忍者ブログ   
admin
  4わんとの日々・・・
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
今日は朝から快晴~
そんな日は、昭和記念公園でミニミニオフ~
今朝はおとやん超頭痛らしく運転できないので、私が運転・・・
2時間の道のりをおとやんは爆睡してたわよ
到着する少し前に頭痛も治ったと(`-´メ) プンッあれだけ寝ればねぇ~(笑)

アンチョビちゃんご一家とクッキーちゃんご一家と待ち合わせ
3家族10ワンダックスです
駐車場に着いたら、皆さんも丁度着いた所だったようです
我が家は今まで遠いので来た事がなく、今回はじめての昭和記念公園
やはり国営の公園は本当に大きいし、整備されてるよね(笑)
夏に行ったみちのく公園もそうだったけど(-。-) ぼそっ

(ブログの写真は全てクリックすると大きく表示されます)
入ってすぐの銀杏で最初の整列~

青空も綺麗だねぇ
並木の方でも~

アップでもね


次は噴水をバックに

全体が写る写真は既に整列崩れしていた~
皆で元気に歩いてみんなの原っぱで整列~

とにかく広い!!この木もかなりデカイのでワン’Sは手前の方にいるのよ
そして、それぞれ少し遊びの時間。
我が家、私がボール忘れたので遊ばせられないので一緒に走ったりしたよ
そして今日の10ワン全員が、1ワンずつ走ったよ~

皆、元気に楽しそうでしょう
おまけ~
ただの整列崩れではありませぬ~  レンレンのアイちゃんの写真飛び超えシーンに注目~

上手に飛び越えてますよ(笑)

お次は日本庭園へ・・・
ここはワンコNGなので、飼主がそれぞれ交代で中を散策
紅葉してる所もありとっても綺麗でした。
 

コスモスの丘は『コスモス終了近い』と看板が出ていたけど、行ってみた・・・
やはり『終了近い』であまり綺麗ではなかったので写真を撮らずに駐車場方面へ

ランチは『Archange』さん。
ハンバーグのセットを2種類注文。(1000円)
300円プラスでパンが食べ放題だったのでそれも注文



これに飲み物とサラダが付いてます~
リーズナブルなのに本当に美味しくて素敵なお店でした。
横浜にもこんなお店があれば良いのに( ..)( __)いじいじ

ワンコには『ワンバーグ』を頼みました~
2ワンで1つ

でも、一つが結構大きいの
皆大喜びで食べてたよ~(^~^)

ここで、アンチョビママさんからサプライズなプレゼントが・・・

アンチョビママさん手作りの羊毛ドッグ
クッキーちゃん's&かりん'sです。クリスマスバージョン
もう、本当に感動~
メチャメチャ可愛いし、もの凄く手が込んでいてまさにプロの仕上がり
本当に、本当にありがとうございます

写真をまだ撮ってないけどクッキーママからもワンコ&飼主におやつをありがとう(^_^)(._.)いつもすみません
楽しい時間はあっとういう間に過ぎ、ここで皆さんと解散~

天気にも恵まれ、楽しくて美味しくて最高に楽しい一日になりました。
アンチョビちゃん家の皆様、クッキーちゃん家の皆様
今日は一緒に遊んでくれてありがとう(^_^)(._.)
充実した楽しい一日になりました
また一緒に遊んでくださいねぇ~(^-^)/

拍手[0回]

PR
   
  
   
   
                       
   
GW突入~
おとやんは今日だけがお休みですが

今日はお友達とミニミニオフで横浜ツアー
GWで混むので朝の9時集合
赤レンガで待ち合わせ
まだ時間が早いので人もそれほどいないので午前中に整列写真撮り終えるよぉ~(笑)
 

次は象の鼻パークで
 
象の鼻の先端で


次は大桟橋
 
整列崩れも好きな写真です


次は山下公園
暑いのでソフトクリームをパパさん3名で買いに行って貰ってます
待っている間の10ワン・・・あれ?イブちゃんが隠れちゃってた


今日のメンバー
アンチョビちゃん

クイケレちゃん


さぁソフトクリーム食べるよ
レンレンも一緒に~(笑)


