忍者ブログ   
admin
  4わんとの日々・・・
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
体の疲れがピークのおとやん。
今日はお休みにしたようで、午前中はかりん&せいんの通院に。
一度家に帰宅してかのん&しおんを乗せて横須賀にお出かけ〜
前から行ってみたいお店で、平日じゃないと混んで行けないし夏になる前に行きたかったからね^ ^
そのお店がこちら

海の家のような感じのお店です。
平日でもお客さんが結構いっぱい。
美味しそうにビールを飲んでるのが羨ましい(笑)
私はマグロ&しらす、おとやんアボカド&マグロの2色丼。
美味しかった(^○^)
この海辺ののんびりした雰囲気好きだなぁ〜
やはり、私の前世は南国だった?(嘘爆)
目の前が海だからテラス席に人がいっぱいだったよ。

次はその場で調べてお茶できる場所を探して出発。
わん茶房さん。
閑静な住宅街にあり自宅を改造してオープンしたようです。
駐車場をオーナーさんに聞いて、バギーでも大丈夫か確認したらOKと!
お店に行くと奥の部屋に通してくれた。
なんと個室(^○^)
普段は予約するみたいです。
お庭はドッグランとして使って良いみたいです*\(^o^)/*

私は和っふる、おとやんワッフル&アイス。
どちらも美味しかった(^○^)
食べ終わったらお言葉に甘えてお庭に出てみました。
オシッコした時の水もあちこち置いてあるし、うんP用の袋もあり、うんPを捨てる入れ物も用意。
至れり尽くせりです。

全てがワンコファーストな感じです。

お庭でオーナーさんが写真を撮ってくれてます。


途中から看板犬のカイト君登場。

家の4ワンがワンワンするかと思ったら、お部屋で先にいっぱいご挨拶したからかワンワンしなかった^ ^
かりん達も我が家のお庭とは違うので興味津々で動いてたよ^ ^

整列崩れ〜


両方ともかりんが崩れの原因だね(>_<)

かのんは我慢してたので私が良しと言ってからダッシュ

とても居心地の良いカフェでお食事も美味しそうだったので次も行きたいね〜。
なんと個人のお店なのにポイントカードまで頂けたの〜。

久々にまともなお出掛けができました(*^^*)
これからは暑くて日中は出かけられないから本格的に暑くなる前に行けて良かった*\(^o^)/*
なかなかのんびり充実した横須賀へのお出掛けでした。


iPhoneより投稿(写真はほとんどおとやんカメラ)

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はっちゃけdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
はっちゃけ隊プロフィール
*script by KT*
2014.11.3 かりん
14歳3カ月4日で永眠。
2014年5月から腎不全・9月から
甲状腺機能低下症・溶血性貧血・
急性膵炎と連続で襲われ、懸命に
闘いましたが残念ながら
お空にお引っ越ししました。


2016.1.20 せいん
13歳9ヵ月3日で永眠
2006にリウマチ発症
リウマチになって約10年
いっぱい頑張ってお空にお引越ししました


2017.7.18 かのん
15歳3ヵ月1日で永眠
腎不全・膵炎・甲状腺機能低下症他を
コントロールしていたところ、
皮膚型リンパ腫を発症しあっという間に
お空にお引越ししました。


2017.12.16 しおん
15歳8ヵ月で永眠
急激な悪化・展開で闘病12日間という
短期間であっという間にお空にお引越ししました。
最新コメント
[02/24 かりんママ]
[02/24 かりんママ]
[02/22 ヌーはは]
[02/16 ANOママ]
[02/13 かりんママ]
最新記事
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) はっちゃけ日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++