忍者ブログ   
admin
  4わんとの日々・・・
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
日中はかなり気温が高くなってきた横浜。
朝晩はまだ肌寒いけど。

記事の題はかのんの事。
詳しくは闘病の記録に書きますが。
ま、調子良くかなり復活したと思ったら後戻りしてまたスタートラインに!を2回やりました(^^;
今は調子良くなってます。
その調子良い16日の日曜日。
久々に早朝散歩に横浜公園へ。
飼主がモーニングを食べるので、かのしおも朝ご飯をお弁当箱に詰めて(笑)お外で朝ご飯。
大喜びで食べてました。
朝食後に横浜公園でお散歩。
チューリップが綺麗に咲いてる時季に来れたね。


この次の日に病院行きになりました(^^;
入院はしないで済みましたが・・・
また一から出直し。ボチボチいこう。

23日日曜日はお昼過ぎに町内会の集まりがあるので、日中のお出掛けは無理でね。
早朝の飼主歩け歩けにお出掛け。
近くの街まで行ってみたら川に鯉のぼりがいっぱい~



子供の手書き鯉のぼり~可愛いね。
この日に帰宅したら、せいんの花が咲いてた。

一緒の鉢にあるかりんの花はただ今成長中で咲くまでには時間がかかります(^^;。
勝手に決めたせいんの花(ブルーデイジー)とかりんの花(ガーベラ・オレンジ)
春だねぇ~

今年も2ワンは狂犬病は猶予です。

去年は手続きしてなかったからせいんのも来ちゃったのよね(^^;

先月、かのんが入院した日、日中は実家に私だけで行ってました。
あすかはヨロけながらも元気に歩いてお出迎えしてくれたよ。

16歳6ヶ月(3月21日現在)
元気に私に『オヤツくれ~』と言ってる動画をiPhoneで撮ったけど、きっとあすかがお空にお引越しした後には観れないんだろうなぁ~。
最近会えていないおとやんに観て貰う為に撮ったんだけど・・・
食欲あるみたいだからまだまだ大丈夫だね。
いっぱい撫でて、また来るときまで元気で居る様にと言い聞かせて帰ってきました。
まさか、その夜の夕飯後に急激に具合悪くなりかのんが緊急入院する事になるとは・・・(-_-;)

そして、昨日の月曜日はおとやん午後から代休を撮ったので、少しだけお出掛け。
かのん、久々に外で歩いてみました。
ほんと少しだけにしたけどね。
 
一応しおんも・・・
2回の後戻りがありながらも、また元気になりつつあるかのん。
バギーでは立ち上がってました。しかもかなりの時間。

このまま後戻りなく、すこしずつで良いから回復して落ち着きます様に~

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はっちゃけdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
はっちゃけ隊プロフィール
*script by KT*
2014.11.3 かりん
14歳3カ月4日で永眠。
2014年5月から腎不全・9月から
甲状腺機能低下症・溶血性貧血・
急性膵炎と連続で襲われ、懸命に
闘いましたが残念ながら
お空にお引っ越ししました。


2016.1.20 せいん
13歳9ヵ月3日で永眠
2006にリウマチ発症
リウマチになって約10年
いっぱい頑張ってお空にお引越ししました


2017.7.18 かのん
15歳3ヵ月1日で永眠
腎不全・膵炎・甲状腺機能低下症他を
コントロールしていたところ、
皮膚型リンパ腫を発症しあっという間に
お空にお引越ししました。


2017.12.16 しおん
15歳8ヵ月で永眠
急激な悪化・展開で闘病12日間という
短期間であっという間にお空にお引越ししました。
最新コメント
[02/24 かりんママ]
[02/24 かりんママ]
[02/22 ヌーはは]
[02/16 ANOママ]
[02/13 かりんママ]
最新記事
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) はっちゃけ日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++