忍者ブログ   
admin
  4わんとの日々・・・
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日はミニかりんの誕生日〜

13歳になりました。
おめでとう~


今回のケーキは少し変わった感じで。
もうね、しおんにも食べさせちゃえって事で一応生乳100%の乳酸菌入りクリームにしてみた。
ネームはひとつづつ入れられるみたいなので、かりんも含めて4種類
かりんはBIRTHDAYじゃないけど、ママ記念日だから。
しおん(白)鹿肉、かりん(イエロー)ささみ、かのん(ピンク)鮭、せいん(グリーン)豚肉
のミートローフ



朝は仕事があるので少しフードを減らして食べさせ、私が仕事から帰宅してからご馳走。
ランチでお祝いね(^^)
座らせるまで大騒ぎ



かりんも一緒にね



さんざん待たされて~

大喜びで食べてました。
特にしおんはこういうの本当に久しぶりです。
もしかしたら症状でちゃうかも?だけど、去年のかりんの誕生日にケーキをあげなかった事に物凄く後悔しているからしおんにもあげる事にしました。



かのん

ときどき本当にかりんが中に入った?と思う瞬間があるほど仕草が似てるよ。
リーダーやボスは飼主に任せて、かのんはかのんらしく天真爛漫にシニア生活を楽しんでね。
今でも13歳なの?と思うほどお子ちゃまっぽいけど。
お耳も3ワンの中で一番聞こえてるね。
このまま穏やかに穏やかに・・・


せいん

リウマチになってもう約9年だね。
それでも飼主を上手に使って毎日前向きに生きててくれてありがとう。
動ける範囲は少しずつ狭くなってるけど元気元気。
これからものんびりゆっくりマイペースに過ごそうね
ただ穏やかに、痛みなく穏やかに

しおん

3ワンの中で一番耳が遠くなってきたね~
行動は変わらず子供なんだけど・・・
IBDも落ち着いていて、薬が無くても大丈夫じゃない?と思うほど。
今日は久々に皆と一緒にケーキ食べたね~
本当に嬉しそうに食べてる顔を見てると嬉しいよ(^^)
どうか症状が出ませんように~
IBDが穏やかに穏やかに・・・


かりんもケーキ食べた~?この顔は食べたね(笑)



かりん


かりんがいっぱい頑張って産んだミニかりん5ワンが揃って13歳になったよ~
いつも見てるよね。
可愛い5ワンを産んでくれてありがとうm(__)m
かりん・・・   会いたいよ・・・
イベントごとはやはり心がザワつくね・・・



来週は5ワン揃ってお祝いです。
またケーキ食べれるね・・・


今日は私が夜に女子会参加になりお出掛けするので、昼間にお祝い。

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
かのんちゃん、しおんちゃん、せいんくん、お誕生日おめでとう!
もなかちゃんもせりかちゃんも、おめでとう!
これからもずっとずっと元気でね。

食事制限、そうですよね。
うちも毎回ちょっと迷いつつ、ちょこっと美味しいものもあげちゃっています。
同じごちそうでお祝いできてよかったね、しおんちゃん。

かりんちゃん、ずっと大好きです。
ぺへさぽ 2015/04/17(Fri)22:35:06 コメントの編集
     
              
 
ありがとうございます
ぺへさぽさん

ミニかりんにおめでとうをありがとうです。
これからも穏やかにシニア生活ができたらと思います。

そうなんです。
かりんの誕生日に缶詰で済ませた事をかなり後悔してるので症状が出てない事もあり、しおんにもあげちゃいました。
来月の血検によっては今回で最後のご馳走になっちゃうかもですが・・・(^^ゞ

モモちゃんも頑張ってるからたまには美味しい物少しくらいなら食べても良いですよね♪

かりんに会いたいです・・・
かりんママ 2015/04/18(Sat)22:43:49 コメントの編集
     
              
 
ミニかりんちゃん、おめでとう☆
ミニかりんちゃん~、お誕生日おめでとうございます(^^)
かわいいケーキでお祝い、楽しい一日になってよかったね。

おめでとうが遅くなっちゃってごめんなさい。
胸がさわいじゃうイベント・・・でも、大好きなかりんちゃんがいてくれたからこその素敵な大事な日ね。
かりんちゃんもさぞかしにっこにこでケーキを食べまくっていたと思います。
きっとミニかりんちゃんが、「ママ、食べ過ぎ・・・」って言いたくなるほどね(^m^)

13才の1年を、ミニかりんちゃんたちが元気に楽しいことがいっぱいの毎日をすごせるように、お祈りしていますね。
アンチョビママ 2015/04/20(Mon)13:11:41 コメントの編集
     
              
 
ありがとうです(^^)
アンチョビママさん

ミニかりんにおめでとうをありがとうです。
13歳を迎えられた事は本当に感謝です。
イベントはザワつきますねぇ~(^^ゞ
まだまだダメな私です・・・
もう私の『待て』のコマンドを聞かなくても良いかりんはきっと全てのケーキを先に食べてたでしょうね~(笑)
楽しくて美味しくて穏やかな13歳を過ごせればと思います。
かりんママ 2015/04/20(Mon)20:21:15 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
はっちゃけdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
はっちゃけ隊プロフィール
*script by KT*
2014.11.3 かりん
14歳3カ月4日で永眠。
2014年5月から腎不全・9月から
甲状腺機能低下症・溶血性貧血・
急性膵炎と連続で襲われ、懸命に
闘いましたが残念ながら
お空にお引っ越ししました。


2016.1.20 せいん
13歳9ヵ月3日で永眠
2006にリウマチ発症
リウマチになって約10年
いっぱい頑張ってお空にお引越ししました


2017.7.18 かのん
15歳3ヵ月1日で永眠
腎不全・膵炎・甲状腺機能低下症他を
コントロールしていたところ、
皮膚型リンパ腫を発症しあっという間に
お空にお引越ししました。


2017.12.16 しおん
15歳8ヵ月で永眠
急激な悪化・展開で闘病12日間という
短期間であっという間にお空にお引越ししました。
最新コメント
[02/24 かりんママ]
[02/24 かりんママ]
[02/22 ヌーはは]
[02/16 ANOママ]
[02/13 かりんママ]
最新記事
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) はっちゃけ日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++