忍者ブログ   
admin
  4わんとの日々・・・
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
連休後半は天気が不安定な日が多いねぇ~
そんな中、今日は快晴のお天気です

我が家、遅れない様に早目に出発したはずが・・・
いつも行く順路ではなく、GW中だから渋滞の予測が怖いのでナビ頼みで出発。
到着予想時間も待ち合わせの10時10分前と出たので安心してたの。
首都高に乗ってしばらくしたら、事故で大渋滞にど嵌り
長々と渋滞を我慢してたらやはりアクアラインに入る車線が大渋滞していて、前の方で横入りしようとする車で他の車線も渋滞
避けながら前に進もうとする車と追い越し車線を走ってる車でぶつかりそうになってるし、あそこって本当に危ないし横入りする人達、高速道路って事忘れてるんじゃない??他の車線まで止めるなよ
何とか渋滞を過ぎて急いで待ち合わせの代々木公園に到着~
皆様をだいぶお待たせして申し訳ありません

代々木公園をちょっとブラブラしながら、ランチの場所に歩いて行くよ~
場所は『RAPHAEL』さんです。

我が家は2回目。
こちらはマナーカードが必要ですよ。
前回連れて行ってもらった時は必要じゃなかったけど、その後必要となり我が家はギリギリに検定を受けてカードは届いてないけど、協会から連絡して頂いてはいれます。
クッキーちゃん家とアンチョビちゃん家は常連さんなので随分前からカードを持ってます。
予約の時間より少し早かったので皆で撮影会。






食事が美味しいのでo(^o^)o わくわく
おとやんはプティコースにしました。
 
前菜のバーニャカウダとスープ
このバーニャカウダがメチャクチャ美味しいぃ~スープも美味しいけど
 
パスタは生パスタなのでもちもちで美味しいの パンも付いてるけどライスも付いてます。
 
メインのローストビーフは、その場で切り分けしてくれます。
もう柔らかくてめちゃくちゃ美味しい~(^~^)モグモグ

私はパスタランチ、デザートセット
 
サラダもスープも美味しい~

きのことインゲンのクリームソースのショートパスタをチョイス。
本当に美味しくて美味しくて感動~(^~^)モグモグ

デザート
 
おとやんはティラミス、私はムース。飲み物も付いてます。

飼主の食事が終了して満足感に浸っていたら、なにやらワンコ用のお食事が・・・

なんと、とっちゃんからワンコ達にサプライズ。
5日は子供の日だからと豪華ワンコメニューをご馳走してくれました~
とっちゃん、ありがとうございます(^_^)(._.) 
 
食べる前のがん見、そして一人ずつ食べてる写真はボケてるので却下。
最後に全員でお皿をナメナメ~写真です。
食べ終わった直後のかりん達の顔

満足そうで一番表情が良いかも(笑)美味しかったねぇ~
本当にご馳走様でした。

 
クッキーちゃん達は丁度すぐ側でローストビーフを切り分けている時なのでそちらに注目。
アンチョビちゃんは良いお顔で。

食後はお庭で整列を撮らせていただきました。
 

代々木公園にテクテク歩いて戻った所で用事のあるアンチョビちゃん家とはさよなら~
クッキーちゃん家と表参道などを散策。
でも流石にGWでやっと晴れた日なので、人がもの凄い。
1本裏通りを散策しながら歩いて、公園通りのカフェで休憩( ^-)_旦~~ 
暑かったので冷たい物を注文したけど、ちょっといまいちだったかな(笑)

そのまま代々木公園に戻って解散する事に。

今日は朝から大変お待たせしてしまってすみませんm(._.)m
天気にも恵まれ(暑すぎ)て美味しくて楽しい1日になりました。
本格的に暑くなる前にまた会えたらいいですねぇ~
ありがとうございました。

