忍者ブログ   
admin
  4わんとの日々・・・
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
1ヶ月ぶりの通院です。
おとやんが仕事が忙しい時期なので、一緒に来ることは出来ないので仕方なく一人で2ワン連れての通院。
去年のあの日から一人で通院に来たのは2回目・・・(^_^;)
薬が間に合うならもう少し待とうと思ったけど、せいんのステロイドが今朝で終了だったから仕方ないね(笑)


午後の診療に一番で到着~
診察券を先に投入したけど、他に入って無かったから早いかな?
開院したらぞくぞくといっぱい入ってきて待合室はやっと皆が座れる位。
しばらく待ってから診察。

体重3.9キロ 痩せた~  体温平熱
ずっとこの2年ほど増量気味になってたから、凄く痩せた気分になるけど、若い頃は3.8キロだったからやせ過ぎではないね(笑)
先生も体系的には全く問題ないと言ってたし。
触診でもお腹のグチュグチュした感じがない、嘔吐下痢もないので、また1ヶ月同じ薬量で。

しおん、2週間ほど前からかなり良いうんPになってます。
ケージに入れない様に扉を閉めておくと、部屋のトイレでうんPをして、シーツで隠さなくなりました。
段々とステロイドが効いてきたのかな?
無理に増薬しないで長期戦で良くなってきて良かった。
体重は3.9キロでも大丈夫な体格なんだけど、4キロで維持したいので少しフードを増やしてあげよう。(^^)
前庭疾患もその後何も症状がないし、甲状腺機能低下症は今の所落ち着いてる様です。
IBDもうんPが良くなってるので、全て良好の状態です。

傾げた顔は変わらないけど、時々真っ直ぐにしてたりするの。
傾斜がある分、クッションなどで足場が悪い所を歩いてるとバランスを崩してこける事もありますが、いたって元気にしてます。
部屋の中では一番しおんが動きまわってる。


会計をせりかママがしてくれて、レシートを持ってくる時にせりかを連れてきてくれました。
敵が解りいっぱい頑張って先々週まで治療をし、かなり良い状態になってきたようで良かった。
まだしばらく治療は続く。患部を見せてくれたけど綺麗になってた。
先週から始まった新たな治療で少しやつれた感じに見えたけど、一昨日・昨日はクネクネダンスもできるようになってるみたいだし、大丈夫大丈夫。
かりんちゃん、まだまだこれからも守ってあげてね!
また貢ぎ物お供えするから(笑)
よろしくね~(^o^)丿

そうそう、会計待ちをしてる時におとやんからメールや電話が入ってるのに気付いた。
メールを返そうとしたら電話がかかってきて何かと思ったら、仕事を早く終わらせたから今から病院に行こうか?と言われたけど、もう会計待ちだから来ないで良いと言った(笑)
早く終われるなら待ってれば良かった~^^;



水曜日、飼主二人の仕事が終わってからYBMにお散歩
クリスマスのイルミになってました~
少しずつイルミも華やかさを戻しつつある気がします。


拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
はっちゃけdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
はっちゃけ隊プロフィール
*script by KT*
2014.11.3 かりん
14歳3カ月4日で永眠。
2014年5月から腎不全・9月から
甲状腺機能低下症・溶血性貧血・
急性膵炎と連続で襲われ、懸命に
闘いましたが残念ながら
お空にお引っ越ししました。


2016.1.20 せいん
13歳9ヵ月3日で永眠
2006にリウマチ発症
リウマチになって約10年
いっぱい頑張ってお空にお引越ししました


2017.7.18 かのん
15歳3ヵ月1日で永眠
腎不全・膵炎・甲状腺機能低下症他を
コントロールしていたところ、
皮膚型リンパ腫を発症しあっという間に
お空にお引越ししました。


2017.12.16 しおん
15歳8ヵ月で永眠
急激な悪化・展開で闘病12日間という
短期間であっという間にお空にお引越ししました。
最新コメント
[02/24 かりんママ]
[02/24 かりんママ]
[02/22 ヌーはは]
[02/16 ANOママ]
[02/13 かりんママ]
最新記事
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) はっちゃけ日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++