忍者ブログ   
admin
  4わんとの日々・・・
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日は仕事から帰ってお昼を食べてから私の実家へ
かのしお連れてばぁばにご挨拶&父にお線香あげてご挨拶。
そして年末に厳しいかも?と言われたあすかの様子を看にね。
26日頃まで姪っ子1が毎日近況報告で連絡くれました。
食欲もあげたらあげただけ食べるほど元に戻り、ウロウロと家を好きなように歩いて具合が悪くなる前のあすかに戻ったと聞いて一安心。
その後は連絡ないのは良い知らせ~と思ってました。
実家に着いたら尻尾フリフリしながらお出迎えしてくれたよ。

頑張ったねぇ~
やっぱり生命力強い子です。
フードも元のドライ(ふやかしたもの)に戻ったけど、ウェットの美味さを知ってしまったので、ドライだけでは食べず、ウェットを入れて食べてる様です。
新年の整列~

と思ったけど、しおんはやさぐれた顔になってるし・・・(-_-;)
そのうちあすかもオヤツ欲しくてワンワンし始めた

吠えてるから口が半開きでしょ?(笑)
大きな声で吠えられる様になったのは元気な証拠。
吠える事も出来なかった時に比べたら吠えられる元気がありがたい!!
実家の皆に少しの覚悟とこれからの大切な時間を与えてくれたんだよね、あすか。
母の誕生日プレゼントと甥っ子の就職祝いを持って行きしばらく話をしてご挨拶終了~
あすかには次に来るまでちゃんと生きてる様にと言い聞かせて、いっぱい褒めてあげたよ。
年末に大量の卵をくれると言われていたので、それを受け取って帰ってきました。
さぁ卵の大量消費メニュー考えないとね。

4日から私は仕事始め。
おとやんは元旦と3日が出勤で4日は定休日で休み。
ほんと、一日休みが合わない飼い主です(^^;)
4日私が仕事から帰ってからYBMにお散歩がてらお買い物。
暖かいし久々にYBMで食事
かのしおにはウェットを持って行ってあげました。

まだお休みの人が多いんだね。
人もワンコも多かった。
食後はお散歩してから少し買い物。(母のプレゼントとか・・・)

穏やかな日だったねぇ~

5日からは本格的に通常モード
かのしおも飼い主のお付き合いお疲れさん。
今日も私と実家に行ったから通常と少し違うか(^^;)

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
はっちゃけdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
はっちゃけ隊プロフィール
*script by KT*
2014.11.3 かりん
14歳3カ月4日で永眠。
2014年5月から腎不全・9月から
甲状腺機能低下症・溶血性貧血・
急性膵炎と連続で襲われ、懸命に
闘いましたが残念ながら
お空にお引っ越ししました。


2016.1.20 せいん
13歳9ヵ月3日で永眠
2006にリウマチ発症
リウマチになって約10年
いっぱい頑張ってお空にお引越ししました


2017.7.18 かのん
15歳3ヵ月1日で永眠
腎不全・膵炎・甲状腺機能低下症他を
コントロールしていたところ、
皮膚型リンパ腫を発症しあっという間に
お空にお引越ししました。


2017.12.16 しおん
15歳8ヵ月で永眠
急激な悪化・展開で闘病12日間という
短期間であっという間にお空にお引越ししました。
最新コメント
[02/24 かりんママ]
[02/24 かりんママ]
[02/22 ヌーはは]
[02/16 ANOママ]
[02/13 かりんママ]
最新記事
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) はっちゃけ日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++