忍者ブログ   
admin
  4わんとの日々・・・
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨日の夜9時から食べ物を全く貰えないかのん。
一生懸命、お水を飲んでトイレ行ってご褒美貰おうとしてた・・・
今朝も私からは貰えないと思って、ずっとおとやんをストーカー
本当に持病を忘れそうなぐらい、ここのとこ元気でシコリさえなければ本当に元気な状態です。
シコリさえなければ・・・こんなに調子が良い状態なのに。
と悔しさが込上げてきます。

先週仕事を休んで朝から病院に連れて行った私、流石に休めないのでおとやんがフレックスで連れていく事に決まってた。
病院で開院前の8時に連れて行く事でR先生が対処してくれました。m(__)m

おとやんがかのんを連れて先に出発。
いっぱい抱きしめて「大丈夫、頑張れ!」とかのんに伝えた。
出発してから、しおんの朝ご飯。
その後私も出勤。

夕方、18時過ぎに連絡があり、無事にOPEは終了し麻酔からも覚めました。と連絡が入った。
今日は会わない方が良いのか?とも思ったけど、朝R先生が今日面会で大丈夫と言っていたので面会に。
ベテラン看護師Sさんがかのんを連れてきてくれた。
痛みなのか?麻酔明けすぐだからか?飼主への訴え&甘えなのか?鳴きっぱなし。
Sさんから簡単な説明して貰い、患部の確認。
解っていたけど大きい傷だ・・・

本当に良く頑張ってくれました。




偉かったねぇ~かのん。

取り敢えず、最初のハードルは超えてくれました。
これからが闘いですが・・・
取り急ぎご報告まで

応援ありがとうございましたm(__)m

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
よかった!本当に頑張ったかのんちゃん、えらかったですね。
大きな傷・・痛々しいです。小さな身体なのに。
調子がよかったかのんちゃん、術後もまた早く調子よくなってくれることを祈っています。
かのんちゃん、ほんとにいい子ですね。
ぺへさぽ 2017/06/23(Fri)11:54:52 コメントの編集
     
              
 
頑張りました
ぺへさぽさん

頑張りました~
ほんと大きな傷で痛々しくて可哀想ですが・・・
調子が良かっただけに悔しくて仕方ないですが、現実なので仕方ないです。
かのんの生命力に期待です。
かりんママ 2017/06/23(Fri)20:57:54 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
はっちゃけdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
はっちゃけ隊プロフィール
*script by KT*
2014.11.3 かりん
14歳3カ月4日で永眠。
2014年5月から腎不全・9月から
甲状腺機能低下症・溶血性貧血・
急性膵炎と連続で襲われ、懸命に
闘いましたが残念ながら
お空にお引っ越ししました。


2016.1.20 せいん
13歳9ヵ月3日で永眠
2006にリウマチ発症
リウマチになって約10年
いっぱい頑張ってお空にお引越ししました


2017.7.18 かのん
15歳3ヵ月1日で永眠
腎不全・膵炎・甲状腺機能低下症他を
コントロールしていたところ、
皮膚型リンパ腫を発症しあっという間に
お空にお引越ししました。


2017.12.16 しおん
15歳8ヵ月で永眠
急激な悪化・展開で闘病12日間という
短期間であっという間にお空にお引越ししました。
最新コメント
[02/24 かりんママ]
[02/24 かりんママ]
[02/22 ヌーはは]
[02/16 ANOママ]
[02/13 かりんママ]
最新記事
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) はっちゃけ日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++