忍者ブログ   
admin
  4わんとの日々・・・
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
蒸し暑い日が続いてますぅ~
ただ、今日は気温が下がり涼しい。
仕事に行く時はかなりの雨だったので長靴履いてテクテク歩いて出勤でした。

すっかりサボりまくっていて(^^;
昨日はおとやん誕生日。せいんの6回目の月命日。
今日は結婚記念日。
昨日おとやんはお休みなので、仕事場に送り迎えしてもらって帰りにそのままお祝いランチに行きました。
もちろん誕生日と結婚記念日両方のお祝い。
いっぱい食べてお腹いっぱいで、夕べの夕飯は食べられずにケーキだけ~(笑)

さて、記事の題名・・・
今日で同い年は、ミニかりんが今日でかりんと同い年です。14歳3ヵ月と4日
そして明日からはかりんが迎えられなかった14歳3ヵ月と5日を迎え、かりんより年上になります。
せいんは超えられなかったけど、ミニかりん4ワンで無事にママの年齢を超えました。
色々と考え深くてね・・・
せいんのお引越しから半年とかりんの歳を超える事でいろんな思いが重なって複雑な思い。
一時はかのんは14歳も無理かも?なんて思った事もあったけど、今は病気を忘れそうなくらい元気に穏やかに過ごしてます。
病気になる前のかのんそのままで本当にありがたい。
かり~ん!女組ミニかりんがかりんの歳を超えたよぉ~。
4ワンともそれなりに持病を抱えたけど、かなり元気に過ごしてるよぉ~
これからも、せいんと一緒に見守っててね~
もうすぐ、かりんのありがとうの日だよ。
遊びに来てね~。


さぼってた近況~
7/10 夕方にgoozでお茶して


横浜公園でお散歩
 


7/12 2ワン仲良くお昼寝~


シニアになって、寝てる時間も増えたね~
耳が遠くなってきたから余計に爆睡できるんだろうね。


7/15 実家へ
お盆なので父にお線香あげに~
かのしおも一緒に行ったよ。
あすかも元気にしてました。15歳10ヵ月

玄関にバリケードがあったのでどうしたのかと思ったら、あすかが玄関のたたきから上がれなくなってきたのと、ヘルニア再発予防との事。
耳もほとんど聞こえなくなってるけど、玄関に入った私を見つけて小走りしてきたよ(笑)
食欲もあり、かのしおが来たのは嬉しいみたいで少し興奮気味。
私の持参した馬肉ジャーキーが欲しくて、大きな声で吠えて訴えたり歩みもしっかりしてるから今年の夏も何とか無事に乗り越えられそう。
まだまだ頑張って長生きしてよ。

母が育てたきゅうりを貰って帰りました。
 
こんなに立派なきゅうりが出来るなら、来年はきゅうりもやってみようかな?
かのんと比べても凄い大きいでしょう?
全部ピクルス作りました。

7/16 三連休~珍しくおとやんも三連休~
久々に朝から歩け歩けして買い出ししてから帰宅。
夕方にはいつものようにgoozでお茶して横浜公園散歩
この日は夕方涼しくて、ずっと風にあたってると肌寒いくらい。

この日は野球がオールスター戦やっていてスタジアムは大盛り上がり。
場外の大きなモニターで屋台も出てお祭り状態で観戦できてました。

我が家もほんの少しだけ観戦し帰宅~

7/18 連休最後
朝から歩け歩け
のんびりしながら夕方gooz&お散歩コース


連休中日は色々片付けゴミ袋2袋分、断捨離しました。
まだまだ捨てる物いっぱいあるぞぉ~
おとやんはお庭の雑草刈。

7/20 おとやん誕生日
仕事帰りにお祝いランチでしゃぶしゃぶ~
帰宅してからミニかりんのお散歩でYBM
雨が降りそうだったけど、行ってみた。
いつもくらい歩いてオヤツタイム
この時、歩きがスタスタと若い時に近い速さで歩いてたよ。


また少し歩こうと思ったらポツポツ降ってきたので、急いでショップの方へ。
少しだけウロウロしてから帰宅~。
少しのお出掛けでも気分転換できるね。
さぁ、かのん・しおん。
明日からはママが迎えられなかった日々だからね。
大切に大切に毎日を過ごそう。
穏やかに過ごそう。

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
はっちゃけdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
はっちゃけ隊プロフィール
*script by KT*
2014.11.3 かりん
14歳3カ月4日で永眠。
2014年5月から腎不全・9月から
甲状腺機能低下症・溶血性貧血・
急性膵炎と連続で襲われ、懸命に
闘いましたが残念ながら
お空にお引っ越ししました。


2016.1.20 せいん
13歳9ヵ月3日で永眠
2006にリウマチ発症
リウマチになって約10年
いっぱい頑張ってお空にお引越ししました


2017.7.18 かのん
15歳3ヵ月1日で永眠
腎不全・膵炎・甲状腺機能低下症他を
コントロールしていたところ、
皮膚型リンパ腫を発症しあっという間に
お空にお引越ししました。


2017.12.16 しおん
15歳8ヵ月で永眠
急激な悪化・展開で闘病12日間という
短期間であっという間にお空にお引越ししました。
最新コメント
[02/24 かりんママ]
[02/24 かりんママ]
[02/22 ヌーはは]
[02/16 ANOママ]
[02/13 かりんママ]
最新記事
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) はっちゃけ日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++