忍者ブログ   
admin
  4わんとの日々・・・
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨日は残念な雨でかりん達と何処にも行けず・・・
午前中から期日前投票に行ってきました。
お昼もついでに食べてから帰宅。
お腹が満足になったら眠くなってしまい、1時間ほどお昼寝
おとやんが近くの街に髪を切りに行くと言うので、私も久々にカットに行った。
かなり久々なカット
初めての美容師(若めの男性)さん。
切り終えた後って鏡で後ろも見せてくれるでしょ?
多分、私の人生でその時にカットのし直し注文したのは初めてだと思う
一応、こんな感じにと写真も見せてたのにその写真もほとんど見ないで適当な感じでカット。
おとやんより先に終っちゃう位だったのよ~
結局、やり直しして貰ったのでおとやんより遅くなったけど。
カット中もちょっとイライラしながら鏡見てたわよ
終了後は街をブラブラ・・・
結局何も買わずに100均でちょっと買って帰ってきました。

今日はおとやんはお仕事。
いつもより1時間早く出勤です。
おとやんが仕事行ってる間に洗濯して、かりん達のパットの無駄毛切り&爪きり。
やはり4ワンコやると腰が痛い
おとやんが午後帰宅したので、昼食後にいつものコースへ散歩。
山下公園を通り過ぎ、赤レンガに行ったら『フラワーガーデン2011』をやっていた。
去年も少し縮小したと思ってたけど、今年は自粛ムードなのか?更に縮小して開催してました。
一応かりん達とパチリ
鉢植えをツリーの形にしてあったよ。

他にも花壇はあったけど、人が結構居たので写真は撮ってません。
そう、ここでウサギちゃんをリードで散歩してる人が居て、ミニかりんが凄い反応しちゃってたよ
やはり本能でしょうか?

赤レンガをテクテク歩いて、階段を使ってちょっと整列

横バージョン


戻りながら『gooz』へ
私が買いにお店に行ってる時のかりん(笑)

今日は今までで一番パンが無かった日・・・
おかずパンはロングソーセージパン一つのみ
仕方ないのでサンドとか買って食べました。
しかし、今日は良く吠えるワンコdayだったよ(爆)
パンが気になって集中してたからか、かりん達は吠えずに大人しくしてました。
なので、吠えっぱなしのワンコの飼主さんに『大人しいわね~』などと言われたよ(爆)
家がそう言われるんだからその子達がどれだけ吠えてたか解るよね?(笑)

横浜公園のチューリップも見てみたけど、まだちょっと早い感じかなぁ~
また次の機会に行ってみようっと。
帰りに元町に寄って、今日の目的を済ませ、ちょっと買物して帰宅してきました~

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
はっちゃけdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
はっちゃけ隊プロフィール
*script by KT*
2014.11.3 かりん
14歳3カ月4日で永眠。
2014年5月から腎不全・9月から
甲状腺機能低下症・溶血性貧血・
急性膵炎と連続で襲われ、懸命に
闘いましたが残念ながら
お空にお引っ越ししました。


2016.1.20 せいん
13歳9ヵ月3日で永眠
2006にリウマチ発症
リウマチになって約10年
いっぱい頑張ってお空にお引越ししました


2017.7.18 かのん
15歳3ヵ月1日で永眠
腎不全・膵炎・甲状腺機能低下症他を
コントロールしていたところ、
皮膚型リンパ腫を発症しあっという間に
お空にお引越ししました。


2017.12.16 しおん
15歳8ヵ月で永眠
急激な悪化・展開で闘病12日間という
短期間であっという間にお空にお引越ししました。
最新コメント
[02/24 かりんママ]
[02/24 かりんママ]
[02/22 ヌーはは]
[02/16 ANOママ]
[02/13 かりんママ]
最新記事
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) はっちゃけ日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++