忍者ブログ   
admin
  4わんとの日々・・・
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日は今年初のクッキーちゃんご一家とおデートですemoji
なんと、去年の5月以来のおデート・・・emoji
おとやんの仕事忙しくてなかなか予定を合わせる事が出来なかったから、連絡できなかった我が家ですemoji
今回は珍しく年末年始にまとまったお休みが取れたので連絡できました。

待ち合わせてから元町に向けてGO
先に公園で門松と一緒にemoji


次は元町のスタバでお茶してお話~
ランチはクッキーママが予約してくれたマンダリンホテルでのランチなのでそちらに向かう事に。

三が日なので、ランチは年末年始特別コースメニューだけ。
 

 



どれも美味しいし、お正月って事や暖かい部屋の中でかりん達も一緒に入れて個室っぽくなってるのでコストパフォーマンスはかなり高いと思います。
贅沢だけど、それ以上の価値があったなぁ~emoji
最後のデザートにはお正月の特別メニューだけに中に人形が入っているとプレゼントemojiが貰えるとの事。
見事、クッキーママが大当たり~emoji

商品はショコラパウンドケーキでした。
クッキーママが幸運を皆にお裾わけという事でその場で皆に分けていただいて、美味しく頂きましたemoji
ありがとう~emoji

食後に併設のドッグランに皆で出たよ。
まずは久々の整列~




皆でワラワラ
クッキーママに美味しいおやつ貰いました。


イブちゃん、年末にヘルニア?になったけど、今日はすっかり普通通り歩いていて安心したよemoji


こちらはママ同士



『ねぇねぇ私達お互いママでボスなのにオヤツ少ないと思わない?』と言ってるかな(笑)


クッキーちゃんファミリー
 
 

皆、元気に会えて良かったemoji
シニア世代だから年々色々と出てくると思うけど、お互いのんびりゆるりと穏やかに過ごせますように~emoji
久々に会えて、いっぱいお話できて楽しい一日でした。
ビックリな話も聞いたけど・・・
美味しいオヤツやお菓子ありがとうです~
今年は去年よりいっぱい会えるといいなぁ~
また一緒に遊んでくださいませ。
飼い主もお互い体調には気をつけましょうね(笑)

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
また遊ぼうね~
かりんママ~3日はお疲れ様でしたm(__)m
チョッと寒かったけどお天気もまぁまぁだったし、何といっても久々にみんなの可愛いお顔(飼い主含めて)を見る事が出来て色々なお話(笑)も出来て美味しい食事も出来て楽しかったね
ランチ、高級?コースだけしか無いって知らずに決めちゃってゴメンネm(__)m
でも美味しくお部屋で食べたれて値段以上のものだったかもね

こうやっておとやんの綺麗な写真を見ると、やっぱりシニアだなぁ!って実感するわ。。。
元気な内にいっぱい遊びましょう

去年は2回しかおデート出来なかったのよね。。。
今年はおとやんの時間が取れたらいつでも声掛けてね~
クッキーママ 2014/01/05(Sun)17:26:09 コメントの編集
     
              
 
お疲れ様~
3日は久々に会えて嬉しかったよ♪
本当に久々だったんだねぇ~
相変わらず可愛い皆に会えて本当に良かった(^o^)丿
いっぱいお話も出来たし、ランチはちょっと豪華だけど凄く美味しくて値段以上の価値があったし、かえってあのクオリティなら安い位だと思うよ♪

皆シニア世代で色々出てくる頃だけど、年齢の割に皆元気だし、これからも穏やかに楽しく過ごしてほしいよねぇ~

ほんと、去年は2回しか会えなかったから今年はもう少し多く会いたいね!
おとやんに頑張ってもらいます(^u^)
また一緒に遊んでくださいませ~
かりんママ 2014/01/06(Mon)11:21:27 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
はっちゃけdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
はっちゃけ隊プロフィール
*script by KT*
2014.11.3 かりん
14歳3カ月4日で永眠。
2014年5月から腎不全・9月から
甲状腺機能低下症・溶血性貧血・
急性膵炎と連続で襲われ、懸命に
闘いましたが残念ながら
お空にお引っ越ししました。


2016.1.20 せいん
13歳9ヵ月3日で永眠
2006にリウマチ発症
リウマチになって約10年
いっぱい頑張ってお空にお引越ししました


2017.7.18 かのん
15歳3ヵ月1日で永眠
腎不全・膵炎・甲状腺機能低下症他を
コントロールしていたところ、
皮膚型リンパ腫を発症しあっという間に
お空にお引越ししました。


2017.12.16 しおん
15歳8ヵ月で永眠
急激な悪化・展開で闘病12日間という
短期間であっという間にお空にお引越ししました。
最新コメント
[02/24 かりんママ]
[02/24 かりんママ]
[02/22 ヌーはは]
[02/16 ANOママ]
[02/13 かりんママ]
最新記事
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) はっちゃけ日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++