忍者ブログ   
admin
  4わんとの日々・・・
                       
   
今日で今年も終わり。
あと1時間で大嫌いな2014年が終わります。
かりんが居た2014年が終わり、かりんの居ない2015年が始まると考えると嫌いな2014年が過ぎるのが淋しくもありますが・・・(^^ゞ

何でしょうかね?
今年が始まった頃、なんとなく嫌な胸騒ぎがしてました。
3月の自分の誕生日には結石で痛みで苦しみ病院へ通院したり・・・
5月にはフィラリアの検査に過去に無いほどビクビクして心臓はバクバクし、緊張のあまり手が冷たくなるくらいでした。
やはりその予感は的中し、かりんの腎不全が発覚。
でもまだ軽度だし、大丈夫と言い聞かせながら色々と調べ全力で支える覚悟をした。
7月には眩暈ふらつきで心配したけど、一時的な物で済んで一安心。
多分、この時に甲状腺機能低下症が始まり出してたのでしょう・・・
7月30日のかりんの誕生日にケーキを食べさせなかった事を今はもの凄く後悔してます。
8月からは私が仕事を始め、生活にかなり変化が出てしまった。
9月上旬に甲状腺機能低下症、続いて溶血性貧血を発病。
10月には急性膵炎。
11月にお空にお引っ越ししてしまったかりん。
この時期は年末年始に向けていっぱいイベントが目白押しでその都度心がザワついて涙のスイッチが入っちゃう(^^ゞ
未だに何でこんな事になっちゃったんだろう?と独り言を言ってしまったりね。
昨日は皆さんと楽しい1日を過ごしたのに、今日は年越しそばのおつゆの準備や明日の雑煮の準備をしながら何故か涙のスイッチが入ってしまい、泣きながら作った。
去年はかりんも年越しそば食べたなぁ~とか考えてね。
作ってる時に足元にいたなぁ~とか・・・
ほんとに上った後はフリーフォール状態で落ちちゃうんだなぁ・・・

29日は久々通院で病院に行きました。
おとやんが一緒だからね!
やはり、待合室にいると落ち付かない、胸がザワザワする。
先生に呼ばれ、先におとやんが診察室へ。
私が遅れながら入ると、R先生がおとやんに『どうですか?少し落ち着きましたか?』と聞いて、おとやんが『まだふとした時に思い出してしまって』と言ったら、先生も『僕もせりかが毎日来てるので見る度に思い出しちゃいます』と言ってた。
診察中も私は声が出せず、必要最低限以外は話せずおとやんが先生と世間話とかしてた。
きっと私一人で通院に来たら先生も相当困ってただろうなぁ~(^^ゞ
次の通院も薬が無くなった頃で良いか聞いたらそれで良いと言ってくれたので、何も状態が悪くならない限りしばらく行かなくて良い事になりました。
かりんの闘病や治療で必死になっていた事を振り返り、自分の考えが色々変わって来た気がします。
今までの様にはしないかも・・・
なんかね、何とも言えない気持ちが湧いて来てます。


そうそう、先日のあすか・・・
私が行った時、咳をコンコンしていたの。
だから早目に病院に行って心臓の様子を診て貰った方が良いと言ってたの。
翌日病院に行き、心臓には問題なく今まで肝臓の数値が正常値より若干高かったけど薬のお陰かそれも大丈夫で多分気管支炎と言われ、薬を貰って帰宅したみたい。
薬を1週間飲んで治らなければもう一度受信。
結局、他の件で病院に行く羽目になり1日点滴して超元気に戻って来たようです。
こんなもんよね・・・あすかのこういう事とかも私の考えを変えた一つです。
あと、かりんが急性膵炎で通院してる時に膵炎で入院していた他のダックスちゃんの事とかね。
自分がやってきた事が馬鹿にしか思えなくなってしまって(^^ゞ
時間が経てばそう思わなくなるのかな?

ここに居るミニかりんと来年は少しでも楽しい時間が増やせるように頑張ります。
皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
今年もよろしく~!m(__)m
おとやん&かりんママ&ミニかりんちゃん♪
明けましておめでとうございます!
昨年は大変な日々だったけど、今年は幸多い一年になりますように。。。

メチャ遅くなっちゃったけど^^;
先日(昨年になっちゃったけど(^^ゞ)のおデートはお疲れ様でした!
お空組の応援パワーが強くってお天気は良過ぎ?って感じだったけど、久々の3家族デートが出来て本当に良かったね(*^_^*)
当日は色々考えちゃってきっと辛い想いもしちゃったと思うけど。。。
でもみんなでおデートが出来て嬉しかったよん♪
中華も美味しかったし、カフェも結局入れたし良かったよね(^_-)

今年は家も色々ありそうな感じだけどみんな前向きに頑張ろうね!

今年もどうぞ宜しくお願いしま~す!
クッキーママ 2015/01/02(Fri)17:03:16 コメントの編集
     
              
 
今年もよろしくです。
クッキーママ~

明けましておめでとうございます。

年末の忙しい中、おデートに時間を作って頂いてありがとうございましたm(__)m
本当に寒い毎日だったのに、あの日だけはぽかぽか陽気だったよね~。
お空組が頑張ってくれてたんだよね♪
整列すると長さが短くなっちゃったね(>_<)
淋しいなぁ~
まだまだ色々考えてしまうけど、これからも懲りずにおデートお願いしますm(__)m
中華、ワンコが店内OKの中では中々の味だよね♪

まだまだクイケレちゃん達には頑張って貰わないと!!
年齢の割にはとっても元気だから大丈夫!

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
かりんママ 2015/01/05(Mon)20:04:04 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
10 11 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はっちゃけdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
はっちゃけ隊プロフィール
*script by KT*
2014.11.3 かりん
14歳3カ月4日で永眠。
2014年5月から腎不全・9月から
甲状腺機能低下症・溶血性貧血・
急性膵炎と連続で襲われ、懸命に
闘いましたが残念ながら
お空にお引っ越ししました。


2016.1.20 せいん
13歳9ヵ月3日で永眠
2006にリウマチ発症
リウマチになって約10年
いっぱい頑張ってお空にお引越ししました


2017.7.18 かのん
15歳3ヵ月1日で永眠
腎不全・膵炎・甲状腺機能低下症他を
コントロールしていたところ、
皮膚型リンパ腫を発症しあっという間に
お空にお引越ししました。
最新コメント
[12/13 アンチョビママ]
[11/09 かりんママ]
[11/07 ぺへさぽ]
[10/31 かりんママ]
[10/24 アンチョビママ]
最新記事
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) はっちゃけ日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++