忍者ブログ   
admin
  4わんとの日々・・・
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
久々に朝から晴れて爽やかな秋晴れ〜

クッキーちゃんファミリーと久々のおデートを楽しみました^_^


詳しくは後日‼︎

クッキーちゃんファミリーの皆様
今日はありがとうですぅ〜

拍手[0回]

PR
   
  
   
   
                       
   
GW後半1日目
今日はお正月以来のクッキーちゃんご一家とおデート~emoji
おとやんのお休みがはっきりせず、ギリギリのお誘いだったのに都合を合わせて貰っちゃったemoji
待ち合わせして、元町のクッキーママが教えてくれたスコーンのお店へ。
2種類買ったよemoji
クッキーママが買った出来たてのマフィンを半分頂いたら美味しかった~
お次は山下公園へ向かってテクテク
今日はパレードの日なので凄い混みよう。
公園内はパレードのスタンバイしてる人がいっぱい。
でもその人たちに写真を取られる8ワンemoji
パレードで一緒に行進しちゃう?(爆)



このレンレンの笑顔が可愛過ぎ~emoji

可愛過ぎて思わず切りぬいちゃったemoji
私のお気に入りemoji

お次はパレードを横目で見ながらランチの日本丸ところにあるレストランへemoji
こちらテラス席だけわんこOK
でも今日は陽射しが強くてパラソルないのは辛かったかも・・・
メインを選んで、他のものはバイキングemoji
 
おとやんはフレンチトースト、私はロブスターのクロワッサンサンド。
なかなか美味しかったよ。

こちらがバイキングでおとやんが持ってきたもの
もちろん飲み物も飲み放題。
最後にデザートがついてます。

私のもおとやんのも1580円だからお安いよね?
クッキーちゃんはとっちゃんのお膝へ移動
暑いから舌でちゃうね・・・でもその顔が可愛いんだけどemoji



まわりではイベントでライブやっていたり、フリマーやっていたり賑やか。
結構のんびりしてから移動~
陽射しで暑かったので日陰でのんびりできる所を探してgoozでお茶。
日陰にいるとすごく涼しくて気持ちが良い季節~
まだ整列を撮ってないので、横浜公園で撮る事に

チューリップはほとんど終わりだけど、色が綺麗な背景になりました。
さぁ皆で整列のご褒美~

クッキーちゃん親子


イブちゃん目が大きいねemoji
皆の勢いに比べると控えめにオヤツを食べるイブちゃんです。

この後は中華街を通り、元町を通りながら帰宅に~
パレードでも中華街でも爆竹や太鼓の音がいっぱいで、しおんはちょっと音の試練の日だったね(笑)

クッキーちゃんご一家の皆様~
急なお誘いにご都合を合わせてくれてありがとう~emoji
正月以来のおデートは暑かったけどいっぱいお話できて凄く楽しかったでーすemoji
クイケレちゃんも元気に会えて嬉しかった~
まだまだ次に会う時も8ワン全員元気でおデートしようねぇ~emoji
シニアだからのんびりまったりデートでねemoji
またよろしくですぅ~emoji

家に着いて爆睡emojiすると思っていたかりん達。
ぜんぜん寝ようとしないのは、クッキーママから頂いたオヤツがテーブルの上に乗ってるから(笑)
しかも、おとやんが焼き鳥食べたいと言って、近所の焼鳥屋さんに買いに行ったので焼き鳥の匂いも・・・
食べるまで寝れない~って感じでしょうか?
味なしの焼鳥をかりん達用に買ったのでそれをあげてからフードを食べさせた(少なめ)
それでやっと落ち着いて爆睡したよ(笑)

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
今日は久々にクッキーちゃん家とデートでした〜

日差しが強くて日焼けしたけど、楽しいおデートになりました^ ^

クッキーちゃんファミリーの皆様、今日は楽しい一日をありがとうです


iPhoneより投稿

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
今日は今年初のクッキーちゃんご一家とおデートですemoji
なんと、去年の5月以来のおデート・・・emoji
おとやんの仕事忙しくてなかなか予定を合わせる事が出来なかったから、連絡できなかった我が家ですemoji
今回は珍しく年末年始にまとまったお休みが取れたので連絡できました。

待ち合わせてから元町に向けてGO
先に公園で門松と一緒にemoji


次は元町のスタバでお茶してお話~
ランチはクッキーママが予約してくれたマンダリンホテルでのランチなのでそちらに向かう事に。

三が日なので、ランチは年末年始特別コースメニューだけ。
 

 



どれも美味しいし、お正月って事や暖かい部屋の中でかりん達も一緒に入れて個室っぽくなってるのでコストパフォーマンスはかなり高いと思います。
贅沢だけど、それ以上の価値があったなぁ~emoji
最後のデザートにはお正月の特別メニューだけに中に人形が入っているとプレゼントemojiが貰えるとの事。
見事、クッキーママが大当たり~emoji

商品はショコラパウンドケーキでした。
クッキーママが幸運を皆にお裾わけという事でその場で皆に分けていただいて、美味しく頂きましたemoji
ありがとう~emoji

食後に併設のドッグランに皆で出たよ。
まずは久々の整列~




皆でワラワラ
クッキーママに美味しいおやつ貰いました。


イブちゃん、年末にヘルニア?になったけど、今日はすっかり普通通り歩いていて安心したよemoji


こちらはママ同士



『ねぇねぇ私達お互いママでボスなのにオヤツ少ないと思わない?』と言ってるかな(笑)


クッキーちゃんファミリー
 
 

皆、元気に会えて良かったemoji
シニア世代だから年々色々と出てくると思うけど、お互いのんびりゆるりと穏やかに過ごせますように~emoji
久々に会えて、いっぱいお話できて楽しい一日でした。
ビックリな話も聞いたけど・・・
美味しいオヤツやお菓子ありがとうです~
今年は去年よりいっぱい会えるといいなぁ~
また一緒に遊んでくださいませ。
飼い主もお互い体調には気をつけましょうね(笑)

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
今日は久々にクッキーちゃんご一家とおデート始め(*^_^*)

楽しい一日でした(^^)
今日は予告だけ〜



iPhoneより投稿

拍手[0回]

   
  
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
はっちゃけdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
はっちゃけ隊プロフィール
*script by KT*
2014.11.3 かりん
14歳3カ月4日で永眠。
2014年5月から腎不全・9月から
甲状腺機能低下症・溶血性貧血・
急性膵炎と連続で襲われ、懸命に
闘いましたが残念ながら
お空にお引っ越ししました。


2016.1.20 せいん
13歳9ヵ月3日で永眠
2006にリウマチ発症
リウマチになって約10年
いっぱい頑張ってお空にお引越ししました


2017.7.18 かのん
15歳3ヵ月1日で永眠
腎不全・膵炎・甲状腺機能低下症他を
コントロールしていたところ、
皮膚型リンパ腫を発症しあっという間に
お空にお引越ししました。


2017.12.16 しおん
15歳8ヵ月で永眠
急激な悪化・展開で闘病12日間という
短期間であっという間にお空にお引越ししました。
最新コメント
[02/24 かりんママ]
[02/24 かりんママ]
[02/22 ヌーはは]
[02/16 ANOママ]
[02/13 かりんママ]
最新記事
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) はっちゃけ日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++