忍者ブログ   
admin
  4わんとの日々・・・
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
この前も書いた通り、最近全く手入れしていない我が家の庭の花
花も終り実を付けたラズベリー

かのんやせいんに盗み食い(笑)される前に収穫できるのを収穫~
一応見せてあげました。
一粒ずつ4ワンにあげたよぉ~


ジュンべリー
ブルーベリー
この二つもお花が終り、実を付け始めたよ

前回以降咲きはじめたお花
アレナリア
ゼラニウム
マーガレット
ゴールデンシャワー

マーガレットは玄関脇の花壇で満開~
水道を隠してしまう位広がってます
ゼラニウムも大きい鉢に植え替えた後、もの凄く増殖・・・
先日おとやんに剪定して貰い、剪定したのを家の中で花瓶に挿したら花瓶の中でも咲いてくれました。
結構強い花だったのね
アレナリアもゴールデンシャワーも毎年手入れしなくても見事に咲いてくれて我が家にピッタリのお花です(笑)


今日はHAPPYなお知らせが
数ヶ月前にでご懐妊の連絡があったサプリン
4/30のでBABYが大きいので、予定日(5/13)まで待っていられず5/6に帝王切開で出産になりそうと連絡が入ってた。
そして今日、無事に帝王切開で出産の連絡が
元気な男の子(4290g)です。
写真添付されてたけど、どっちに似てるのかまだわからないね
大きそうなのは写真でもわかったよ(笑)
とにかく母子共に元気なようで安心しました。
ナナが虹の橋に渡って1年ちょい・・・ナナの生まれ変わりもしくはナナからのプレゼントだね
色々と大変な事続いたからずっと心配だったけど、本当に良かった
サプリン&おにいちゃん、元気な男の子誕生(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
しばらくは慣れないママ業で大変だと思うけど、念願のBABYだから楽しみながら子育て頑張ってね

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
はっちゃけdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
はっちゃけ隊プロフィール
*script by KT*
2014.11.3 かりん
14歳3カ月4日で永眠。
2014年5月から腎不全・9月から
甲状腺機能低下症・溶血性貧血・
急性膵炎と連続で襲われ、懸命に
闘いましたが残念ながら
お空にお引っ越ししました。


2016.1.20 せいん
13歳9ヵ月3日で永眠
2006にリウマチ発症
リウマチになって約10年
いっぱい頑張ってお空にお引越ししました


2017.7.18 かのん
15歳3ヵ月1日で永眠
腎不全・膵炎・甲状腺機能低下症他を
コントロールしていたところ、
皮膚型リンパ腫を発症しあっという間に
お空にお引越ししました。


2017.12.16 しおん
15歳8ヵ月で永眠
急激な悪化・展開で闘病12日間という
短期間であっという間にお空にお引越ししました。
最新コメント
[02/24 かりんママ]
[02/24 かりんママ]
[02/22 ヌーはは]
[02/16 ANOママ]
[02/13 かりんママ]
最新記事
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) はっちゃけ日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++