忍者ブログ   
admin
  4わんとの日々・・・
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日は朝雨が降っていたよう・・・
でも天気予報は最高気温22度での予報
クッキーちゃん家とアンチョビちゃん家と3家族デート
山下公園で開催されているワールドフェスタ・ヨコハマ2011へ行く事に

大桟橋で待ち合わせ~
丁度飛鳥Ⅱが入港するところでした。
せっかくだし、早い時間に整列を撮っておくことに



皆、太陽が眩しくて目がパッチリできなかったね~
もちろん、整列のご褒美は貰わなくちゃね


さぁ、ちょい早目だけど山下公園へGO
始ったばまりなので、テーブルもすぐに確保できて夫々のパパさんが買出しに~

今日のメンバー
クッキーちゃん家&アンチョビちゃん家
 
天気予報に反して陽射しが強く暑すぎ~
暑さ対策を全くしてこなかった我が家なので、せいんもかなりハァハァしてた。
クッキーママが保冷剤を貸してくれて、ハンカチで包んでせいんに巻いてあげたよ。
保冷剤助かりました

各家族共通で買って来たパエリア、後ろに写ってるのはこんにゃく

我が家が買ったナシゴレン&キッシュ

去年まで買っていたナシゴレンよりかなり辛かった~
辛いの大好きな我が家でもちょっと辛目。

他にもスペアリブなど買い、皆さんにも色々頂いてお腹いっぱい
だいぶ長居したのでそろそろ場所移動。

アンチョビちゃん家が中華街の用事があるので皆で中華街へ~
流石に三連休だから人が多いけど、GWほどではないね
買物も済んだところで、元町に向かい、デプトでお茶する事に
結構辛い物ばかりだったのと暑かったから喉が渇いて仕方なかった
我が家はお腹いっぱいで飲み物だけ~
夕方から用事のあるアンチョビちゃん家とはこの後さよなら

2家族で港の見える丘公園方面から山手の洋館を通り過ぎるようにお散歩
バラ園はちょっと寂しい咲き方だったね~
以前も行った、イタリア庭園に着いて外交官の家のテラスで再びお茶する事に

こんな場所の割りに飲み物はリーズナブル
夫々一つアイスクリームも注文したけど、これはカップのだったわ(笑)
でも○ーゲンダッツみたいなカップだけどね
まぁまぁ美味しかったです。
だいぶのんびりして、陽も落ち始めたので石川町方面に坂を降りて大桟橋まで歩いたよぉ~

大桟橋に着いたら飛鳥Ⅱが丁度出航の時間。

紙テープが勢い良く大桟橋に飛んで来て歩いてるとちょっと危ないと思っちゃう感じ。
皆の歓声とか船の汽笛でビビッたしおんが抱っこ抱っこ~状態だったので、しおんをモデルに飛鳥Ⅱと一緒にパチリ

出航をしばし観てから今日のデートは終了~

今日もいっぱい食べて、いっぱい歩いて楽しかった~
クッキーちゃん家&アンチョビちゃん家、今日も遊んでくれてありがとうございました~

なんと、今日はかりんの誕生日に頂いたかりん&せいんのお雛様に4人官女を追加でプレゼントしていただきました~
4人官女はもちろん、かのん・もなか・しおん・せりかです
しかも、飾り段も下に敷く赤い布まで用意していただいて何もかも至れり尽くせり
本当に感動&嬉しいですぅ~
ありがとうございました
写真は昨日撮れなかったので、おとやんに可愛く撮って貰ってから載せます~
そして、前回頂いたかりんの羊毛ドッグはアンチョビママさんのお家にお泊りして綺麗にして貰う事になりました。
お散歩バッグに付けた状態なのでかなりボロボロで申し訳ない状態だったの
重ね重ねありがとうございます(^_^)(._.)

