忍者ブログ   
admin
  4わんとの日々・・・
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
あれよあれよという間に師走に突入。
相変わらずのバタバタした生活・・・その割に大して進んでない(^^;
おとやんの仕事も山場になっている・・・しょっちゅうだけど"(-""-)"
この土日は両方とも仕事。
日曜は何とか午後早めに帰宅したので、買い出ししながらYBMでお散歩。
やはり日曜は人が多いね。
すっかりクリスマスの雰囲気&商戦。

先週も午後からしか出かけられず、ランチも時間ギリギリ。
またCAFE88でランチ。
美味かったし、接客の良いイケメンお兄ちゃん、暖房や膝掛で寒くなく食べられるのはここくらいになってきてるかな?

銀杏の木も黄色く色づいて綺麗になってます。
かのしおは同じかっこうしてヒーター前で爆睡~
可愛いなぁ~

4日(日曜)は久々のシャンプー

シャンプーしようと思ってる前日や当日朝に少し軟便だったりしたので悪化すると嫌で先延ばしばかりしてました(^^;
シニアのシャンプーの回数はかなり減りますね(笑)
外で歩くのも前に比べて少ない距離になってるので、まいっか。
先週は爪切りやパットの毛切りをしたの。
前の様にお手入れを一気に仕上げるのもストレスや疲れにつながると思って、最近では別の日にしてます。
暖かい日だから安心してできました。
乾かす時も以前は高い所に乗せてたけど、今は床におろしてからドライヤーしてます。
年内はもしかして最期になるかな?

私は仕事上、恒例のインフルエンザ予防注射をしました。
去年のワクチンと違うらしいとの噂で接種しましたが、副作用も無く無事に済みました。
ミニかりん全員集合の前日だったので、副作用が出たらキツイなぁ~と思ってたけど良かった。
やはり去年のは副作用が多かったんだわ・・・きっと・・・私以外にも上司は具合悪くなったみたいだし・・・定かではあるません)
接種した割に感染して軽度では済まなかったしね!!
しかも重症化しにくいBだったのに・・・

風邪が流行っているようなので皆さま体調にはお気を付けくださいませ。
仕事場でも喉にきて咳が酷い人多いです。
うがい、手洗い、睡眠 しっかりしましょうね。

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
はっちゃけdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
はっちゃけ隊プロフィール
*script by KT*
2014.11.3 かりん
14歳3カ月4日で永眠。
2014年5月から腎不全・9月から
甲状腺機能低下症・溶血性貧血・
急性膵炎と連続で襲われ、懸命に
闘いましたが残念ながら
お空にお引っ越ししました。


2016.1.20 せいん
13歳9ヵ月3日で永眠
2006にリウマチ発症
リウマチになって約10年
いっぱい頑張ってお空にお引越ししました


2017.7.18 かのん
15歳3ヵ月1日で永眠
腎不全・膵炎・甲状腺機能低下症他を
コントロールしていたところ、
皮膚型リンパ腫を発症しあっという間に
お空にお引越ししました。


2017.12.16 しおん
15歳8ヵ月で永眠
急激な悪化・展開で闘病12日間という
短期間であっという間にお空にお引越ししました。
最新コメント
[02/24 かりんママ]
[02/24 かりんママ]
[02/22 ヌーはは]
[02/16 ANOママ]
[02/13 かりんママ]
最新記事
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) はっちゃけ日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++