忍者ブログ   
admin
  4わんとの日々・・・
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日は17年前にかりんが生まれてきてくれた日。
3回目のありがとうの日です。

桃とマンゴープリンを召し上がれ〜
あっ、かのんとせいんもママから分けて貰いなね(o^^o)

ここ数日は天気が悪く、蒸しっとしてる。
梅雨に逆戻りな感じです。
7月は毎年誕生月特別扱いの1ヶ月だった。
特別扱い…かりんは普段から特別扱いだったよね。
ママは色々大変だったからね。


暑い毎日だから涼しげなプール遊びの写真を

2007.8のプール遊びの写真。
皆んなで楽しかったね〜
若かったな〜
7歳はシニアの入口だと言われるけど、全くそれを感じさせなかったよ。

かりん、楽しい日々をありがとう〜

かのんに会えたよね?
いっぱい頑張ったから、いっぱい優しくしてあげてね。
近いうちにせいんとかのん連れて夢に出てきてね〜お願い。

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
かりんちゃん、お誕生日おめでとう❤
我が家もかりんちゃんに出会えてほんとによかったと思っています。
はじめて会った日のかりんちゃん、とても可愛かったのを思い出します。
たくさん楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです。あの頃、毎週楽しかったなあ・・・。
私たちとモモからも、どうもありがとう!
ぺへさぽ 2017/07/31(Mon)01:03:58 コメントの編集
     
              
 
ありがとうです
早いもので、ありがとうの日3回目です。
我が家がワンコを迎える事ができるタイミングでかりんが生まれてきてくれました。
やはり運命でしょうか?(笑)
いっぱい楽しい時間をかりんと過ごせました。
こちらこそ可愛いモモちゃんに会えてほんとに良かったです。
毎週楽しかったですね(笑)
あの頃が懐かしいです。
かりんママ 2017/08/01(Tue)18:40:20 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はっちゃけdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
はっちゃけ隊プロフィール
*script by KT*
2014.11.3 かりん
14歳3カ月4日で永眠。
2014年5月から腎不全・9月から
甲状腺機能低下症・溶血性貧血・
急性膵炎と連続で襲われ、懸命に
闘いましたが残念ながら
お空にお引っ越ししました。


2016.1.20 せいん
13歳9ヵ月3日で永眠
2006にリウマチ発症
リウマチになって約10年
いっぱい頑張ってお空にお引越ししました


2017.7.18 かのん
15歳3ヵ月1日で永眠
腎不全・膵炎・甲状腺機能低下症他を
コントロールしていたところ、
皮膚型リンパ腫を発症しあっという間に
お空にお引越ししました。


2017.12.16 しおん
15歳8ヵ月で永眠
急激な悪化・展開で闘病12日間という
短期間であっという間にお空にお引越ししました。
最新コメント
[02/24 かりんママ]
[02/24 かりんママ]
[02/22 ヌーはは]
[02/16 ANOママ]
[02/13 かりんママ]
最新記事
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) はっちゃけ日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++