忍者ブログ   
admin
  4わんとの日々・・・
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
久々の通院day

体重4.62キロ∑(゚Д゚) 体温平熱


しおん自身は体調良好。
食欲旺盛、排便排尿問題なし。
嘔吐下痢もなし。

血検
TP6.0 Alb2.2

残念ながらAlbの数値が下がったo( _ _ )o ショボーン
TPの数値は大丈夫なので、R先生に排尿の状態を聞かれた。
しおんの排尿は夏という事もあり少し多め、尿の色も悪くない。
その旨を伝え今迄の4日に1回1/4錠を3日に1回1/4錠に戻す事に。

今は全く症状が無いので早めの対処。
次回は1ヶ月後。

しおんは元気にしてます。
数値が下がるのが解らないなぁ〜^^;
去年の発覚した頃もAlb1.0と言う低数値にも関わらず、全く症状が無かったから不思議な子です。

次回、数値が戻ります様に(^人^)

美味しい大好きな缶詰食べて頑張ろうp(^_^)q

こんな笑顔でいるんですが…

しおんのAlbちゃん正常値にもどれ〜(笑)


オヤツを見つめるとお目目はまんまる〜

体重は増えすぎ…
しおんの犬生ではあり得ない体重だよ^^;
数値下がったのに体重は増えてる不思議( ? _ ? )
痩せちゃうと心配だから、ま、いっか(笑)



iPhoneより投稿

拍手[0回]

PR
   
  
   
   
                       
   
今日はワクチンで通院。
フィラリア検査以来の通院です^ ^

体重4.50キロ 体温平熱
腹部触診、症状ナシのため血検は8月に。
ステロイドも前回と同じく
1/4錠を4日に1回。
下↓の記事のトリーツも先生に確認し、i/dを食べてる子も食べれると書いてあるなら大丈夫との事*\(^o^)/*
良かったね〜しおん。




iPhoneより投稿

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
ヶ月ぶりの通院です。
今日はフィラリアの検査もあるので4ワンで病院へ。
しおんのIBD発覚から1年経ったね…(-_-)
数値の低さに先生の大丈夫の言葉が薄れ、かなり焦った私^_^;
長く一緒に居られなくなる…と思って落ち込んだっけ^ ^
今思えば先生が言った通りでしたが(笑)

先に採血を順番で。
かなり待ってから診察室へ

体重4.46キロ 体温平熱 フィラリアは陰性

健康診断がてらの血液検査は全て正常値。
TP6.6 Alb2.7 *\(^o^)/*
ステロイド 3日毎に1/4錠にになったけど症状も出ずに正常値は嬉しいね^ ^
今回から4日毎に1/4錠になりました。
症状出なければ、次回は2ヶ月後。
フードに含まれてる鶏肉を少しなら食べても良いって^ ^
ま、先生はフードだけの方がとは思ってるだろうけど、たまにほんの少しならね(^_^)
誕生日会に皆で食べたササミを我慢出来ずに横取りしたけど症状出なかったしね^ ^
このまま症状が出来ずに過ごせます様に〜



iPhoneより投稿

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
1ヶ月で季節はすっかり春〜

お兄ちゃんのせいんと一緒に通院です。

お兄ちゃんの診察中にしおんは採血に他の部屋へ。
体重4.44キロ
お兄ちゃんと同じ体重…(笑)
TP6.6 *\(^o^)/*
今回から減薬〜
1\4錠を2日に1回 → 3日に1回
このまま数値下がらずにいられます様に〜

この1ヶ月、もちろん症状なく元気元気なしおんです。
体重は減らない(-_-)
秋頃、かなり薄毛になったしおん。
ステロイドの影響かなぁ?と心配しましたが今はこんなにフサフサ〜

心配いらなかったね(笑)
ただの換毛期でした。


花見にも行き、去年は食べられた焼き鳥も今年は食べられないしおん(-_-)
缶詰i/dを持参してあげました。
それでも大喜びで食べてくれるから有難い^ ^





お庭でもいっぱい遊んだよ。


1ヶ月後に通院。
あと9日で12歳です。
元気に迎えられます様に(^人^)


iPhoneより投稿

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
2ヶ月ぶりの通院です^ ^

体重4.48kg 体温平熱
いやぁ〜体重減らない(-。-;
フードは減らしてるんだけど…
ただ、大雪が2度も降ってお散歩も減り、お庭遊びも減ったせいもあるかなぁ?
元気だから良しとしようか…

TP 6.0 前回↓書き間違えたようで前回は6.2だったようです。
正常値ギリギリです。
で、薬量ですが前回より0.2下がってる事を考えてあと1ヶ月同じ量にしましょうとの事。

しおんの状態は何事もなく元気でした。
デブは困るけど、それだけ栄養を摂取出来てる証拠だもんね^_^

横浜にも大雪が2度降り、1回目にはお庭で遊びしたね。


iPhoneより投稿

拍手[0回]

   
  
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はっちゃけdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
はっちゃけ隊プロフィール
*script by KT*
2014.11.3 かりん
14歳3カ月4日で永眠。
2014年5月から腎不全・9月から
甲状腺機能低下症・溶血性貧血・
急性膵炎と連続で襲われ、懸命に
闘いましたが残念ながら
お空にお引っ越ししました。


2016.1.20 せいん
13歳9ヵ月3日で永眠
2006にリウマチ発症
リウマチになって約10年
いっぱい頑張ってお空にお引越ししました


2017.7.18 かのん
15歳3ヵ月1日で永眠
腎不全・膵炎・甲状腺機能低下症他を
コントロールしていたところ、
皮膚型リンパ腫を発症しあっという間に
お空にお引越ししました。


2017.12.16 しおん
15歳8ヵ月で永眠
急激な悪化・展開で闘病12日間という
短期間であっという間にお空にお引越ししました。
最新コメント
[02/24 かりんママ]
[02/24 かりんママ]
[02/22 ヌーはは]
[02/16 ANOママ]
[02/13 かりんママ]
最新記事
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) はっちゃけ日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++