忍者ブログ   
admin
  4わんとの日々・・・
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日はミニかりんの14歳の誕生日〜

残念ながらせいんは迎えられなかったね(>_<)
でもいっぱい頑張ったから!
かのんは踏ん張ってくれて無事に迎える事が出来た。
去年の誕生日は当たり前の様に全員で13歳になってたけど、この1年でミニかりんもそれぞれが持病ありになりました。
ワンコの1年て本当に人間の何倍かで進んでるんだなぁ〜と実感した1年でした。

かりん〜
ママ記念日おめでとう〜
14年前にいっぱい頑張ってミニかりん5ワンを産んでくれてありがとう〜
ミニかりんもかりんの年齢になったよ!
あと3ヶ月したらかりんの年齢超えちゃうね(笑)


かりんの闘病の時に現状を受け入れられず大切な時間をちゃんと過ごせなかったけど、今はそう出来てるつもりだよ〜。
かりんにいっぱい教えて貰ったんだね。
ダメ飼い主の教育もしてくれてありがとうm(_ _)m
まだ、かのんは頑張ってくれるみたいだから見守ってね〜
あっ、しおんもね。

今は大切な坊っちゃんが側に居るね。


食事制限ありだから特別な美味しいのは食べられないけど、穏やかな1日を過ごします。

かのん

ずっと元気印で天真爛漫な性格が長所だったのに11月に膵炎になってから、色々と続いて病気になってしまい天真爛漫さが無くなったしまったけど、今はだいぶ取り戻しつつあるね。
先月は数値的に14歳は厳しいかな?って思ったけど、頑張ってくれたね〜
だからこそ今日を迎えられたのが凄く嬉しいよ。
これからもゆるりと頑張ろうね。


しおん

最近は、我が家のギガちゃん(笑)と呼んでます。
確か持病持ちのはずなんだけど、物凄く元気ですo(^_-)O
動きも前庭疾患の後遺症で傾斜があるにも関わらず持ち前の抜群な運動神経を武器に動き回ってます。
食欲旺盛で薬をフードに入れてもバクバク食べて舌なめずり。
かのんが食事に時間がかかるので、その間抱っこで抑えてるのが大変な位です。
しおんの元気でウルサイ位が今は本当にありがたい。
生まれた時は一番色素が薄いから5ワンの中でも体も弱いのかも?と思ったけど、逆だった!
IBD、甲状腺機能低下症、前庭疾患と3個も持病があるのが嘘の様に元気です。
このままウザイ位元気なままで居てね〜

4ワンで

アンチョビママさんのお陰で未だに4ワン整列が出来るね。
ありがとうですm(_ _)m

もなか、せりかも持病がありつつも14歳になれたね。
もなかは今は投薬も無く過ごせてるみたい。太ったらしいけど(笑)
せりかも今は落ち着いたみたいで、体重も元の太り気味に戻ってるみたい。
誕生日会はちょっと先になるけど、その日まで体調整えて一緒にお祝いしようね〜
もなか、せりか
14歳おめでとう〜

iPhoneより投稿

拍手[1回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
ミニかりんちゃん、おめでとう
ミニかりんちゃん、お誕生日おめでとうございます。
小さい頃からずーっとかわいいミニかりんちゃん。
かのんちゃん、頑張ってくれてよかった。しおんちゃんといっしょに、ゆっくり長生きしてください。
もなたんも、せりかちゃんも、ほんとによかったです。
14歳、本当におめでとう!
ぺへさぽ 2016/04/17(Sun)11:55:25 コメントの編集
     
              
 
おめでとう♪
ミニかりんちゃん、お誕生日おめでとう!
お目々もおハナも真っ黒のツヤツヤ✧
まったりゆるりと行きましょう♪
torico 2016/04/17(Sun)14:35:06 コメントの編集
     
              
 
お誕生日おめでとう☆
ミニかりんちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
いっぱいがんばった1年だものね。
でも、穏やかな笑顔ですごせるお誕生日になって、本当にうれしいです。
大好きなパパママと、ますます仲良く、楽しい毎日をすごしてね。
アンチョビとも、またおデートをよろしくです(^_-)-☆
アンチョビママ 2016/04/17(Sun)22:39:01 コメントの編集
     
              
 
ありがとうです。
ぺへさぽさん
ミニかりんにおめでとうをありがとうです。
久々に14年前の写真を見ていたら懐かしくてその頃の幸せな気持ちが蘇ってきました。
いつまで一緒にいられるか解りませんが、日々を大切にしていきたいと思います。
もなかもせりかも無事に14歳になれました。
かりんママ 2016/04/19(Tue)14:26:40 コメントの編集
     
              
 
ありがとうです。
toricoさん
ご無沙汰してます。
お元気ですか?
ミニかりんにおめでとうをありがとうです。
これからも日々を大切に穏やかに過ごしていきたいと思います。
かりんママ 2016/04/19(Tue)14:28:21 コメントの編集
     
              
 
ありがとうです。
アンチョビママさん
ミニかりんにおめでとうをありがとうです。
無事に14歳を迎えられて一安心。
かりんの時からずぅーっとすっ飛ばして病気と闘ってた気がします(^^;
未だにアンチョビママさんのお陰で整列ができます♪
本当にありがとうです。
また、落ち着いた頃におデートしてくださいませ~(^^)/
かりんママ 2016/04/19(Tue)14:31:29 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
はっちゃけdays
マウスオーバーで本文見れます(^-^)
はっちゃけ隊プロフィール
*script by KT*
2014.11.3 かりん
14歳3カ月4日で永眠。
2014年5月から腎不全・9月から
甲状腺機能低下症・溶血性貧血・
急性膵炎と連続で襲われ、懸命に
闘いましたが残念ながら
お空にお引っ越ししました。


2016.1.20 せいん
13歳9ヵ月3日で永眠
2006にリウマチ発症
リウマチになって約10年
いっぱい頑張ってお空にお引越ししました


2017.7.18 かのん
15歳3ヵ月1日で永眠
腎不全・膵炎・甲状腺機能低下症他を
コントロールしていたところ、
皮膚型リンパ腫を発症しあっという間に
お空にお引越ししました。


2017.12.16 しおん
15歳8ヵ月で永眠
急激な悪化・展開で闘病12日間という
短期間であっという間にお空にお引越ししました。
最新コメント
[02/24 かりんママ]
[02/24 かりんママ]
[02/22 ヌーはは]
[02/16 ANOママ]
[02/13 かりんママ]
最新記事
最新トラックバック
管理人プロフィール
HN:
かりんママ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
お天気情報
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) はっちゃけ日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++