忍者ブログ   
admin
  4わんとの日々・・・
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日は毎年恒例のミニかりん全員集合です。
今年はお互いの都合が来月に合わせられないので、1ヶ月前倒しで集まりました。

持病があっても、その持病を忘れそうになるくらい、それぞれの体調が良く集まれました。

もなか
物凄い毛吹きです。
体重も…(笑)



せりか
体調も絶好調で持病を忘れそうなくらい。
俊敏な動きでビックリ!



誕生日会以来の集合。
誕生日会の頃、もう最後かな?なんて思ったけど今回も無事に集合出来て本当に良かった(*^^*)
去年はせいんも居たんだね…( ; ; )
久々に集まったので、やはり話は尽きず
遅い時間まで良く話しました。
大笑いしたり、思い出話したり、楽しい時間でした。
残念ながら、ミニかりんは食事制限ありが3ワンなのでご馳走は食べられなくなってます。
それでも、元気な頃と変わりなく見える姿で安心しました。
また集まれるといいねぇ〜
あまり先の事は考えられなくなった私。
毎月…いや、毎日を穏やかに過ごせる事を積み重ねて誕生日に繋がれば良いなぁと思ってます。




4ワンとも、ずっと穏やかに過ごせます様に〜

今日、集合の準備中、かのんがかりんと間違えそうな仕草や甘えをして来ました。
かりん…来てた? かのんの体借りてた?
4ワンともゆるりと頑張ってるから、せいんと一緒に見守っててね。


iPhoneより投稿

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
良かったね(^^)
もなかちゃん・せりかちゃん・かのんちゃん・しおんちゃんみんな元気に集まれて本当に良かったね
食事制限でご馳走は食べられなくってもみんな一緒に集まれることがワンコ達も嬉しいでしょう
ホントせりかちゃん持病があるとは思えないお顔をしてるわぁ(^^)

これからもみんな穏やかに過ごせる事が一番の願いだね。。。

今度は我が家とも一緒に遊んでね~!
クッキーママ 2016/11/24(Thu)08:03:38 コメントの編集
     
              
 
ありがとう
クッキーママ

誕生日以来の集合でした(*^^*)
来月はお休みが合わないので、1ヶ月前倒しでね♪

持病がありながらも、体調良くて本当に持病を忘れそうな感じ。
元気な頃とぜんぜん変わらないの♪
もなかの毛ぶきは物凄いよ!なかなか見ないくらいの毛量は体重増のせいかしら?
かのしおが物凄く貧弱に見えました(笑)
ケーキやお肉のワンコ用のご馳走は全く出せなくてミニかりんはつまらないと思うわ。
なんと、もなせりは馬肉ジャーキーも食べないの( ;∀;)
どんだけ美味しいものを貰って肥えた口してるのかしら?(笑)
穏やかな毎日積み重ねていける様に頑張ります。

年内には絶対におデートお願いすると思うのでよろしくお願いします。m(__)m
お互いワンコも飼い主も体調には気を付けて楽しく会えるの楽しみにしてます♪
かりんママ 2016/11/24(Thu)20:17:46 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
はっちゃけdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
はっちゃけ隊プロフィール
*script by KT*
2014.11.3 かりん
14歳3カ月4日で永眠。
2014年5月から腎不全・9月から
甲状腺機能低下症・溶血性貧血・
急性膵炎と連続で襲われ、懸命に
闘いましたが残念ながら
お空にお引っ越ししました。


2016.1.20 せいん
13歳9ヵ月3日で永眠
2006にリウマチ発症
リウマチになって約10年
いっぱい頑張ってお空にお引越ししました


2017.7.18 かのん
15歳3ヵ月1日で永眠
腎不全・膵炎・甲状腺機能低下症他を
コントロールしていたところ、
皮膚型リンパ腫を発症しあっという間に
お空にお引越ししました。


2017.12.16 しおん
15歳8ヵ月で永眠
急激な悪化・展開で闘病12日間という
短期間であっという間にお空にお引越ししました。
最新コメント
[02/24 かりんママ]
[02/24 かりんママ]
[02/22 ヌーはは]
[02/16 ANOママ]
[02/13 かりんママ]
最新記事
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) はっちゃけ日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++