忍者ブログ   
admin
  4わんとの日々・・・
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
おとやんがGETしているチケットで伊豆に二泊三日の旅行ですぅ~

朝、いつも出発する時間より少し遅くなってしまったけど6時40分頃に出発。
今回は河津方面から行くので、東名高速から~と行ったら・・・
6時過ぎに起きた横浜町田IC入ってすぐの所で車2台の横転事故で大渋滞。
最初に見た渋滞の表示ではさほどでも無かったのでそのまま行くと。。。
入る前から大渋滞になっていて、もう他の道に回避することも出来ない状態なので渋滞にドップリ嵌りました(-。-) ぼそっ
これだけの渋滞で事故現場を見れなかったら悔しいぃ~と思っていたら、まだ車はレッカーされておらず、2台の車の横転事故はもの凄い状態でした
どちらがスピードの出しすぎか解らないけど、巻き込まれた方はたまんないなぁ~
事故現場を通り過ぎてスイスイ走りすぐの海老名SAで朝食~
朝からラーメン食べちゃったよ
かりん達にもここで朝食&トイレ
遅くなったのですぐに出発。
御殿場辺りから雪が舞ってた。
沼津ICで降りてしばらくするとまたちょっと渋滞。。。
天城越えしながら走っているとここも雪が舞っていてビックリ

河津辺りで色々散策予定だったけど、河津桜は今年の寒さでまだ殆ど開花してなくて行くのは断念していた。
帰りに通りかかったら屋台だけが出て桜まつりはやっている様子。
なので、河津バガテル公園にGO


ここもOFFシーズンなのでローズガーデンへの入場料も半額。
バイキングとのセット料金だと更にお得なのでチケットを購入しようとしたら、係りの人にローズガーデンは何も咲いてないから入らないでバイキングだけなら直接レストランに行く方が良いのでは?と言われたので、今やっている桜バイキングを食べにレストランへ

なんやかんやでお昼時になってたよ
 
ワンコはテラス席~



あまり期待してなかった(笑)けど意外と美味しくてビックリ。
色々と桜にちなんだ料理になってました。
デザートもなかなか~

のんびりと食事をした後は「峰温泉大噴湯公園」に行く事に。
でも噴き上げの時間を聞くと最終の噴き上げまでかなり時間があり、それを見てからだとチェックインにだいぶ遅れるから諦めて宿に向かってGO

ずぅーーっと135号線を海を見ながら走り(酔うので私の運転)途中の渋滞もあり、ホテルにはチェックインから1時間遅れで到着。
今回は伊東温泉のお宿です。伊東第一ホテル たぬきの里
ここの庭付き特別室4つ?の内、一部屋だけはワンコOKのお部屋です。
キャリーバッグ2つ、ハウス1つ、トイレセット、フードボールも設置してあります。
多分、キャリーバッグ2つは我が家が4匹連れと言ってあったので増やしてくれたのかも?
8畳と12畳の二間続きの部屋、中廊下もありバストイレも独立式。
古い建物だけど、綺麗で広い部屋です。
この部屋はチケットにプラス料金で宿泊できるの。
それだとチケット料金よりだいぶ高くなるけど、何処に泊まってもワンコ料金は別に掛かるので、ワンコ料金分と考えれば超お得。
部屋に入って、荷物のセッティングなどを済ませてかりん達を早速お庭に放牧~
自由に動き回れるのが嬉しくてかりん達もはしゃいでました。
 
 
1時間位は遊んだかなぁ~?
せいんはトイレ済ませた後は縁側でのんびり~
この日は雪が舞うほど寒かったからね~
部屋に入り、しおんは設置してあったキャリーの中に自分から入ってネムネム

今回の夕食はワンコは一緒に行けないので、行く前にキャリーなどに入れて廊下でかりん達の様子を確認。
最初はちょっと吠えたけど、すぐに鳴き止んで静かになった(^。^;)ほっ
しかも防音かだいぶ良いのか、それほど大きな声では聴こえない。
部屋に入ってかりん達を出してご機嫌をとり、本番の夕飯へGO

温泉街のお宿の夕飯らしい感じです
早速ビールを注文 美味しいぃ~

旅館の食事ってどのくらいぶりだろう
やっぱり日本人なんだなぁ~って思うほどほっとした感じで美味しかった。
他のお客さんは同じ階の人はいないみたい

部屋に帰ってかりん達にも夕飯。
食べた後はまた疲れてるのかグッスリと寝てたよ。
飼主は交代で大浴場の温泉につかり、のんびり~
遅めの時間に入ったので、貸切状態だった。

2日目に続く~

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
はっちゃけdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
はっちゃけ隊プロフィール
*script by KT*
2014.11.3 かりん
14歳3カ月4日で永眠。
2014年5月から腎不全・9月から
甲状腺機能低下症・溶血性貧血・
急性膵炎と連続で襲われ、懸命に
闘いましたが残念ながら
お空にお引っ越ししました。


2016.1.20 せいん
13歳9ヵ月3日で永眠
2006にリウマチ発症
リウマチになって約10年
いっぱい頑張ってお空にお引越ししました


2017.7.18 かのん
15歳3ヵ月1日で永眠
腎不全・膵炎・甲状腺機能低下症他を
コントロールしていたところ、
皮膚型リンパ腫を発症しあっという間に
お空にお引越ししました。


2017.12.16 しおん
15歳8ヵ月で永眠
急激な悪化・展開で闘病12日間という
短期間であっという間にお空にお引越ししました。
最新コメント
[02/24 かりんママ]
[02/24 かりんママ]
[02/22 ヌーはは]
[02/16 ANOママ]
[02/13 かりんママ]
最新記事
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) はっちゃけ日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++