忍者ブログ   
admin
  4わんとの日々・・・
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
この前の土日はおとやん両日ともお仕事だったので通常のお庭遊び^ ^

またお芋食べたよ^_^
しおんはやはり貰えないと解ってるのか?単にボールバカなのか?お芋よりボールが良いって(笑)

今日、水曜のおとやん定休日。
やはり会社での事務処理で出勤。
午後3時半位に帰宅…
少し休んでから雨もやんだので、かりん達のお散歩がてら少々歩いて飲みに。
一山(笑)超えて行く場所です。
坂道を全員バギー乗車はおとやんがバテるので女組はお散歩を兼ねて歩いたよ^ ^
先日見つけていたテラス席OKのお店です。

早い時間だったので、飲み物が安いです(笑)
次回はもう行かないかなぁ〜^^;
かりん達と行けるお店の中ではいつも行ってる他の駅のお店がやはり良いね^ ^


帰りも安全な場所から女組はお散歩で歩いたよ。
気温は対した事ないけど、湿度が高くてバテバテになったぁ…
飲んだ分の水分が全部出た感じでした。


iPhoneより投稿

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はっちゃけdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
はっちゃけ隊プロフィール
*script by KT*
2014.11.3 かりん
14歳3カ月4日で永眠。
2014年5月から腎不全・9月から
甲状腺機能低下症・溶血性貧血・
急性膵炎と連続で襲われ、懸命に
闘いましたが残念ながら
お空にお引っ越ししました。


2016.1.20 せいん
13歳9ヵ月3日で永眠
2006にリウマチ発症
リウマチになって約10年
いっぱい頑張ってお空にお引越ししました


2017.7.18 かのん
15歳3ヵ月1日で永眠
腎不全・膵炎・甲状腺機能低下症他を
コントロールしていたところ、
皮膚型リンパ腫を発症しあっという間に
お空にお引越ししました。


2017.12.16 しおん
15歳8ヵ月で永眠
急激な悪化・展開で闘病12日間という
短期間であっという間にお空にお引越ししました。
最新コメント
[02/24 かりんママ]
[02/24 かりんママ]
[02/22 ヌーはは]
[02/16 ANOママ]
[02/13 かりんママ]
最新記事
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
お天気情報
  
       
命日TOPにもどる通院day
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) はっちゃけ日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++