忍者ブログ   
admin
  4わんとの日々・・・
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日は朝から金環日食の話題でもちきりだったねぇ~
TV番組も全部ライブでやってたし(笑)
我が家、正直、ほんとに興味がなくてグラスも買わなかったし、雨も降ってたしって事でTVで見ただけでした。
TVで見てたら綺麗だなぁ~とは思ったけど・・・やはりそれ以上の興味がないです(爆)

今日はせいんの通院に合わせて全員でフィラリアの検査で病院へ。
明日の予定だったけど明日は雨の予報が出てるし、1人で4ワンを雨では連れて行けないので今日にしたの。
駐車場は全て埋まってて、しばらく待った・・・
30分位してやっと駐車場停められて待合室へ。
もう今日は覚悟~と思ってたけど、凄い時間かかったよ
中でも待てそうなスペースあったけど、外のデッキで待つことにした。

写真撮った後は端っこに寄せて陽が当たらないように~

少しするとガクブルMAXだったかりんがとうとうハァハァし始めた。

ヨダレは出るし、ガクブルガクブルで大変
寿命が縮まりそうよ・・・

後ろに写ってるせいんも口開けてきたけど、せいんは暑くなってきたからだね。

かなり待って、H先生に呼ばれ先に採血と体温・体重を
採血が済んでまたしばらく待合室で待つ・・・
だいぶ経ってから、A先生に呼ばれかりん、かのん、しおんの聴診・触診・血液検査結果の説明など・・・
毎年フィラリア検査の時に血液検査もお願いしてます。
かりんは全て正常値~
心臓や肺など聴診も問題なしの健康体。良かった。

かのん・しおんは2つ正常値から外れてるのがあったけど、若干だし、その外れた時に考えられる項目の数値は正常値なので病的なものではないので大丈夫との事。
万が一症状が出るとしたらの説明も受け、今現在、症状ないのでOKと。
全員フィラリア検査は陰性~

かりんはダイエット間に合わず(笑)一つ大きいサイズになっちゃった
1ヶ月分だけ貰ったので、来月は元の体重に戻ろうね~

せいんの診察はR先生。
今日は全部で3人の先生のお世話に・・・・
しかも時間も4時間半(-。-) ぼそっ
せいんの処置中に待合室で待ってる時のかりん達
 
長時間かかって、その間緊張しまくりだったからお疲れちゃんで寝ちゃいました。
もう他にも患者さんいないし(笑)
午前の部(既に午後14時半頃)最後になったわ・・・

家に帰ってもお疲れでネムネムになってるから今日はお庭遊びも中止だね。
夕飯の頃までお疲れで寝てたよ(笑)
私も疲れて家に帰ってから何もできない感じ・・・
疲れた~

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
はっちゃけdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
はっちゃけ隊プロフィール
*script by KT*
2014.11.3 かりん
14歳3カ月4日で永眠。
2014年5月から腎不全・9月から
甲状腺機能低下症・溶血性貧血・
急性膵炎と連続で襲われ、懸命に
闘いましたが残念ながら
お空にお引っ越ししました。


2016.1.20 せいん
13歳9ヵ月3日で永眠
2006にリウマチ発症
リウマチになって約10年
いっぱい頑張ってお空にお引越ししました


2017.7.18 かのん
15歳3ヵ月1日で永眠
腎不全・膵炎・甲状腺機能低下症他を
コントロールしていたところ、
皮膚型リンパ腫を発症しあっという間に
お空にお引越ししました。


2017.12.16 しおん
15歳8ヵ月で永眠
急激な悪化・展開で闘病12日間という
短期間であっという間にお空にお引越ししました。
最新コメント
[02/24 かりんママ]
[02/24 かりんママ]
[02/22 ヌーはは]
[02/16 ANOママ]
[02/13 かりんママ]
最新記事
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) はっちゃけ日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++