忍者ブログ   
admin
  4わんとの日々・・・
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ずぅーーーーっと雨予報が出ていた今日。
流石、このメンバーだと願い通りの曇りにしましたよぉ~
陽射しが出ると暑いので曇りが良いと思っていたし、気温も高くなく良かった~
やはり日頃の行いが良いのかしら(爆)

雨が降った時の事を考えて、パシフィコ横浜で行われている東京ガス主催の『愛犬応援フェア』に行ってみました


東京ガス主催なので、もちろん東京ガスの宣伝が主です。
でも、ワンコのフードや洋服などなども販売していて、プロの写真撮影・似顔絵などのイベントもやってましたよ。
一通り見学して、何やら大きなワンコ発見
ロシアのシェパード系のワンコらしい・・・
手前はGレトリーバーだから大きいのがわかるよね

皆の注目の的でした。
私も少し触っちゃった・・・大人しかったです
前に見たウルフハウンドよりも大きかったよ

会場を後にして、トイレ休憩を兼ねて臨港パークへ
トイレを済ませてから皆で整列~

気温は低めだったけど、湿度が高くて集中力があまりなし~
もちろん飼主もね(笑)

さぁ、お昼を食べに移動~
今日は雨かもと思っていたので店内OKのタイクーンへGO
席について注文をしたところで、アンチョビママさんからサプライズなプレゼント
かりんの羊毛ドッグですぅ~

今回もかりんの特徴を凄く掴んでいただいて大好きなボールを持った羊毛かりんです
クッキーちゃんも羊毛クッキーちゃん

可愛いです
ストラップも付けていただいてバッグにでもと言われたけど、勿体無くてとてもバッグにはつけられないぃ~
ガサツな私じゃすぐに壊しちゃう
付ける場所考えないとぉ~
本当にありがとうございます(^_^)(._.)

皆の食事も出て来てたので食べましょう~
おとやんはトムヤンクンラーメンのセット

私はエビそば


アンチョビちゃんと会うのは久しぶりですぅ~


クッキーちゃん達とは約2ヶ月ぶり~


のんびりと色々お話をして、用事のあるアンチョビちゃん家とはさよならです。
クッキーちゃん家と我が家は元町に移動~
ウロウロしながら食べ歩き(爆)
だいぶ元町を一周して帰る事に~

本格的に暑くなる前にアンチョビちゃん家&クッキーちゃん家とお会いできて楽しかったですぅ~
天気にも恵まれたし、いっぱいお話もできたし充実した1日になりました
また涼しくなり始めた頃、皆で集まりましょうね~

今日もいっぱい頂いちゃいました


いつもいつもありがとうございます

クッキーママの茹でた枝豆は本当に塩加減・茹で加減が絶妙でのおつまみにサイコー
本当に美味しかったですぅ~
アンチョビママさんから頂いたケーキもとっても美味しかったです。
飼主共々、いつもありがとうございました

写真を撮っていたら、かりんが『どうしてもこれが食べたい』と鼻ツンして訴えたので、一つだけ皆で食べました。

大喜びですぅ。ご馳走様でした。

羊毛かりんのアップ写真

大切にします

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
お疲れ様でした~!m(__)m
昨日はお疲れ様でした~!m(__)m
雨も降らずホント今の時期にしては最高の天気だったよね
やっぱり日頃の行いの良さでしょう(爆)

久々に10おデートは楽しかったぁ
またみんなで一緒に遊ぼうね~

沢山のオヤツ&バギーゴムをありがとねm(__)m

枝豆は1日置いちゃったので塩気が強くでちゃってたわ^_^;

PS。バギーの日除け届いたけど結構良さそうだよ! 
クイケレが乗ってる状態ではまだやってないので今度使ったらBLOGに写真を載せるね。
クッキーママ 2011/06/27(Mon)07:04:03 コメントの編集
     
              
 
ありがとうございました♪
おはようございます~
やっぱりちゃんと昨日のうちにアップされている~(笑) かりんちゃんママもクッキーちゃんママも、日頃の行いもいいし(笑)本当にえらいです~

久しぶりの10ダックスおデート、楽しかったです!!
私には最高の気分転換で、アンチョビもうれしそうで、幸せな一日でした

東京ガスのイベントは、うちがいっぱい時間を使ってしまってすみませんでした。
整列写真も無事に撮れたし、タイクーンにも行かれて、うまうまもいっぱいいただいて、アンチョビ家はにっこにこの一日でした。
夜も、父にやさしくしてあげられましたよ(笑)

うちは、昨日は中途半端なブログだから、今日、もう少しだけアップしようと思います~。
いつまで続くのか(笑) すでに存続危うし(笑)

きれいなお写真、いただいていきます~♪
本当にありがとうございました また遊んでね!!
アンチョビママ 2011/06/27(Mon)09:10:19 コメントの編集
     
              
 
お疲れ様でした(^-^)
クッキーママ

昨日はお疲れ様でした(^-^)
雨も帰りの車に乗った後に降って来て本当に日頃の行いの良さを感じたわ(爆)

10ダックスで会うのは本当に久々だったんだねぇ~
ほんとに楽しい1日でした。
こちらこそ、ほんとうにいっぱい頂いて申し訳ない(^^ゞ
枝豆美味しかったよぉ~♪
第三の(笑)ビールが美味しかった(^^)v

バギーの日除け興味津々。
いつもバスタオルとかで防いだりしてたけど、限界だったし・・・
アップ楽しみに待ってまーす♪
売ってたお店も家の近くにあるから!
なんとかもう少し長持ちして貰いたいもんね(^-^)


アンチョビママさん

昨日は久々にお会いできて嬉しかったですぅ♪
アンチョビちゃん、おやつタイムも8ワンコに負けないで頑張って貰いに来てくれて可愛かったぁ~(^-^)
イベント、家も色々フローリングの事とか聞いてたのでぜんぜん気にしないで下さい!

ブログ当日アップはなかなか根性要ります(爆)
途中、船こきながら写真の整理してました(笑)

今回も羊毛のかりんをありがとうございます。
本当に嬉しいです♪
それ以外もいつもいっぱい頂いてしまった申し訳ないです(^_^)(._.)
ケーキ美味しく頂きました。

また涼しくなった頃に10ダックスで集合しましょうね♪
かりんママ 2011/06/27(Mon)15:55:08 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
はっちゃけdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
はっちゃけ隊プロフィール
*script by KT*
2014.11.3 かりん
14歳3カ月4日で永眠。
2014年5月から腎不全・9月から
甲状腺機能低下症・溶血性貧血・
急性膵炎と連続で襲われ、懸命に
闘いましたが残念ながら
お空にお引っ越ししました。


2016.1.20 せいん
13歳9ヵ月3日で永眠
2006にリウマチ発症
リウマチになって約10年
いっぱい頑張ってお空にお引越ししました


2017.7.18 かのん
15歳3ヵ月1日で永眠
腎不全・膵炎・甲状腺機能低下症他を
コントロールしていたところ、
皮膚型リンパ腫を発症しあっという間に
お空にお引越ししました。


2017.12.16 しおん
15歳8ヵ月で永眠
急激な悪化・展開で闘病12日間という
短期間であっという間にお空にお引越ししました。
最新コメント
[02/24 かりんママ]
[02/24 かりんママ]
[02/22 ヌーはは]
[02/16 ANOママ]
[02/13 かりんママ]
最新記事
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) はっちゃけ日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++