忍者ブログ   
admin
  4わんとの日々・・・
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
やっと梅雨明け~
そして、真夏の始まり。
梅雨明け前数日は涼しくて気持ちよく過ごせたけど、今日の日差しは夏~
今朝は歩け歩けして帰る時にはこんな空~

『THE 夏』って感じでしょう?

そう、夏生まれかりんの誕生日だよぉ~・・・いや今は2回目の『ありがとうの日』
たらればはないけど、生きていれば16歳か…早いな。
13歳の頃まで、余裕で16歳は超えられると本気で思ってた。
それだけ元気に走り回ってたからね・・・
やっぱり『はっちゃけ娘』は最期もはっちゃけて走り抜けちゃったから。
私の気持ちはおいてけぼり・・・

歩け歩けの帰りにお花と小振りなスイカを購入
お花は夏女かりんにピッタリのひまわり。スイカはおとやんの故郷山形産。
そして、ケーキ~



これでどう?かりん。おびき寄せしてるけどこれじゃ足りない?



相変わらず、簡単には夢に出てきてくれないね。
ただね、3日ほど前に2度寝した15分間位で不思議な夢を見たの。
かりんは出てきてない?けど、かのんがね。。。。だの。  もしかしてアップ始めた?(嘘爆)

最近、過去の写真を色々見る作業があって、余計に触れたくなって仕方ないよ。
楽しそうに走る姿をもう一度見たいな。
美味しそうに食べる姿をもう一度見たいな。
またボール投げたり、おもちゃで引っ張りっこしたり、家の中でかくれんぼしながら追いかけっこしたいな。
なんてね・・・会いたいなぁ~かりん。

写真はね、1周忌の直前頃から2013年までの写真は楽しく見られる様になったの(^^;
2014年からは未だ見れない状態の私・・・ダメだな~わたし。
もっと前進しなくちゃね、わたし。
私の人生の中で本当に大切な日々だったんだなって思うよ。
色々と教えてくれて、色々と経験させて貰ったよ。(良いことも良くない事も含めて)
私の所に、我が家に来てくれてありがとう。かりん。


大好きだよぉ~(*^^*)
またぜったいに会おうね~
かりんが迎えられなかった日々をかのしおと一緒に歩いていくから、せいんと見守っててね~

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
はっちゃけdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
はっちゃけ隊プロフィール
*script by KT*
2014.11.3 かりん
14歳3カ月4日で永眠。
2014年5月から腎不全・9月から
甲状腺機能低下症・溶血性貧血・
急性膵炎と連続で襲われ、懸命に
闘いましたが残念ながら
お空にお引っ越ししました。


2016.1.20 せいん
13歳9ヵ月3日で永眠
2006にリウマチ発症
リウマチになって約10年
いっぱい頑張ってお空にお引越ししました


2017.7.18 かのん
15歳3ヵ月1日で永眠
腎不全・膵炎・甲状腺機能低下症他を
コントロールしていたところ、
皮膚型リンパ腫を発症しあっという間に
お空にお引越ししました。


2017.12.16 しおん
15歳8ヵ月で永眠
急激な悪化・展開で闘病12日間という
短期間であっという間にお空にお引越ししました。
最新コメント
[02/24 かりんママ]
[02/24 かりんママ]
[02/22 ヌーはは]
[02/16 ANOママ]
[02/13 かりんママ]
最新記事
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) はっちゃけ日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++