忍者ブログ   
admin
  4わんとの日々・・・
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
久々に晴れた土曜日。
おとやんは朝から1日お仕事。
朝から洗濯機をまわしまくり・・・
最初に干した分も直ぐに乾くのでありがたい。

先週に足回りのお手入れをしておいたので、今日はシャンプー
かのん→しおん→せいんの順番
しおんの眩暈ふらつきの事もあったからかなり久しぶりになっちゃった(^^ゞ
せいんは前足の保護の事もあるので、包帯外してからシャンプー・ドライヤー、前足の保護と一気に済ませないといけないのでゆっくり丁寧にね。
久々に全員でふわサラになったねぇ~
天気いいし、本当ならお庭遊びでもと思うけど、前回お庭遊びした時にしおんがちょっと体調を崩したからそれから怖くてね・・・
(未だに何か変な物貰って食べたかも?と疑っちゃって(^^ゞ)



クッキーママが枝豆と一緒にオヤツも一緒に送って頂いたので今日はシャンプー後のご褒美に。
美味しいオヤツをありがとうm(__)m



美味しいから目が真剣。



夕方遅めにおとやんは帰宅~
お疲れ~

このオヤツみたいのはフィラリア薬の見本。
先週の通院でせりかママがフィラリア薬のお試し用をくれたの。
本当のフィラリア薬は先週土曜日に飲ませたよ。
で、これはフィラリア薬の薬成分が入ってない物なんだって。
たまにこのタイプの薬を嫌がるワンちゃんがいるらしく、お試し品があるらしい。
うちの子は関係なく大喜びで食べるけどね。


今日も午後までお仕事のおとやん。
どちらにしても雨だから出掛けられないけどね・・・
そんな土日でした。
明日からまた仕事がんばろ!(^^)!

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
お久しぶりです
ご無沙汰してます♪
この子達はスペシャルの子供たちですよね?
みんな元気そうで嬉しいです。
スペシャルもまだ元気にしてます。

かりんちゃん亡くなったんですね・・・
でも子供たちに囲まれ良い犬生でしたね。
PetPlace URL 2015/06/24(Wed)21:48:01 コメントの編集
     
              
 
お久しぶりです
こちらこそ大変ご無沙汰してます。
カキコありがとうございます。
ずっとスペシャル君の事も気になっていました。
スペシャル君元気なんですね。
とても嬉しいです。
これからも元気に長生きして下さいね。

この子達はスペシャル君の子供です。
5ワンで無事に13歳を迎えられました。
残念ながらかりんは昨秋にお空にお引っ越ししました(>_<)
良い犬生と思ってくれていれば良いですが・・・
今はまたかりんに逢いたくて仕方ないです・・・^^;
かりんママ 2015/06/26(Fri)19:04:23 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はっちゃけdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
はっちゃけ隊プロフィール
*script by KT*
2014.11.3 かりん
14歳3カ月4日で永眠。
2014年5月から腎不全・9月から
甲状腺機能低下症・溶血性貧血・
急性膵炎と連続で襲われ、懸命に
闘いましたが残念ながら
お空にお引っ越ししました。


2016.1.20 せいん
13歳9ヵ月3日で永眠
2006にリウマチ発症
リウマチになって約10年
いっぱい頑張ってお空にお引越ししました


2017.7.18 かのん
15歳3ヵ月1日で永眠
腎不全・膵炎・甲状腺機能低下症他を
コントロールしていたところ、
皮膚型リンパ腫を発症しあっという間に
お空にお引越ししました。


2017.12.16 しおん
15歳8ヵ月で永眠
急激な悪化・展開で闘病12日間という
短期間であっという間にお空にお引越ししました。
最新コメント
[02/24 かりんママ]
[02/24 かりんママ]
[02/22 ヌーはは]
[02/16 ANOママ]
[02/13 かりんママ]
最新記事
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) はっちゃけ日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++