忍者ブログ   
admin
  4わんとの日々・・・
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨日から暖かくなりましたねぇ~
雪もだいぶ無くなってきましたが、我が家の庭にはまだ残ってますemoji
今日は久々に馬車道の焼き立てPIZZAを食べに行ったのですが、混んでいて入れず・・・
桜木町のAloha Tableに行く事に。
テラス席は日陰だけどストーブがあるので暖かいし、今日は天気も良く気温も上がっているので寒くなかった。


美味しく食べた後は近場の日本丸メモリアルパークをお散歩
天気が良いので整列してもやはり目が開かないかりん達emoji
 
年齢上がっていく毎に眩しいのが苦手になってる気がする(笑)
あと整列も面倒くさそうemoji
お散歩も済ませて、今日は義母の命日なのでお墓参りの日です。
近場なので行きやすい。
でも我が家のお寺さんの隣のお寺が改修工事中で全員連れては行けないので、かりんだけ代表でお供にお参り。
すぐにお寺の駐車場に戻って帰宅~
夜は有効期限が今月いっぱいのチケットがあったので横浜へ

この料理
に飲み放題付き。
なかなか美味しかったし、ボリュームもあってお腹いっぱい。

ダウンを着てると汗をかくほどの気温になりました。
花粉もだいぶ飛んできてるみたいだけど、今のところ私は大丈夫です。

拍手[2回]

   

   


フィギュア、
あの国が不正の審判だと不服を言ってますね・・・(笑)
もう一度正当に採点したらK選手は基礎点が低いからもっと低い点数になるのに・・・
ネットにうまい事書いてる人がいました。
ラフマニノフをギリギリ完璧にピアノで演奏したのと、猫踏んじゃったを素晴らしく完璧に演奏したのと同じ。と・・・
解りやすい表現です。それだけ難しさの差があるという事です。
今回、大騒ぎしている事でK選手のイメージが更に悪くなるのはわからないお国なのでしょうか?
K選手もあの国のマスコミや国民の犠牲者なのだなと今回は思いました。

外国人記者クラブでのA選手の記者会見。
なぜA選手だけ?報道で流してるのがA選手だけで他の選手も記者会見してるの?
しかも、とても外国人記者が聞きたい内容とは思えない質問も多々。
きっと日本のマスコミが政治的に利用しようと質問させているのでしょう。
ほんとにサイテー
今まで報道や解説者の説明、採点を素直に信じてしまっていた方も今回のA選手のFSの採点ではっきりとフィギュアの採点が酷いモノだという事が良く解ったのではないでしょうか?(笑)
これから男子のH君の人気だけで今までと同じフィギュア人気を保てるとは思えませんけど、スケ連の自業自得ですね(笑)

4年ちょい前から読み逃げしている方のブログ。
冷静で詳しく書かれているのでいつも参考になる。私の頭の中で考えてる事と同じ様な事を読みやすくわかりやすい文章で書かれています。
http://plaza.rakuten.co.jp/mizumizu4329/diary/201402270000/?iphone=pcpage
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
お久しぶりです。
いつも読み逃げ、失礼します。
実は昨日、我が家も横浜散策していました。
気候が良く日が長い時期は山下公園や中華街まで足を伸ばすのですが、昨日は横浜駅出発で赤レンガ倉庫で折り返しました。
もう少し先に進んでいたら、久しぶりにお会いできたかも!と思うと、残念なニアミスです。
いつか、またお会いできたら嬉しいです。
おとやんにもヨロシクお伝えくださいね。
fairy39 2014/02/27(Thu)23:09:30 コメントの編集
     
              
 
こんにちは
ご無沙汰してます。
お元気ですか?
こちらこそ、いつも読み逃げで失礼します(^^ゞ

わぁ~ニアミスだったんですね~
それはとっても残念。
我が家も後に予定があったので、あまりのんびりせずにすぐに移動してしまいました。
天気も良くて暖かかったからお散歩も気持ち良いですね(^o^)丿
またそのうちニアミスではなくバッタリ会えるかもしれませんね(*^^)v
かりんママ 2014/02/28(Fri)23:01:30 コメントの編集
     
              
 
ご無沙汰です
お久しぶりです
いつも読み逃げしてます(笑)
mikuママのコメント見付けたので私も(笑)
フィギュアの愚痴読みたいけどパスワード認証で読めな〜い!

Akko URL 2014/03/12(Wed)23:56:17 コメントの編集
     
              
 
こんにちは(^-^)
大変ご無沙汰してます。
お元気ですか?

フィギュアの愚痴(笑)
昔からフィギュア好きでして、ISU、スケ連、マスコミ関係の対応の愚痴です。
パスワードは期間限定で表示しましたが、ほんと今までのストレスと感情むき出しの内容なので今はそのパスワードも変更しちゃいました(^^ゞ
書いてスッキリしたかっただけなのでゴメンナサイm(__)m
もしそれでも・・・という事でしたら
またご連絡ください(^o^)丿
かりんママ 2014/03/14(Fri)10:32:05 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
はっちゃけdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
はっちゃけ隊プロフィール
*script by KT*
2014.11.3 かりん
14歳3カ月4日で永眠。
2014年5月から腎不全・9月から
甲状腺機能低下症・溶血性貧血・
急性膵炎と連続で襲われ、懸命に
闘いましたが残念ながら
お空にお引っ越ししました。


2016.1.20 せいん
13歳9ヵ月3日で永眠
2006にリウマチ発症
リウマチになって約10年
いっぱい頑張ってお空にお引越ししました


2017.7.18 かのん
15歳3ヵ月1日で永眠
腎不全・膵炎・甲状腺機能低下症他を
コントロールしていたところ、
皮膚型リンパ腫を発症しあっという間に
お空にお引越ししました。


2017.12.16 しおん
15歳8ヵ月で永眠
急激な悪化・展開で闘病12日間という
短期間であっという間にお空にお引越ししました。
最新コメント
[02/24 かりんママ]
[02/24 かりんママ]
[02/22 ヌーはは]
[02/16 ANOママ]
[02/13 かりんママ]
最新記事
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) はっちゃけ日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++