クッキーちゃん家、本当は土曜日にフードフェスタに行く予定だったのに我が家のお願いで日曜にずらして貰っちゃってすみません
いっぱい色々お話できてビックリな情報など楽しかった~
急なお誘いでお付き合いしてもらったお陰で楽しい3家族デートになりました。
皆さんありがとうございます

また一緒に遊んでくださいね~(^.^)/~~~


家に着いて、夕飯は近くの街のラーメンを食べに行く事に。
流石にいっぱい歩いたのでチャリではいけず、車で行った。
かりん達はお留守番だったけど、飼主が出かける前から爆睡(お出掛け帰りの車の中から)してたので、グッスリ寝ていたよう
夜も夕飯を食べたら爆睡してました。

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
お疲れ様でした~!m(__)m
昨日はお疲れ様でした~!m(__)m
かりんママのお陰で久々に3家族揃っての楽しいおデートが出来て良かったよん
ホント10月だと言うのに午前中はかなり日差しが強くって暑かったね

いっぱい食べていっぱい歩いて楽しい1日でした
とっちゃんのお供でいっぱい歩かせちゃって申し訳無いですぅm(__)m

はしゃぎ過ぎたのか?帰宅後、気分が悪くなりなり久々にゲボッたあたし
でも朝は食欲も戻ったけど(自爆)

また一緒に遊ぼうね~
クッキーママ 2011/10/10(Mon)16:47:14 コメントの編集
     
              
 
ありがとうございました☆
こんばんわ
久しぶりの横浜デート、今回も本当に楽しい時間でシアワセいっぱいおなかもいっぱい(笑)
いつも素敵なデートコースを用意していただいているから、ますます横浜が大好きになるアンチョビ家です

かわいく撮っていただいたお写真もいただいていきま~す
昨晩、家でアンチョビパパが撮った写真を見ながら、また斜めに写真を撮ってる・・・って怒ろうと思ったら、よく見たら大桟橋の床が斜めなのね、あはは~

ミニかりんちゃんもかわいさに磨きをかけて、次のデート計画を楽しみにしていますね(笑)
どうもありがとうございました!!!
おとやんさんにもよろしくお伝えくださいね
アンチョビママ 2011/10/10(Mon)18:58:13 コメントの編集
     
              
 
お疲れ様でした
クッキママ
昨日はお疲れ様でした(^_^)(._.)
急なお誘いで日にち変えて貰ってすみませんm(._.)m
天気は恵まれ過ぎだよねぇ~
おとやんはオデコと鼻の頭は日焼けで真っ赤になってたよ(笑)

今回もいっぱい食べていっぱい歩いて楽しかったぁ~♪
家に帰ってからと今朝は足がダルダルになってたから相当歩いたんだね(>_<)
クッキーママ、ゲボしちゃったなんて大丈夫?
陽射しと人混みで疲れちゃったのかな?
今朝は食欲戻ってるなら良かったけど・・・

また皆で遊びましょうね~♪


アンチョビママさん
昨日はお疲れ様でした。
急なお誘いにお付き合いしていただいてありがとうございます(^_^)(._.)

大桟橋は床が斜めになってる場所ばかりですもんね(笑)
パパさんのせいじゃないですよ♪

4人官女、本当にありがとうございます(^_^)(._.)
ほんとに感動ですよ♪
もなママ・せりかママにもいつか見せたら喜ぶと思いますぅ~(^-^)
羊毛かりん、お泊りトリミングもしていただいてありがとうございます。
次回、また可愛く戻ってくるのを楽しみにしてますね♪

ではまた3家族で遊べるのを楽しみにしてます♪
かりんママ 2011/10/10(Mon)23:15:23 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
はっちゃけdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
はっちゃけ隊プロフィール
*script by KT*
2014.11.3 かりん
14歳3カ月4日で永眠。
2014年5月から腎不全・9月から
甲状腺機能低下症・溶血性貧血・
急性膵炎と連続で襲われ、懸命に
闘いましたが残念ながら
お空にお引っ越ししました。


2016.1.20 せいん
13歳9ヵ月3日で永眠
2006にリウマチ発症
リウマチになって約10年
いっぱい頑張ってお空にお引越ししました


2017.7.18 かのん
15歳3ヵ月1日で永眠
腎不全・膵炎・甲状腺機能低下症他を
コントロールしていたところ、
皮膚型リンパ腫を発症しあっという間に
お空にお引越ししました。


2017.12.16 しおん
15歳8ヵ月で永眠
急激な悪化・展開で闘病12日間という
短期間であっという間にお空にお引越ししました。
最新コメント
[02/24 かりんママ]
[02/24 かりんママ]
[02/22 ヌーはは]
[02/16 ANOママ]
[02/13 かりんママ]
最新記事
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) はっちゃけ日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++