忍者ブログ   
admin
  4わんとの日々・・・
                       
   
またサボり…(^_^;)
最近は色々と少し疲れてて…
かのんの事も書かないと!と思いつつ

しおんのウルサイ位の元気さが落ちそうな心を和ませてくれる。
今まで以上に可愛いく感じてます(*^^*)

最近はお花がいっぱいになってきて春だなぁ〜と感じてます。
お庭の放置状態の花も咲き始めて気分を明るくしてくれる。

今年もブルーベリーの花は鈴なり^_^


せいんがお空に引っ越してからは本当にくっついて寝てる2ワン
どちらかというと、かのんが寝てる所にしおんがベッタリくっついて寝てる感じかな?
しおんもママ大好きなのにママが居なくなって、お兄ちゃんも居なくなって寂しいんだね。



先日の気温が上がった日にジュンベリーが咲いてました。
なんか可愛いお花です。



今年のハナミズキは12個くらい蕾をつけて、開き始めてます。

大き目の鉢に植えているので大きくならない様にしてますが、花壇展でアンケートに答えて頂いたハナミズキは枯れず(笑)に元気にしてます。

水曜日、おとやんお休みの日、午後からはYBMにお散歩
久々にお昼も食べます。

この後、少しだけお散歩。
意外とまぁまぁの距離歩いたね~
次の日から少し具合悪くなったけど・・・(^^;


土曜日に久々に1日休みのおとやん。
かのんの不調もあるので、午前中は飼い主歩け歩けと洗濯しまくり~
やっとスギ花粉が大丈夫みたいなので、大物を外に干せるぅ~
このままのんびりとしてようかと思ったけど、夕方からかのんだけじゃなく飼い主も気分転換にgoozにお茶に。
おとやんが食べてるパンにガン見な2ワン

暖かい穏やかな日だからのんびりできたねぇ~
スタジアムはデイゲームで盛り上がってた~
試合終了後は花火~
耳が遠くなったから花火もぜんぜん平気なしおん。(笑)
花火に関しては良かったね~耳が遠くなってきて。


お茶後、せっかくだからチューリップ満開の頃だろうし、横浜公園に寄ってみた。
ずぅーっと、ここのチューリップの満開の頃におとやんが仕事忙しくて来れない事が続いてたのに、去年と今年は来れました。
去年はせいんも一緒に写真撮ってたね・・・





試合終了後もまだまだ皆さん帰らずに公園で遊んでいたし、チューリップの見ごろだから人が多かった~
バギーから下すのが面倒で最近は乗車のままだけど、ここのチューリップは色とりどりだったので1ワンずつ撮影~
可愛いね~~  チューリップ   かのんもしおんもね。





その後は帰りに少し買い物をして帰宅。
最近はほとんどお出掛けを短時間で済ませてるので、同じ場所ばかりだけどやはり外に出ると気分転換になるねぇ~。

仕事も新しいメンバーが一人増え・・・というか、去年の新人ちゃんは10月で最年長のおじさまは今年の1月末で退職したので、少なくなった人数で頑張ってる現状。
午前中だけの私も勤務中はめいいっぱいの状態です。仕事も増えたし・・・
新しいメンバーも前職は畑違いの仕事をしていたので私の時同様に全く解らない世界(笑)
専門用語も多いし、仕事の流れ以外に覚えないといけない物がいっぱいで大変。
かなり年下の男の子ですが、性格は良好。
かなりのビビリ君の為、我が部署のメンバーにビビってます(笑)
良く言えばかなり個性的?  変わったタイプの多い部署なのでね。
運動部系ではなく、全くの文科系男子は初めてかも(笑)
どうか辞めないで頑張って貰いたい。
私は気分転換のお話し相手のパートのおばちゃんって感じ?(爆)
結構、我が部署のボス(年下)に一緒に連れていって教えて下さいと言われてますが・・・
優しく教えてますよ~
他の部署の彼と同世代の女子達には『普通の子だから仲良くしてあげてねぇ~』と言ってます。
そのお陰?なのか?来週は飲み会をセッティングしてくれたようです。

なので、仕事にも神経使う事が増えてるから疲れてるのかな?

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
10 11 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はっちゃけdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
はっちゃけ隊プロフィール
*script by KT*
2014.11.3 かりん
14歳3カ月4日で永眠。
2014年5月から腎不全・9月から
甲状腺機能低下症・溶血性貧血・
急性膵炎と連続で襲われ、懸命に
闘いましたが残念ながら
お空にお引っ越ししました。


2016.1.20 せいん
13歳9ヵ月3日で永眠
2006にリウマチ発症
リウマチになって約10年
いっぱい頑張ってお空にお引越ししました


2017.7.18 かのん
15歳3ヵ月1日で永眠
腎不全・膵炎・甲状腺機能低下症他を
コントロールしていたところ、
皮膚型リンパ腫を発症しあっという間に
お空にお引越ししました。
最新コメント
[12/13 アンチョビママ]
[11/09 かりんママ]
[11/07 ぺへさぽ]
[10/31 かりんママ]
[10/24 アンチョビママ]
最新記事
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) はっちゃけ日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++