忍者ブログ   
admin
  4わんとの日々・・・
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
シルバーウィーク最終日はミニかりん全員集合です(^^)
いつもなら次回の集合は年末だったのだけど、色々と皆で元気になろうって事で元気エネルギーを分け合う事に。

ミニかりんも年齢を重ね、今月の初め頃に・・・丁度しおんが体調を崩していた頃に同じ様に体調を崩したもなか&せりか。
二人とも今まで持病もなく、家系なのか嘔吐下痢も殆どなくこの年まで来ました。
誕生日に会った頃も年齢より若く見える元気な姿だったんだよね。

もなかはそれほど心配ないと言うか、我が家が経験してる範囲で大丈夫と思える感じでした。
せりかはちょっと心配な状態だったけど、かなり回復して今日は元気に登場。
いらっしゃい。



いっぱい頑張った二人~
特にせりかは本当に良く頑張ったね・・・
闘病中のメールの写真ではもっとやつれていたので、今日見たら思ったより痩せてなく(笑)目力もあって安心安心。
もなかはもう大丈夫!!


飼主の食事を済ませてから、ミニかりんの食べる時間に。
せりかママが、せりかが療法食しか食べられなくなったので、缶詰を型抜きして持ってきてくれました。
せりかのはサプリメントが混ぜ混ぜしてあるので、別の包みになってます(^^)

早目のハロウィン気分(*^^)v


皆で仲良く食べようね~

家の3ワンは食いしん坊なので何でもガツガツ食べます。
最後まで嫌々ながら食べていたのはもなかだね(笑)
去年かりんの為に買った缶詰もこの時に開けた。
今まで、この缶詰の匂いを嗅ぐと辛い日々が蘇ってくるようで開けられなかった。
今日は開ける良いきっかけになったよ。
捨てるのはもったいないしね(^^ゞ


もなママが買ってきてくれたケーキもハロウィン仕様でした。
果物が新鮮でとっても美味しいパイだったぁ~
ご馳走様~ ありがとう。



せりか
いっぱい、いっぱい頑張ったねぇ~
今日はいつもの様にもなかにマウンティングしてたからもう大丈夫だね。
本当に去年の事が蘇ってきて心配してたから良かったよ。
療法食になってしまったけど、美味しく食べて元気に穏やかに過ごそうね。
あともう一つの心配ごとが良い方向になってくれる事を祈ってるよ。
せりかママも看病お疲れ様。仕事が仕事だけに色々と解ってしまって余計に辛かったと思う。
医療的な事は何もお手伝いできないから同じ様な経験をした我が家は精神的に少しでも二人のストレスが発散できる様にお手伝いするしか出来ないから、今日で少しストレス発散できたかな?
大笑い出来るのは良いエネルギーになるから少しだけお手伝いできてると良いけど・・・
これからも、せりかを宜しくお願い致しますm(__)m


もなか
少しやせたね。
へそ天になって元気な姿を見せてくれたよ。
本当に凄い毛ぶきです(笑)
しかも、顔まわりに黒い毛が増えたのよぉ~  シニアなのに凄いねぇ~
もなかはもう大丈夫。食事制限も投薬もないので、美味しいの食べられるね(笑)
このまま元気に穏やかに過ごせます様に。




ミニかりんも13歳5ヶ月を過ぎ、シニアを肌で感じる様になってきた。
でもね、今日の5ワンの雰囲気は本当に今まで通りで元気なの。
姉妹弟で集まって同じかりんのお腹で過ごした仲間でエネルギー注入しあってシニア生活を穏やかに過ごせる様にしようね。
一番痛みや辛さが解るはずの『かりん』も来ていたね。

かりんちゃん
あなたの子供っちは頑張ったよぉ~
せりかのもう一つの心配ごとの事も守ってあげてね。(かりんは経験ないけど・・・)
また全員で年末に集合出来る様に、全員で14歳を祝える様に、かりんの年齢を全員で超えられる様に頑張るね。
忙しいだろうけど、見守って助けてね~

楽しいお休み最終日になりました。

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
ミニかりんちゃん、全員集合よかったですね。
せりかちゃんも、もなたんも大変だったのね。頑張ってえらかったですね。本当によかった!
みんなこれからもずっといっしょに集まれますように。
ミニかりんちゃんのことはいつも気になってしまいます。
ずっとずっとお元気で!
ぺへさぽ URL 2015/09/24(Thu)13:39:56 コメントの編集
     
              
 
みんな穏やかに。。。
昨日はミニかりんちゃん集合だったのね。
もなかちゃんもせりかちゃんも体調を崩していたなんて。。。
でも元気に姉妹集合出来て、かりんママも一安心だったでしょう。
ホントこの歳になるといつ体調を崩すか?心配だけど、みんな穏やかに過ごせる事を願うわ!
みんな頑張ろうね~!!
クッキーママ 2015/09/24(Thu)20:37:36 コメントの編集
     
              
 
ありがとうです
ぺへさぽさん

誕生日以来の全員集合です(^^)
ちょっと体調崩してしまったので、元気を分け合おうと言う事で集まりました。
ミニかりんもシニアですね。
二人とも元気になったので一安心。
これからも元気に集まりたいです♪
励ましありがとうございます。


クッキーママ
そう、病気知らずのもなか&せりかも体調崩してました(^^ゞ
もなかはもう大丈夫!!
せりかはまだ心配な事が残ってるけど、一つはもう大丈夫!!
シニアだと色々出て来るね・・・
これからも穏やかに過ごせる様にしたいね♪
心配ありがとうです。
かりんママ 2015/09/25(Fri)18:18:56 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
はっちゃけdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
はっちゃけ隊プロフィール
*script by KT*
2014.11.3 かりん
14歳3カ月4日で永眠。
2014年5月から腎不全・9月から
甲状腺機能低下症・溶血性貧血・
急性膵炎と連続で襲われ、懸命に
闘いましたが残念ながら
お空にお引っ越ししました。


2016.1.20 せいん
13歳9ヵ月3日で永眠
2006にリウマチ発症
リウマチになって約10年
いっぱい頑張ってお空にお引越ししました


2017.7.18 かのん
15歳3ヵ月1日で永眠
腎不全・膵炎・甲状腺機能低下症他を
コントロールしていたところ、
皮膚型リンパ腫を発症しあっという間に
お空にお引越ししました。


2017.12.16 しおん
15歳8ヵ月で永眠
急激な悪化・展開で闘病12日間という
短期間であっという間にお空にお引越ししました。
最新コメント
[02/24 かりんママ]
[02/24 かりんママ]
[02/22 ヌーはは]
[02/16 ANOママ]
[02/13 かりんママ]
最新記事
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) はっちゃけ日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++