我が家、モーニングは初めてだったけど、美味しい~
かりん達にも少しだけお裾分けしたよぉ~
もちろん、かりん達はパンケーキが出てからずっとガン見でしたけど

さぁ、お腹もいっぱいになったので、次は山手のイタリア庭園へ~
まずは入り口のチューリップと
 

外交官の家をバックに


庭園に回って
庭園をバックに


外交官の家をバックに
 

春はお花がいっぱいで気分も上がるよね~


イタリア庭園を後に山手の洋館めぐりみたく散策~
フラワーアートプロムナードというのをやっていて、チューリップで色々かたどってました。
 

元町方面に降り、中華街を通ってランチの場所へ~
やはり中華街も去年に比べると人出が少ない気がします・・・
前回、お茶をしたお店でランチですぅ~

おとやんは大盛り(トマトソース) 私はガーリックソース
どちらも美味しかったですぅ~
飲み物もかなりの種類から選べるし、かなりリーズナブル~
店長さん?も覚えていてくれたらしく、ワンコにもパンの端っこを持って来てくれました(笑)
もう、パン大好きかりんはずっとガン見・・・
のんびりと食事を済ませた後はすぐ近くの横浜公園に~
今日は野球のデイゲームが行われていたので、食事中も盛り上がっているのが解ったよ
ホッシーナちゃんが居たので一緒にパチリ
iPhone撮影

その後はチューリップと一緒に~



毎年出遅れて綺麗な時期を過ぎてしまう我が家ですが、今年は何とかギリギリ綺麗に咲いてる所もある時に来れました

次は赤レンガに向かったけど、やはり人出は凄く写真はなし、そのまま象の鼻を歩きながら大桟橋へ~
もうランチ後位からの強風が更に増し、大桟橋では突風状態
そんな中、頑張って整列してもらったよ~

強風なのに良く頑張りました。
今日もアップダウンもありのいっぱい歩いた1日。約15000歩
いつもながら、クッキーちゃんファミリーとデートの日は快晴
気温も上がり、途中は暑いくらいでした。
ほんと、楽しく充実した美味しい(笑)1日でしたぁ~
クッキーちゃんファミリーの皆様ありがとうございました(^_^)(._.)
いつもおやつなどすみません(^_^)(._.)
また一緒に遊びましょうねぇ~


話は変わりますが・・・
私はさっきまでフィギュアスケートを観てイライラムカムカ・・・昨日のSPもね
昔からフィギュアスケート好きで観てましたが、ここ数年のあまりにも公平じゃないジャッジのせいか、観るの嫌いになってきてます
もう、スポーツから外せばいいのに・・・
あの国の選手が出て来てからずっと面白くなくなったなぁ~
あの国のファンの方は申し訳ないけどスルーして下さい。

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
お疲れ様でした!m(__)m
かりんちゃんご一家様~♪
昨日はお疲れ様でした!m(__)m
モーニングから始まり久々のおデートは楽しく充実した1日を過ごせました(*^_^*)
おとやん朝早かったから疲れがドッと出ちゃったんでしょう^_^; ご苦労様でした!!

とっちゃんは頂いたお酒を美味しく飲んで満足してやっぱり大イビキで爆睡してました(笑)

とっちゃんが色々行きたいと言っていっぱい歩かせちゃって申し訳なかったですぅm(__)m

またおとやんの時間が出来た時に一緒に遊ぼうね(^_-)-☆
クッキーママ 2011/05/01(Sun)06:19:03 コメントの編集
     
              
 
お疲れ様でした。
クッキーちゃんご一家様~(^-^)
昨日はお疲れ様でした(^_^)(._.)
今回はモーニングから美味しい食い倒れ系のおデートだったねぇ~(笑)
美味しかったし、すごく楽しかったよぉ♪
今までちょっと離れてるからなかなか行かなかったイタリア庭園にも行けたし、モーニングも我が家だけじゃなかなか行かないし(爆)行けて良かったです。
いっぱい食べた分、いっぱい歩いたから帳消しで良いよね?(^^ゞ
天気もいつもながら晴れだし(^^)v
いつもおやつなどいっぱいありがとうですm(._.)m
お酒満足して貰えたようで良かった(^。^;)ほっ
また一緒に遊んでくださいねぇ~♪
かりんママ 2011/05/01(Sun)13:22:30 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
はっちゃけdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
はっちゃけ隊プロフィール
*script by KT*
2014.11.3 かりん
14歳3カ月4日で永眠。
2014年5月から腎不全・9月から
甲状腺機能低下症・溶血性貧血・
急性膵炎と連続で襲われ、懸命に
闘いましたが残念ながら
お空にお引っ越ししました。


2016.1.20 せいん
13歳9ヵ月3日で永眠
2006にリウマチ発症
リウマチになって約10年
いっぱい頑張ってお空にお引越ししました


2017.7.18 かのん
15歳3ヵ月1日で永眠
腎不全・膵炎・甲状腺機能低下症他を
コントロールしていたところ、
皮膚型リンパ腫を発症しあっという間に
お空にお引越ししました。


2017.12.16 しおん
15歳8ヵ月で永眠
急激な悪化・展開で闘病12日間という
短期間であっという間にお空にお引越ししました。
最新コメント
[02/24 かりんママ]
[02/24 かりんママ]
[02/22 ヌーはは]
[02/16 ANOママ]
[02/13 かりんママ]
最新記事
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) はっちゃけ日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++