その後はマリンタワー1Fの『THE BUND』さんでランチ
今まで入ろうと思いながらいつもテラス席がいっぱいで入ってなかったお店
今日は予約して貰って入れました。
料理の写真は陽射しが強く白飛び状態でNG
なかなかのんびりとお食事できました
この季節は風が爽やかで気持ち良くテラスで食事ができるねぇ~

食後は元町を通りながら中華街へ
しかし、流石GWで超激混み
いつもの豚まんも長蛇の列で買うのを諦めそのまま日本大通り方面へ
ここで『gooz』でお茶しました。

お次は臨港パークに頑張って歩くよぉ~
やはり午後になると人出が凄くて歩くのも大変だけど、10ワンも頑張って歩きました。
しばらく日陰でのんびり過ごし、駐車場に戻って解散です。

今日は暑いくらいの天気にも恵まれ、いっぱい歩いて楽しい一日になりました。
アンチョビちゃんファミリーの皆様&クッキーちゃんファミリーの皆様、今日は一緒に遊べて楽しかったですぅ~
色々とありがとうございました(^_^)(._.)
また一緒に遊んで下さいね

今日はアンチョビママさんお手製の羊毛アイちゃんも一緒でした。
実物を見るのは初めて、凄いアイちゃんに似てて可愛い
アンチョビママさんが今日はトリミングしているのを途中で写真撮らせて頂いたの




かりん達は車に乗ると全身脱力状態で爆睡(笑)
少し暑かったし、いっぱい歩いて人もいっぱいだったから疲れたようです。
でも、整列のご褒美におやついっぱい貰って良かったね~
我が家は帰りに買物で寄り道しながら帰宅しました。

お疲れのかりん達の夕飯は、先週わんわんカーニバルでクッキーママ家とシェアして買った馬肉ミンチを生でフードにトッピングしてあげました。
しかーし、しおんだけ口に入れてもペッて出しちゃう
他の3ワンはそれをジーっと見つめて『食べないなら食べてあげるのに』と言う感じでした(笑)
でも私が小さくちぎって少しずつあげたら食べたけど・・・
馬肉は初だったからビックリしたのかなぁ

飼主、日焼けしました。おとやんは顔が真っ赤だけど明日には黒いでしょう(爆)
私は日焼け止め塗って化粧してたので顔は大丈夫だったけど、胸元が赤くなってた

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
だいぶ遊んだので、また整列に挑戦~
アイちゃんも一緒ね

後ろ向き~


もちろん、整列の後はおやつタイム

10ワン、20の瞳に見つめられると幸せ~
いったい今日はご褒美のおやつをどれだけ食べたんだろう(笑)

最後に家族ごとに
クッキーちゃんファミリー

アンチョビちゃんファミリー

我が家


この後、お開き~
クッキーちゃんファミリーの皆様、アンチョビちゃんファミリーの皆様、
今日は一緒に遊んでくれてありがとうございました
凄く楽しい1日でした
また遊んでくださいねぇ~

かりん達、連日のお出掛けでさぞ疲れたかと思ったけど、今日は余裕・・・(笑)
家に帰っても頂いたおやつを覚えているのか、寝ない(爆)
結局、爆睡し出したのは夕飯を食べてからです

今日、二家族さんから色々頂いちゃいました
アンチョビママさん手作りの羊毛DOG
かりんバージョンに作ってくださったの~  滅茶苦茶感動~
 
かりんに似てるでしょう 大事にさせて頂きます
そしておやつもいっぱい頂きました。

アンチョビちゃんファミリーの皆様ありがとうございました

クッキーちゃんファミリーからたくさんのお菓子&おやつ

いつも色々頂いちゃってすみません
ありがとうございました


我が家は今日でお休み終了~
年末からずっとゆっくりする日もなく動き回ってましたが、かなり内容の濃いお休みで充実していた気がします。
心地良い疲れで、明日から頑張れそうな感じです

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
今日はお友達とシーパラで新年ミニオフでしたぁ~
お天気もに恵まれて楽しいオフ

駐車場で待ち合わせ~
今回はクッキーちゃんファミリー&アンチョビちゃんファミリーとご一緒させていただいたよ
3家族10ワンですぅ~

アンチョビちゃんファミリーとは4年前の『いぬたまオフ ファイナル』以来の再会
その頃はチョビちゃんは一人っ子だったので、チョビちゃんとは4年ぶり、アンちゃんとははじめまして~
チョビちゃんはミニかりんの親戚さんです
今日初めて会ったアンちゃんもきっとどこかで繋がってそう~

