忍者ブログ   
admin
  4わんとの日々・・・
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日は久々に穏やかに暖かい休日~
昨日まで本当に寒かったのにね。

朝から洗濯機3回まわしていっぱい洗濯。
お昼ちょい前に家を出発して山下方面へ。
なんと、年末のおデート以来の山下方面で今年初。
我が家にとっては本当に珍しい事です。
最近はミニかりんもシニアだし、滅茶苦茶寒い日は近場のお出掛けで済ませてるから・・・
ランチはどこで?
元町の近くのお店に行ったらテラス席は満席。
中華街方面へ向かいながらこの通りのカフェがテラスあったなぁ~と思い行ってみた。
『カフェ ド ガバチョ』
テラスはあるけど、最近使ってない?って感じ・・・
お店の方に聞くと、特別に入り口すぐの席でバギーに入っているならどうぞ~と言って下さって入る事に。
私はガパオライスランチ、おとやんはみやじ豚ランチ
各850円+飲み物150円



結構我が家的には美味しかった~
ライスもお替り出来るみたいだけど、流石のおとやんもお替りなしでもお腹いっぱいだって(笑)
お米はタイ米なので苦手な方は無理なのかな?
でもこのガパオにはピッタリでした。
今回はお店の方のご厚意で店内入り口に入れましたが、寒い季節でたまたまお客さんが少なかった事とかもあると思うので基本はテラス席だけだと思います。

お腹も満足したので、お散歩開始。
山下公園を通って赤レンガまで。
特にイベントもないけどやはりスケートリンクは混んでたよ。
ウロウロとお散歩して少し写真を。

以前も4ワンで撮った事のある場所で3ワン整列。
天気良くて暖かい~
今回もかりんが居なくても頑張ったね。
再び山下公園に行ってローソンのとこで休憩。
陽が当ってる席にしたけど、少し経つと日陰でさすがに寒くなってきたので帰宅です。



なんかね、3ヶ月経ったからなのか?羊毛かりんが届いたからか?すこーーーーしだけ、ほんとに少しだけ心が落ち着いた気がします。
なんとなく、その前の3ヶ月間とは違うの・・・
かりんの楽しそうな姿が少しだけ思い出せるようになりました。
そして、かりんが今までより身近に感じる様になった気がします。
まだ闘病中の姿とゴチャゴチャに出て来るんだけどね(^^ゞ
多分、まだ上がったり下がったりあるのだろうけど、ほんの少し進めた気がします。

やっぱり羊毛かりん’sを笑顔でお願いして良かった。
特に羊毛かりんを見てると笑顔の元気な頃のかりんに会えている気がするのです(*^_^*)

先日もYBMで良く入ってたお店。
ここの良く知ってる店員さんかりんが亡くなってから初めて会った。
店内でおとやんと私はバラバラで物色。
最初はおとやんがお姉さんと話をし、かりんの事を説明した後に私の所にお姉さんが来た。
泣かずに話ができたよ(^^ゞ
このお姉さんも14歳のダックスを飼ってるので前々からワンコ談義をしてたの。
他にもかりん達の事を良く覚えて名前も覚えたお姉さん一人も久々に会い、話を一緒に聞いていたらウルウルしてるのが横目で見えたのでそのお姉さんの事は見ないようにした。見たら涙腺が崩壊しそうでね(笑)
ダックス飼ってるお姉さん、チワワを最近飼ったけど飼い始めた2日後に具合が悪くなり先天性の病気が発覚し、高度医療の病院に旦那さんと交代で毎日点滴に通ってるって・・・
今が一番辛い時だよね・・・・
元気になれる様に祈ってます。きっと大丈夫。
私の事もかなり心配してくれて励ましてくれました。
このお店もこれでクリアできたね。
これからも少しずつ、一つずつゆっくりとクリアしていかないとね・・・

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
はっちゃけdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
はっちゃけ隊プロフィール
*script by KT*
2014.11.3 かりん
14歳3カ月4日で永眠。
2014年5月から腎不全・9月から
甲状腺機能低下症・溶血性貧血・
急性膵炎と連続で襲われ、懸命に
闘いましたが残念ながら
お空にお引っ越ししました。


2016.1.20 せいん
13歳9ヵ月3日で永眠
2006にリウマチ発症
リウマチになって約10年
いっぱい頑張ってお空にお引越ししました


2017.7.18 かのん
15歳3ヵ月1日で永眠
腎不全・膵炎・甲状腺機能低下症他を
コントロールしていたところ、
皮膚型リンパ腫を発症しあっという間に
お空にお引越ししました。


2017.12.16 しおん
15歳8ヵ月で永眠
急激な悪化・展開で闘病12日間という
短期間であっという間にお空にお引越ししました。
最新コメント
[02/24 かりんママ]
[02/24 かりんママ]
[02/22 ヌーはは]
[02/16 ANOママ]
[02/13 かりんママ]
最新記事
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) はっちゃけ日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++