忍者ブログ   
admin
  4わんとの日々・・・
                       
   
今日は久々に3家族でおデートです。
クッキーちゃん家とアンチョビちゃん家との3家族8ワンです。
アンチョビちゃん家とは以前の2012.5.5にラファエルでお会いして以来。
チョビちゃんがお空にお引っ越ししてからは初めてなので、まだ会えばチョビちゃんも来てる気がしちゃいます。
クッキーちゃん家とは9月にかりんが溶血性貧血で入院する1週間前に会って以来。
かりんがお空にお引っ越しした日にお悔やみに来ていただいたけど・・・
かりんの事以来初だらかちょっと自分が大丈夫か?ドキドキだった(^^ゞ

皆で待ち合わせして、お散歩しながら中華街へ。
年末だから早目の時間でも人出は多いね。
先日、我が家が行ったワンコ店内OK(吠えない事が条件)のお店、慶福楼さん。
丸いテーブルで久々に中華街って感じの席に座れた(笑)
注文したのは
えびチャーハン、福建式チャーハン、焼き餃子、五目スープ(写真撮り忘れ)

美味しくいただいてお腹いっぱい。

皆で今度は山下公園方面にお散歩しながらテクテク
今日は昨日までの寒さはどこへ?と思うほど日向は暖かい。
歩いてると汗がジンワリ
皆で会えば整列です。(クリックで拡大)




日当たり良いと眩しいね・・・
でも頑張りました。
かりんの事があってから、本当に写真を殆ど撮らなくなってる我が家。
皆で整列すると、アンちゃんが同じSクリームのせいか我が家にすっかり馴染んでいて久々に4ワンで写真に納まってる感じがした。
Sクリームでも似た系統の顔なので余計だね♪(せりかに似てるぅ~)


お茶の時間帯まで山下公園のベンチ&テーブルの所でドリンクタイム
やはり日陰になると寒い・・・
だいぶ冷えてきたし、時間もお茶時間になってるので移動。
久々のcafe FLOWERさん。
着いてすぐは入れなくて(^^ゞどこかに店内OKのお店ないかなぁ~と考えていたら席が空いたので入れる事に。
昔来た時と少し雰囲気が違う気がする?

注文したピーチティーが予想外に甘くてショック・・・
素直にアイスコーヒーを注文すれば良かった(^^ゞ
店内は暖房が利き過ぎ暖かくて眠くなりそうだった。
しばらくお話しながら、アンチョビママさんが羊毛アイちゃん、羊毛かりんのトリミング。
綺麗にトリミングして貰って、綺麗な状態でお正月を迎えられるね。
 
トリミングありがとうございましたm(__)m
かのんのお尻の毛のモジャモジャ感がチョビちゃんと同じだったらしく、かのんを抱っこしてくれたアンチョビママさんのお目目にスイッチ入っちゃったね・・・
かのんのお尻のモジャモジャでよろしければいつでも触って下さいね~

席に座る条件が次の予約時間までなので、その時間にはお店を出たよ。
皆で車に戻りながらテクテク~
一緒に歩いてるとやはり目立つね(笑)

皆さんと解散する時に最後のオヤツタイム。
アンちゃん、オヤツのお陰で近付いて来てくれたよ。


クイケレちゃん今日も遊んでくれてありがとうね♪

前回おデートした時にはかりんが居たんだよね・・・
体調が一気に悪くなる1週間前におデートできて本当に良かったよ。

そして、3家族それぞれのお空に引っ越し組のアイちゃん(5年前)・チョビちゃん(1年前)・かりんも一緒に居たね。
お互いが悲しい経験をしてるので、気持が解り過ぎますね・・・

まだまだ気持ちがジェットコースター状態で昇ったり落ちたり(落ちる時はフリーフォール状態)してる私ですが、今日はとても楽しくすごせました。
年末の忙しい中、我が儘なおデートのお誘いにお付き合い下さって本当にありがとうございますm(__)m