最初はバラ園のある丘の上で最初の整列


その後早目にランチ~
天気が良かったのでテラス席でバイキング
最初のうちは陽が当たって暖かだったけど、すぐに日陰になって寒くなっちゃった

お腹も満足したところでアクアミュージアムに行き、シロイルカちゃんと一緒に撮影~
アンチョビちゃん


クッキーちゃんファミリー
 

かりん’s


その後、オタリアちゃんを見れる場所に移動
ここで、餌付けをできるんだけど、餌をアンチョビママさんが3家族分購入して下さって、我が家も挑戦しました。
 
アンチョビママさん、ありがとうございました

お次はペリカンと一緒に


10ワン皆でテクテク歩きながら芝生広場に行くよ~

こう見ると凄いねぇ~(笑)

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   

今日はクッキーちゃん一家のお家にお邪魔してきました~
早速、クッキーちゃんの(^з^)-☆Chu!!・ケンケンのヘソ天・イブたんの「撫でて~」でお出迎えしてくれたよ(^-^)
お友達情報でクッキーママが茹でた枝豆が美味いという事で、何年か越しに今日枝豆オフに
噂通り、茹で加減・塩加減が絶妙~
いっぱい食べてきちゃいました
枝豆以外にもいっぱいのご馳走でおもてなしして頂いちゃって、美味しかったぁ~
おとやんはとっちゃんとを飲んでご機嫌
かりん達は美味しそうなワン飯を用意してもらって、皆で仲良く食べたよ
家の子達、クッキーママに『朝ご飯少なめに』と言われていたので、超少な目だったからハイエナ状態
かりんたら、ワン飯の写真撮ってる時に他の子が口を近づけると『ウーッ』と威嚇しやがった\(`o'") こら-っ
ったくぅ~でも食べる時は仲良く食べましたよ~(^。^;)ほっ
やはり仲良しクッキーちゃんファミリーだと、一緒に食べていても喧嘩にもならないし安心です
食べるもの食べたら落ち着いて休憩タイムになったワン達、その後、玩具を出して貰って大喜びで遊んだしおん・・・
明るいうちに皆で整列~
070722-1_s.jpg






左からイブたん・しおん・アイちゃん・かのん・ケン君・かりん・レン君・せいん・クッキーちゃん
交互に座って撮ってみたよ
やはり整列撮る時も汗をかかないで楽チンで撮れる仲間です~
その後いろいろお話して、楽しい時間はあっという間・・・
長居しないようにしようと思っていたのに、結局遅くなってしまった~
帰りにはいっぱいのお土産も頂いちゃったし・・・

クッキーちゃん一家の皆様~
今日は長い時間お邪魔しました~
そして、美味しいご馳走やお土産いっぱい頂いちゃってすみません
ありがとうございました~
色々な話もできて本当に楽しかった~
また一緒に遊んでねぇ~

拍手[0回]

   
  
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
はっちゃけdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
はっちゃけ隊プロフィール
*script by KT*
2014.11.3 かりん
14歳3カ月4日で永眠。
2014年5月から腎不全・9月から
甲状腺機能低下症・溶血性貧血・
急性膵炎と連続で襲われ、懸命に
闘いましたが残念ながら
お空にお引っ越ししました。


2016.1.20 せいん
13歳9ヵ月3日で永眠
2006にリウマチ発症
リウマチになって約10年
いっぱい頑張ってお空にお引越ししました


2017.7.18 かのん
15歳3ヵ月1日で永眠
腎不全・膵炎・甲状腺機能低下症他を
コントロールしていたところ、
皮膚型リンパ腫を発症しあっという間に
お空にお引越ししました。


2017.12.16 しおん
15歳8ヵ月で永眠
急激な悪化・展開で闘病12日間という
短期間であっという間にお空にお引越ししました。
最新コメント
[02/24 かりんママ]
[02/24 かりんママ]
[02/22 ヌーはは]
[02/16 ANOママ]
[02/13 かりんママ]
最新記事
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) はっちゃけ日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++