忍者ブログ   
admin
  4わんとの日々・・・
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ランチの後は

伊豆ぐらんぱる公園へ


観光地特有の入場してすぐに記念写真を撮る場所に座らされパチリ(笑)
いつもはこういう記念写真は買わない我が家なんだけど、抱っこで写っているかりん達が妙にちゃんと写っていたので買ってしまった
公園内にはドッグランもあります。
ドッグランに近付くとパグちゃん2ワンと他のワン1いたので、柵越しに大丈夫か近づけたけど、やはり短顔犬系が大の苦手なかりん達、ワンワンしたのでドッグランから離れて散歩する事に。
しばらくすると、ドッグランに誰もいなくなったので今の内に自由遊びさせてあげよう
 

 
しおんはボールを出してあげなかったので、ずぅっと私を上目遣いで見ながら私についてきてたよ(笑)
10分位したら、ダックス2ワンが来て大型犬優先の方に入っていった。
柵越しに応戦するかりん達。やはりダックスだよね
慣れれば一緒に遊べる犬種なんだけど、初対面は吠える確率が高いもんね~
我が家もある程度自由にできたのでドッグランを後に・・・
公園内をうろうろしたけど、チェックインの時間に近付いたのでお宿の方へ~

今日泊まるのは『プチホテル ラトゥール』さん


中はこんな感じ
 
ワンコ連れにはちょっと緊張の絨毯敷き~

なんと今日は、我が家1組で貸切なんだって
なのでクーポンで取った部屋より広めの部屋に変更してくれました。
部屋も絨毯敷き
テーブルや椅子を移動して我が家から持ってきたマットを敷き、トイレもセッティング。
でもちょっと不安なので一度宿を出て買出しにGO。
かりん達2ワンずつ抱っこで階段を降りて居る時、スリッパで滑り私は1段階段落ちしちゃった
1段だけだし、せいん&しおんをしっかり放さずそのままストンと尻餅状態で落ちたので、落ちた瞬間息が止まった
これで済んで良かったよぉ~・・・おとやんには『気をつけろ』と怒られるし
気をつけなくちゃ・・・
135号沿いのドラッグストアもスーパーも目的の物は置いて無かったので、iphoneで検索してホームセンターへGO
無事に目的のおむつなど購入。これで夜寝てる時も一安心。
かなりクネクネの道路を走っていたので、助手席にいた私はちょっと酔った
車酔いを癒す為に部屋のベッドで寝たよ・・・

さぁ夕飯の時間
なんと、アルコール&ソフトドリンク飲み放題のプランです(笑)
まずはビールで乾杯お疲れ~
(ワンコ1頭2000円別)

前菜


スープ、メイン、デザート

車酔いが完全に治ってなかったので、冷たい物がスッキリして食べる方はおとやんにだいぶ任せた。
もちろん私も食べたけど・・・
飲み物はおとやん4杯、私3杯飲んだよ(笑)

食後にオーナーさんのワンちゃんがご挨拶に来てくれました。
トイプーとウェスティンのハーフだそうです。
流石に看板犬、かりん達の最初の吠えにも怯まず穏やか・・・
人もワンコも大好きですっごく良い子でしたよ。流石だね~
写真も撮ってたけど、部屋の暗さと動きでブレブレ写真ばかり~
載せられる写真がありません・・・(-。-) ボソッ

お風呂は部屋にもついてるけど、貸切なのでおとやんと順番に大風呂に入れたよ。
お酒も飲んだし、昨日からの疲れもあって夜は早々と就寝

拍手[1回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
はっちゃけdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
はっちゃけ隊プロフィール
*script by KT*
2014.11.3 かりん
14歳3カ月4日で永眠。
2014年5月から腎不全・9月から
甲状腺機能低下症・溶血性貧血・
急性膵炎と連続で襲われ、懸命に
闘いましたが残念ながら
お空にお引っ越ししました。


2016.1.20 せいん
13歳9ヵ月3日で永眠
2006にリウマチ発症
リウマチになって約10年
いっぱい頑張ってお空にお引越ししました


2017.7.18 かのん
15歳3ヵ月1日で永眠
腎不全・膵炎・甲状腺機能低下症他を
コントロールしていたところ、
皮膚型リンパ腫を発症しあっという間に
お空にお引越ししました。


2017.12.16 しおん
15歳8ヵ月で永眠
急激な悪化・展開で闘病12日間という
短期間であっという間にお空にお引越ししました。
最新コメント
[02/24 かりんママ]
[02/24 かりんママ]
[02/22 ヌーはは]
[02/16 ANOママ]
[02/13 かりんママ]
最新記事
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) はっちゃけ日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++