両家の皆様、かりんの事では色々とご心配や応援、慰めなどありがとうございました。
そして色々頂いてありがとうございます。m(__)m
また来年もおデートお願いしますね~
楽しい1日をありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。





ここ2ヶ月ほどで私と会話した方皆様へ・・・
かりんの事以来、かりんを知ってる人と会話をする事をずっと避けてきたせいか、話し方がぎこちない喋りになったりとか感情を抑えて話しをする為に変な感じでしか話ができない状態でいたので失礼がありましたら申し訳ありません。
まだこれからも変な話し方の時もあるかと思いますがどうぞしばらくお許し下さい。

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
どうもありがとう!!!
今日は楽しい一日をありがとうございました(*^^*)
かりんちゃんママ、すごいわ!!!
もう完璧レポが出来ている~。

久しぶりの集合写真は、やっぱりうるっとしちゃうほどうれしかったですよ。
お空組さんは、「これでどう?」って言うほどのぽっかぽかの青空を用意してくれたね~。
ふるえるほどの寒さを想像して、すごい厚着をしていっちゃったけれど、ぽかぽかゆったりでした(笑)

山下公園近くや、中華街や・・・なつかしい道をお散歩していて、通りすがりの人にかけていただく「かわいい♪」の声に、以前のおデートの時にタイムスリップしちゃったりもしていた私です。
楽しいことがいっぱいの思い出に、今日の楽しいことも重なって、ほんとに今日は素敵な一日でした。

どうもありがとう!!! 来年もまたおデートをよろしくお願いしますね☆
アンチョビママ 2014/12/30(Tue)21:59:50 コメントの編集
     
              
 
ありがとうございました。
昨日はお疲れ様でした。
久々にお会いできて本当に嬉しかったです。
チョビちゃん、きっと一緒に来てましたね。
姿が見えないのが現実なんだと思いました・・・
お会いするまで、あまり信じられない状態でいたので(^^ゞ

はい、本当は今日書こうと思ってましたが、今日はやる事が色々あったので、先に書いちゃいました。

本当に久々に3家族の整列写真。
アンちゃん、本当にうちの子と違和感なく染まっていて、久々に4ワンの気分を味わえました。
アンちゃんありがとう!
お空組3ワンでかなり頑張ったのかな?
本当にぽかぽかの良い天気でしたね。

まだ、落ちまくりの日が多い中、皆さんとお会いした昨日はとても楽しく過ごせて、まるで以前と変わらない感覚になりました。

色々と頂き物をすみませんm(__)m
今日のお昼に早速皿うどん食べちゃいました。
とても美味しかったです。
本当に色々とお気づかい頂いてありがとうございます。
羊毛かりんもすっかり綺麗にしてもらってお正月を迎えられます。

また来年おデートで楽しみましょうね~
かりんママ 2014/12/31(Wed)22:21:37 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
16 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
はっちゃけdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
はっちゃけ隊プロフィール
*script by KT*
2014.11.3 かりん
14歳3カ月4日で永眠。
2014年5月から腎不全・9月から
甲状腺機能低下症・溶血性貧血・
急性膵炎と連続で襲われ、懸命に
闘いましたが残念ながら
お空にお引っ越ししました。


2016.1.20 せいん
13歳9ヵ月3日で永眠
2006にリウマチ発症
リウマチになって約10年
いっぱい頑張ってお空にお引越ししました


2017.7.18 かのん
15歳3ヵ月1日で永眠
腎不全・膵炎・甲状腺機能低下症他を
コントロールしていたところ、
皮膚型リンパ腫を発症しあっという間に
お空にお引越ししました。
最新コメント
[10/19 アンチョビママ]
[08/13 かりんママ]
[08/07 tara]
[08/01 かりんママ]
[07/31 ぺへさぽ]
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) はっちゃけ日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++