忍者ブログ   
admin
  4わんとの日々・・・
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
さぁ、今回の無計画ぶりを発揮した我が家ですが、城ヶ崎に行くのとランチのどれかでこのCAFEに行く事だけは決めてました。

城ヶ崎の別荘地内にある『CAFE CANDY』さんへGO
最初、ナビで辿り着けず、iphoneで検索しながら何とか辿り着いた~

平日というのに賑わってました。
Pが運良く停められて、車から降りたらオーナーパパさんが早速お出迎えして下さって、店内にも誘導してくださったの。
入り口側にゴールデン2頭連れてるお客様がいたのも細心の注意を払ってくれて中へスムーズに誘導です。
流石に超大型犬(グレートデン、ゴールデン、コーギー)飼われているオーナーさんなので、店内も広々ゆとりがあり、これなら写真の通り超大型犬連れの方が来ても安心して店内に入れます。
早速、席についてメニューを見ていると、オーナーパパさんがおとやんのカメラ見てカメラ談義です。
パパさんもCANONのカメラを使っているらしく、一デジ好き。
とにかく明るく元気で楽しいオーナーさんです(笑)
かりん達には手作りのクッキーと水のサービスがすぐに出てきました。
 

 

 

飼主は、
おとやん、温玉カレー(マジ辛いです)


私は、薬膳カレー


どちらも良く煮込んであって美味しいぃ~

かりん達にはブルーベリーのパウンドケーキを注文。
ホカホカ暖かで美味しそう~
 

オーナーパパさんのお話がとっても楽しく、お店の中のお客様皆を楽しませてくれる感じです。
我が家以外は常連さんが多かったかなぁ~セレブーな感じでした。
楽しく長居させてもらって、あのピクニカルコースの辛さをだいぶ忘れかけ、帰りに隣のオーナーが輸入している雑貨屋さんをのぞいて、おとやんが写真タテを買ったよ。

オーナーママさんが応対してくれたけど、おとやん、グレートデンを思いっきり薦められてた(爆)
おとやんならデンでも大丈夫だと・・・
凄く大人しい性格らしく、家の中ではほとんど動かないとの事。
私が散歩するなら女の子を飼った方が良いかもと言われたけど、我が家じゃデンは無理~(笑)
こういった別荘地で少し優雅に暮らせるなら、超大型犬を飼ってのんびりするのもいいなぁ~って思うね。

さぁ、次はチェックインの時間になったので宿へ~
今夜は『花彩亭』さん(超お得なクーポンでした。申し訳ないくらい)
(ワンコは1頭1050円別)

こちらも絨毯敷き~

部屋は昨日よりちょっとせまいけど、ノー問題。
早速、近所を散策(トイレの為)大室山のすぐ側です。
しおんはなかなかトイレしないので、宿に戻ってミニミニドッグランへ
ほんとにミニミニだけど、あるだけでもありがたい。
部屋で今日の疲れを癒しながら夕飯まで寝た・・・
かのんとしおんは椅子でくっついて爆睡


夕飯の連絡が来たので早速食堂へ~
テーブルに一つ取り付けてくれた特等席。
リウマチと言うのを着いてすぐに言ったので、『リウマチの子にどうぞ』と付けてくれたので、せいんは特等席~(笑)


すぐにかりん達にはささみ巻きガムを頂きました。

飼主が落ち着いてのんびりと食べられる様にとの配慮です。
案の定、かりん達は夢中で久々のガムを食べてました。

飼主のディナー

名物のバラ風呂が提供できない事になったらしく、アルコール1杯をサービスで。
二人でビールをお願いし、別でワインをボトルで注文。

アジの刺身の美味しいこと!!前菜のお皿に乗っている金目の燻製がまた美味しかった。

ガムを食べ終わったせいんは特等席で爆睡


そして、このお宿にはワンコディナーがあるので注文しておきましたよ

ガムで満足してネムネム状態だったかりん達も目がギラギラ
2つ注文しておいたので、4ワンに分けて待て~

もうまん丸お目目になってるねぇ~(笑)

『よし』

大喜びで食べておりました。

この日は我が家以外に1組。
ヨーキーちゃんかな?大人しく特等席に座り、ガムを咥えて飼主さんとは逆の私達やホテルの人に向かって座ってました(笑)
その姿が可愛いの。
飼主さんは我が家よりだいぶ年上の方みたいでした。
そしたら、なんと昼のCAFE CANDYに居て、我が家がここに泊まるの知っていたと・・・
そういえば我が家が着いて10分後位に帰っていった人が居たからその人だったようです。

食事も済んで部屋に戻る前に玄関に置いてあるクリスマス飾りで整列


食後は部屋に戻り、おとやんと交代で大風呂で温泉につかり今日の疲れを癒した。
食事の最後に『部屋の冷蔵庫で冷やしてお風呂の後にでもお食べ下さい』と渡されたデザート

静岡らしく、黒蜜ではなくお茶が入った蜜で風呂上りに美味しく頂いたよ。

やはり家に居る時より早くに就寝~

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
はっちゃけdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
はっちゃけ隊プロフィール
*script by KT*
2014.11.3 かりん
14歳3カ月4日で永眠。
2014年5月から腎不全・9月から
甲状腺機能低下症・溶血性貧血・
急性膵炎と連続で襲われ、懸命に
闘いましたが残念ながら
お空にお引っ越ししました。


2016.1.20 せいん
13歳9ヵ月3日で永眠
2006にリウマチ発症
リウマチになって約10年
いっぱい頑張ってお空にお引越ししました


2017.7.18 かのん
15歳3ヵ月1日で永眠
腎不全・膵炎・甲状腺機能低下症他を
コントロールしていたところ、
皮膚型リンパ腫を発症しあっという間に
お空にお引越ししました。


2017.12.16 しおん
15歳8ヵ月で永眠
急激な悪化・展開で闘病12日間という
短期間であっという間にお空にお引越ししました。
最新コメント
[02/24 かりんママ]
[02/24 かりんママ]
[02/22 ヌーはは]
[02/16 ANOママ]
[02/13 かりんママ]
最新記事
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) はっちゃけ日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++