帰りはいつもの帰り道を選択し、渋滞にも嵌らずに順調に帰宅~
楽しくて美味しい1日でした。

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
最高のこどもの日♪
こんばんわ☆
今日のお天気にはびっくりでしたね!!
おデートが昨日でほんとによかったです~(^0^)

こどもの日に、10ダックスちゃんの笑顔に
囲まれて、ほんとに楽しい時間でしたね☆
ラファエルさんのランチもおいしかったし、
代々木公園の新緑も楽しめて、幸せいっぱい
おなかもいっぱい(笑)

かわいいお洋服もありがとうございます~!!
おうちに着いたら、ミニかりんちゃんが怒って
いたでしょ?(笑)
近日にメールさせていただきます。
次のおデートまでに、お直しさせてくださいね♪

楽しい一日をありがとうございました(*^^*)
おとやんさんにもどうぞよろしくお伝えください!!
アンチョビママ 2012/05/06(Sun)23:30:02 コメントの編集
     
              
 
お疲れ様でした~!m(__)m
土曜日はお疲れ様でした~!m(__)m
渋滞はホント嫌になるよね
待ち時間も散策していたから全然大丈夫よん
帰りは渋滞無くって良かったワン!

天気が不安定なGWだったけど、この日は快晴な天気で良かったよね

流石晴れ女だし(爆)
美味しいランチを食べてみんな大満足だったね

折角マナーカードを取ったので、また一緒にランチに行こうね

お洋服もパンもありがとねm(__)m
クッキーママ 2012/05/07(Mon)09:44:46 コメントの編集
     
              
 
お疲れ様でした(^-^)
アンチョビママさん
土曜日はお疲れ様でした~
そしてお待たせしてすみませんm(._.)m

ランチも美味しかったし、ワンコ達もサプライズなウマウマで大満足の日になりましたね♪
ラファエルさんがもっと近ければ・・・
そうそう、羊毛かりん忘れてしまって(^^ゞ
次回にまたお願いします(^_^)(._.)

また暑くなる前にお会いできると良いですね。
ありがとうございました~(^-^)/


クッキーママ
土曜日はお疲れ様でした~(^-^)
遅れてしまってすみませんm(._.)m

天気はやはり流石だよね(笑)
これだけ不安定な天気が続いてるのにデートの日だけ快晴なんて(^^)v
ちょっと暑いくらいだけど、ランチは店内のテラス席だし、メチャクチャ美味しいし、
とっちゃんからのサプライズのワンコ飯で
かりん達も大喜びの最高の1日になりました。
本当に豪華ワンコプレートをありがとうございました(^_^)(._.)
そう、せっかくマナーカード作ったのでまた行きたいですぅ~♪

帰りはスイスイで行きも同じ道で来ればよかったと思いました(-。-) ボソッ
ではまた遊んで下さいね~(*^^*)
かりんママ 2012/05/07(Mon)22:54:46 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
はっちゃけdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
はっちゃけ隊プロフィール
*script by KT*
2014.11.3 かりん
14歳3カ月4日で永眠。
2014年5月から腎不全・9月から
甲状腺機能低下症・溶血性貧血・
急性膵炎と連続で襲われ、懸命に
闘いましたが残念ながら
お空にお引っ越ししました。


2016.1.20 せいん
13歳9ヵ月3日で永眠
2006にリウマチ発症
リウマチになって約10年
いっぱい頑張ってお空にお引越ししました


2017.7.18 かのん
15歳3ヵ月1日で永眠
腎不全・膵炎・甲状腺機能低下症他を
コントロールしていたところ、
皮膚型リンパ腫を発症しあっという間に
お空にお引越ししました。


2017.12.16 しおん
15歳8ヵ月で永眠
急激な悪化・展開で闘病12日間という
短期間であっという間にお空にお引越ししました。
最新コメント
[02/24 かりんママ]
[02/24 かりんママ]
[02/22 ヌーはは]
[02/16 ANOママ]
[02/13 かりんママ]
最新記事
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) はっちゃけ日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++